美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
東京オートサロン2008 キャンギャルさん写真いっぱい♪

そんなわけで、もう少しだけ引き続き

オートサロンで撮影しましたコンパニオンさん
&キャンギャルさん達の画像を追加してみます(^^)。


今日はプレ日だったので
比較的お客さんもまだ少なかったと思いますが

それでもやっぱりこういったイベント撮影だと
ちょっと長めのレンズが欲しくなりますね。。。


写真やってると欲しい物が次々と出てくるので
ホント困った物ですね〜(^^;)。

b0073141_1185664.jpg




あとはページが重たくなりそうですので
↓の 「 More 」 内にアップしておきます〜☆


コンパニオンさん撮影はほとんどすることは無いのですが
たまにはちょっと違う雰囲気でどうぞ楽しんで行ってくださいね〜(^^)!

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-12 01:38 | イベント写真
東京オートサロン2008コンパニオンさん写真編

そんなわけで
早速何枚か選んでバッチ処理に掛けてみました。

う〜ん、まぁまぁ良い感じに正確な肌色も出せていたでしょうか。。。


でもコスプレイヤーさんの撮影と比べて
イベントコンパニオンさんの撮影は

お仕事中なのであんまりゆっくり撮ると言う訳には行かないですし
当たり前ですが笑顔も営業スマイル的になりがちだと思うので

やっぱりちょっと写真が薄い気がしてしまうかな(笑)。


でも撮影させて下さった方々どうもありがとうございました(^^)!

b0073141_0585261.jpg

b0073141_0593553.jpg

b0073141_101347.jpg

b0073141_105983.jpg

b0073141_36381.jpg


今日は帰りがけ早速大きなあくびをしながら立っている
コンパニオンさんもいましたが(笑)

明日からが本番だと思いますので
どうぞ素敵な笑顔で頑張って下さいね(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-12 01:03 | イベント写真
東京オートサロン2008に行ってきました

今日はちょっと用事がありまして
オートサロンの会場に行って来ました。


用事自体は午前中で終わったので
午後からは折角なので展示会場内にカメラを持って行ってきました!


まずは「日産」のブースあたりから(^^)。
b0073141_23483497.jpg

b0073141_23484634.jpg

b0073141_23493511.jpg

b0073141_23494729.jpg

普段車なんて全然撮らないですから
イマイチどう撮ったら良いのか思い浮かばなかったので・・・

以上で終了(早)!

でも車もコス衣装も jcat はやっぱり「赤」に惹かれるようで(笑)?


あとは珍しくイベントのコンパニオンさんも少し撮ってみましたお。

ちょっと水銀灯やHMIハロゲンのミックス光下での
肌色の色の出し方で試してみたい事もあったので


場内にいた笑顔の素敵なお姉さんを中心に
数人だけ撮らせて頂きました。

b0073141_23495935.jpg


あまり人数は多くはないですが
折角ですので後ほど徐々にちょっとずつ
掲載もしてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-11 23:53 | その他の写真
ご感想大変ありがとうございます☆
こんばんは〜☆

お正月休みもあっと言う間に終わってしまいましたね〜。

お陰様で jcat は実家に行ったりして
比較的ゆっくり休めたお正月でしたが
皆様は如何だったでしょうか〜(^^)?

b0073141_2353184.jpg


家に戻ってきてきてからは
あけおめご挨拶のメールを返信したり

CD-ROM写真集の通販のお申し込みを頂いた方の
発送をしたりしているうちに仕事始めとなりました。



ロムお申し込みされた方で
まだ jcat からの返信が無い方っていらっしゃいますか?



どうやら hotmail アドレスで頂くと
サーバーの方でスパムとして弾かれてしまうようで
メールを受け取れないと言う現象があったので。。。


ですが、hotmail だと今のスパムメール事情を思うと
仕方がないような気もするので
お心当たりの方はお手数ですが別のFromでお願い出来ればと思います。




そうそう、あとCD-ROM写真集をDVDトールケースでメール便で送るために
梱包シート(ぷちぷち)で包むのですが

メール便は厚さが2cmまでと決まっているので
ちょっとしっかり包んでしまうと

すぐに2cm超えそうな厚さになってしまって
コンビニの店員さんによって受け付けて貰えない事がありました(^^;)。



なのでギリギリの厚さになるように薄く包んでいるのですが
今時DVDをメール便で送るなんて

他の方でもよくあることだと思いますので
せめて2.5cmまでとかにならないのですか・・・(^^;)?>クロネコさん



でもわざわざご感想をメール送って下さる方もいて
そう言うのは本当に嬉しいですし
次回作の励みになるので大変感謝しています(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-09 21:58 | 岸本薫
コミケ73お疲れ様でした☆

新年あけましておめでとうございます。



ちょっと遅くなってしまいましたが
コミケに参加された皆様お疲れ様でした!

またコミケ運営のために尽くして下さっているスタッフの方々
どうもありがとうございました。


そして「Jneko Studio」のスペースにお立ち寄り下さった方々


わざわざ差し入れまで持ってきて下さった方々

売り子さんをしてくれた薫嬢、まどか嬢、つく姫

「何時もブログ見てます。更新頑張って下さい!」と言ってくださった方々

お名前まで解りませんがほぼ毎回新作を買いにきて下さっている多くの方々


本当にどうもありがとうございました(^^)。



毎回一応内容には多少の自信を持って臨んでいるのですが
やっぱり本当に手にとって貰えるかどうかは
当日になってみないと解らないのでドキドキするものです。


でもお陰様で新刊は2本とも予想より早く完売してしまい
後半に来られた方々には大変申し訳なかったです・・・m(__)m。



個人での手焼き&手持ち搬入ですので
あんまり沢山は持って行けないのですよね・・・(^^;)。

毎回、こ、今度こそ、宅配便搬入の締め切り日までに
余裕を持って新作を完成させておくようにしたいと思うのですがぁ

制作作業と言うのはせっぱ詰まらないと作業が進まないのも事実で
またもうちょっと、もうちょっと良くと思ううちに
やっぱり前日まで作業になってしまうのですよね。。。



で、でも、今度こそは! と硬く心に誓ったのでした(^^;)!



そんなわけで、当日のレポートなどはまた追々書ければなと思うのですが
と、ともかく今年はもうちょっと沢山このブログの更新が出来るように
頑張りたいと思っています!

見に来て下さっている方本当にありがとうございます!

でも暫くは jcat もコミケの疲れをゆっくり取りたいと思いますので
皆様もどうぞ良いお正月休みを〜(^^)。


b0073141_232756.jpg




あ、大事な事を書き忘れていました!


肝心のコミケ屋上広場での素敵なコスプレイヤーさん達の写真掲載ですが
今回はそんなわけで jcat は3日目の朝まで籠もってロムの編集をしていましたので




しゃ、写真が撮れませんでした・・・(^^;)。




イベント撮影はコミケで写真を撮るのが一番好きなのですが
ホント残念です。。。



せっかく来て下さったのに申し訳ないですので
コミケの詳しいレポートはいつものように(^^;)

お友達のじっぷ記者のHPを見に行くのが良いと思います!


■「Free Fall」
http://zip.air-nifty.com/freefall/


今回もいろいろ詳しく書かれていますので!!



ではでは、次回こそは余裕をもってコミケに臨みたいと思います(>_<)!!




2008年1月2日  jcat
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-02 20:56 | 猫的日常日記


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析