美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
「Jneko Studio」冬コミ73 発刊 コスプレCD-ROM写真集 総集編
さてさて、コミケット一日目参加された方
どうだったでしょうか〜?


午前中は雨模様でしたので、やはり屋上広場は使えず
西館のコスプレ更衣室前がごった返しの状態だったかな(^^;)。

そうなると隣のとなコスとかが凄そうですが。。。


jcat などはもう古いタイプの人間ですので
コミケと言えば屋上広場なのですが

最近のコスプレイヤーさんはいきなりとなコスのみ参加だったり
しますよね〜。


まぁ特に冬などは寒いですから
コスプレだけを考えればやっぱりTFTの室内の方が
体には優しいようには思います。


でも屋上広場で育った世代としては
やぱりそれは何処か悲しいというか


「過酷な環境だからこそコミケでしょう!」みたいな?


そんなふうにも思ってしまう今日この頃です(笑)。


2日目、3日目はちゃんと晴れてくれると良いですね〜・・・☆




さて、早速このブログを見て下さっている方から
再販のお問い合わせも頂きましたので

新作の焼き作業をしてる合間に
「Jneko Studio」の発刊物のまとめを作っておきました。



お陰様で jcat の所の ROM は結構旧刊も買って下さるんですよね〜。
ホント有り難く思います(^^)。

モデルさん方はみなさん魅力的ですし♪
写真やROMパッケージ等はどれも出来る限りなるべく丁寧に
仕上げるように心がけていますし

初心者カメラさんの参考にもなるよう
Exif 情報等もすべて残すようにしているのですが

その辺りが上手く伝わっていれば嬉しく思います(^^)。



そのせいか制作には今回も時間を掛けすぎて
コミケ一日目は参加出来ませんでしたが(ぐは)

でもまだ少し残された時間内で納得の行く作品が出来るように
精一杯頑張りたいと思います!


そして、いっぱい頑張った後は日の暮れた有明で
他の仲間達と楽しい打ち上げが出来ればよいと思います〜(>_<)!!







〜 「Jneko Studio」発刊 コスプレCD-ROM写真集 総集編 〜




■ コミックマーケット73(新刊)
タイトル:No.7 「 Meer Lover」
モデル :岸本薫
収録衣装:ミーア・キャンベル、フェリシア、カレン、その他計8着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
とっても美人さんで性格も良いスタイル抜群な岸本薫嬢のファースト写真集。
その魅惑の腰つきにあなたはメロメロになってしまうこと間違いなし!! そして jcat の魔の手・・・、いや、猫の手によって脱がされてしまったスカートの行方は(笑)!?密室ロケならではのプライベート感溢れるオフショットの数々もどうぞお楽しみ下さい(^^)。
b0073141_18365295.jpg





■ コミックマーケット73(新刊)
タイトル:No.6「 Bunny Honey 」
モデル :守薙まどか
収録衣装:ヒョウ柄バニーガール、エスカレイヤー、水着、その他計9着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
優しくカメラマン思いでとっても好奇心&サービス精神旺盛な「守薙まどか」嬢が繰り広げる
、大胆&セクシーな悩殺ポージングに、ハラハラ〜、ドキドキ〜、してしまうこと間違いなし(笑)!
これまでにない収録衣装点数の多さで、コスプレ以外にも競泳水着等ふんだんに盛り込んだ充実の意欲作(^^)!
b0073141_12405448.jpg





■ コミックマーケット72(再販)
タイトル:No.5「 Private Box Tsukutan 」
モデル :つくたんさん
収録衣装:Piaキャロ、フェリシア、セーラーマーズ、水着、その他計6着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
魅惑のロングヘアーとそのスタイルの良さ、そして美脚が光る
つくたんさんROMの第3作目。合計6回に渡る長期間撮影&
プライベート感溢れるオフショットの数々。全編コメント付きで
写真とショートストーリーの両方が楽しめるお得な一枚(^^)。
b0073141_22224536.jpg





■ コミックマーケット72(再販)
タイトル:No.4「 School Girl 」
モデル :織姫さん
収録衣装:セーラー服、ミーア、体操着、フェリシア、競泳水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 200枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
若干二十歳の織姫さんがその170cm近い長身&超美脚を活かして
セーラー服や競泳水着に黒タイツ姿等ちょっぴりマニアックな
設定にも拘わらず頑張ってくれています。織姫さんのとても綺麗に
真っ直ぐに上がる脚あげポーズは絶対必見の価値有りです(^^)。
b0073141_275330.jpg





■ コミックマーケット71(再販)
タイトル:No.3「 Felicia Lover 」
モデル:幸友さん  http://s-yuu.hp.infoseek.co.jp/suki.html
収録衣装:フェリシア、はいぱーぽりす , 桜、Jane の私服、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 150枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
見た目も性格も本当に穏やか、まさに癒し系コスプレイヤーの代表な
幸友嬢が水着やフェリシア等初のセクシー系衣装に挑戦してくれた貴重な作品☆
スレンダーなボディに光る美脚、揺れる長い髪、魅力たっぷりの一枚です(^^)。
b0073141_2133748.jpg





■ コミックマーケット71(再販)
タイトル:No.2「 Mid Night Karen 2 」
モデル:つくたんさん  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=25131
収録衣装:Fate,カレン・オルテンシア、DOA,レイ・ファン、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 350枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
一部のマニアの方にも大変好評だったwつくたんさんのカレンロム
の第二弾。今回は室内を飛び越えて仙台青森での外ロケも敢行!
彼女の魅せる美脚ポージングと体の柔らかさは本当に必見です☆
その他にもハイレグカットの水着とレイファンのコスプレも収録♪
b0073141_2135823.jpg





■ コミックマーケット70(再販)
タイトル:No.1「 Mid Night Karen 1 」
モデル:つくたんさん  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=25131
収録衣装:Fate,カレン・オルテンシア、バイオハザード,エイダ・ウォン
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 150枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円

内  容:
「Cosplayers Photo Studio」CD-ROM写真集の第1弾となった作品。
イベント空間を離れて、密室でのプライベートな撮影だからこその
空気感と、ちょっぴり大胆になったつくたさんの魅惑のポージングを
是非お楽しみ下さい。カレンコスの他にもエイダ・ウォンの衣装を収録☆
b0073141_211163.jpg






 以上、冬コミ73にて JNEKO シリーズ 全7巻

 3日目 西りー36b 「Jneko Studio」にて配布〜☆

b0073141_1993280.jpg






また今回も早速通販のお問い合わせを頂きましたが
遠方等で残念ながらコミケット会場に来れない方は
ご希望がありましたらば少量ではありますが

「 info @ jcat.cc ← @ 小文字 」までご連絡を頂ければ

お返事並びに発送はお正月明けからとなってしまいそうですが
郵送の方も準備出来ればと思います。

こちらはご予約頂いた後銀行振込、メール便での郵送予定となります(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2007-12-29 17:44 | Infomation
コミックマーケット73 1日目は・・・
午前中は肌寒い雨模様でしたが
皆さん楽しんでいますでしょうか〜・・・?

そして屋上広場、午後は賑わっていたのでしょうか・・・


jcat はやっぱりROM編集がまだ終わらずに
本日はビックサイトには行けませんでした〜_| ̄|○

コミケでしかお会いできない素敵なコスプレイヤーさん達の
写真を撮りに行きたかったのですが・・・(泣)!


でもなんとか新作のうちの1つ
「Bunny Honey」の方はマスターをアップさせる事が出来ました!

今 jcat の部屋に無駄に沢山ある LAN で繋がった Mac 達が
一生懸命焼いてくれています(笑)。

この時ばかりは自分が機械オタクであった事に
感謝出来る瞬間です(あはん)。


既に盤面やジャケット印刷は終了しているので
後は「Meer Lover」の方のマスターを完成っせるのみです!


今回はこちらの「こすぷろぐ」さんを見ると解るように
本当に多くのコスプレロムの作品が出るようです。

他の方の作品を見ていると本当に良い刺激になりますので
jcat の所もあともう少し頑張りたいと思います〜(^^)!
b0073141_1434061.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-12-29 14:07 | Infomation
■冬コミ73 新刊 コスプレCD-ROM写真集のお知らせ2☆
にゃぁ〜〜〜!
何時もながらお知らせするのが大分間際になってしまっていますが(汗)

この冬 「jneko Studio」 からコミックマーケット73で発表する
新刊2つのうちのもう一つ・・・

「Meer Lover」のジャケットがやっと出来上がりました〜(^^)!



今回の新作は2つとも今までより多い衣装数と
収録枚数となっていますので思いの外時間が掛かってしまいました(汗)。


でもその分今回もモデルさんの可愛さや
プライベート感溢れるオフショットの数々!

それにいつもながらの「美脚萌え♪」画像をふんだんに詰め込んだ
jcat フェティッシュ満載のコスプレ写真集になったと思います(*^^*)!


今回は時間の関係で全編コメント付きのショートストーリー仕立てには
なかなか出来ませんでしたが(汗)
外ロケやシュアスタジオ撮影会中心の作品とは違って
室内のプライベートな空気感が上手く伝わるよう今回も頑張ってみました♪



なお当日の持ち込み部数は100ケース程度です。
総て手焼き作業なのであんまり多くは作れない・・・(^^;)。


夕方には売り切ってしまっているかもですが
スペースにはモデルさんの「岸本薫」嬢に「守薙まどか」嬢
毎度お馴染み「つくたん」さんもコスプレ姿で売り子さんを
してくださっていますので、皆さんどうぞお気軽に
「jneko studio」スペースまで遊びにいらして下さいね〜(^^)!


そしてアフターは今年お世話になりました皆さん大勢で
また大いに忘年会をしたいと思います!

美味しお酒まであと少し、それまで編集がんばります〜☆




■ コミックマーケット73(新刊)
タイトル:No.7 「 Meer Love r」
モデル :岸本薫
収録衣装:ミーア・キャンベル、フェリシア、カレン、その他計8着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円
内  容:とっても美人さんで性格も良いスタイル抜群な岸本薫嬢のファースト写真集。
その魅惑の腰つきにあなたはメロメロになってしまうこと間違いなし!! そして jcat の魔の手・・・、いや、猫の手によって脱がされてしまったスカートの行方は(笑)!?密室ロケならではのプライベート感溢れるオフショットの数々もどうぞお楽しみ下さい(^^)。
b0073141_18365295.jpg



CD-ROMの中には jpg ファイルが2サイズづつ入っていて
大きい方はこのブログと同じ大きさになっていますよ〜。
(画像を↓クリックすると大きくなります♪)
b0073141_1971951.jpg



またこちら以外のサンプル写真と旧作の再版分のお知らせ等も
作業が出来ましたらば後ほど追加したいと思います〜(汗)。


あと作って頂いたバナーも貼っておきますね(^^)。b0073141_1963936.gif




スペース場所は↑の通り 12月31日(月)3日目
西りー36b「Jneko Studio」です☆






また遠方の方などで残念ながら会場に来れない方で
もしご希望がありましたらば旧作共に「 info @ jcat.cc ← @ 小文字 」まで
お申し出頂ければお返事並びに発送は年明けからになてしまいますが
郵送の方も準備出来ればと思います。

こちらは銀行お振込後メール便での郵送予定となります☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2007-12-28 18:39 | Infomation
■応援!「Dグレイマン」のコスプレCD-ROM写真集
こんばんは〜〜〜!

って、未だ自分の新作の制作途中ではありますがぁ!
ここでお知らせを一つ(汗)。


jcat の古くからのお知り合いさんで
知る人ぞ知る「衣装制作の神」と言われた

「多田カイエ」さんと「バービー月野」さんのサークル
「Takenoko-Works」さんの新作ROMのお手伝いをしましたので
応援のリンクを張っておきます(^^)。


冬コミ73で3つ出る新作のうちの一つ
D.Gray-man の「Agnus Dei」の中の
教会と洋室の写真を撮影させて頂きました。


特に教会内で汗だくになって撮影した「乙女萌え?」な
妄想広がる神田とラビのショートストーリーが
どうなっているのか jcat も仕上がりが楽しみでいます(笑)。




■冬コミ73(新作)
D.Gray-man
「Agnus Dei」

付属CD
画像収録枚数/427枚
フラッシュムービー/3本
オフショットムービー/14本

冊子
フルカラー表紙A5
本文カラー12ページ+モノクロ16ページ
カラー部分、日高○里書き下ろしラビユウ絵本

頒布価格900円


■予告フラッシュムービー
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/2007Win/Flash/2007BKan01.html
b0073141_18302147.jpg



「Takenoko-Works」さんの所のロムは
画像のCD以外にちゃんと紙の冊子も付くので
そう言う丁寧な作りは jcat も見習いたい所です。
フラッシュムービーも格好良いです(^^)。




以上、詳しくはお二人のHPへ以下のアドレスからどうぞ〜☆


■回転小町
http://www21.big.or.jp/~bkmoon/
[PR]
by jcat_cps | 2007-12-28 18:32 | Infomation
メリークリスマス☆
このところはお休みの日もロムの編集作業で
引きこもり生活でしたので

今日はお招き頂いたクリスマスパーティーに
お呼ばれしてきました。

お部屋からの夜景も綺麗でとても素敵でしたが
なによりホスト役のお嬢さんの手料理が美味しくて
感動してしまいました(^^)。

女性陣の皆さんはサンタのコスプレ姿だったので
jcat もやぱりトナカイで行けば良かったなぁ〜

と、反省いたしました(笑)。



世間はクリスマスですが
周りの知り合いは皆さん仲良く冬コミ修羅場なので
jcat も何も寂しくない・・・?

そんな1日でした(がく)。


と言う訳でせめて写真だけでもクリスマスっぽく!

と、思いましたが
選んだのはちょっとしっとり目な

大人のクリスマス〜ゥ(笑)?

な、お写真でした(^^)。


b0073141_2261492.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-12-22 02:27 | 岸本薫
冬コミ73新作コスプレROM、その1
そんな訳で・・・
今回も大晦日のコミックマーケット開催日も
だいぶ近づいてきてしまい・・・

出張中はやはりあまり作業が出来ず(^^;)
お知らせページを作るのも遅くなってしまっていましたがぁ!

やっとこさ冬コミ発表の新作のうちの一つが出来てきました(ホ)。


今回はこの「守薙まどか」嬢のバニーガールコスを中心としたロムと
あともうひと方の新作を予定しています(^^)。



■ 冬コミ73(新刊)
タイトル:No.6 「Bunny Honey」
モデル :守薙まどか
収録衣装:ヒョウ柄バニーガール、エスカレイヤー、水着、その他計9着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円
b0073141_12405448.jpg




あともう少し詰めの作業をしたいところだけど
これからも忘年会やパーティーが続くので
ど、何処まで作業できるかにゃ〜。。。

年末は本当に忙しくて大変です(汗)。

他の新作発表を控えている方々も今週来週あたりが
修羅場の真っ最中だとは思いますが
後もう少しお互いに頑張りましょうね〜(^^;)!



あ、そうそう、どうも今回は作品のバナーを作るが
流行っているみたいなので jcat の所も作って頂きました(感謝)!
b0073141_132782.gif




あと「Bunny Honey」のサンプル写真も縮小版ですが
More に少しだけ於いておきますね〜☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2007-12-21 13:16 | Infomation
ヒョウ柄のバニーガール♪
そんなわけで
中身はまだ編集中なのですがぁ

取り敢えず一作目の盤面デザインとタイトル名が決まりましたので
早速サンプルを作って写メしてみました(^^)。

2つの新作のうちの一つ
何時もながらに美脚写真に拘って(笑)?
バニーガールコスその他いろいろいっぱいを収録した


■冬コミ73新作
「Bunny Honey」の方です(^^)♪
b0073141_23324263.jpg


モデルさんのご紹介や
詳しい内容はまた後ほど(汗)!


今日は夕方からずっとPCに向かって作業していたので
腰と目が疲れました〜。。。

でもこすぷろぐさんの方でも早速 jcat のスペース場所を
紹介してくださっていましたし(早)!
(さくらいさん何時もありがとうです〜(^^)!)

来週はまた出張に出てしまうので
今週中にもっと頑張らねば〜・・・(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2007-12-07 23:35 | 守薙まどか


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析