美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
花火大会等々お疲れでした〜☆
雨やっとあがってきましたね〜(^^)。

週末はいろいろと遊んでしまいました。。。

花火大会に撮影にライブにジンギスカンにと(^^)♪

えぇ、もうROMの事などうっかり忘れて〜(ひぇ〜)。

でもとても楽しい時間を過ごせましたので
お付き合い頂いた方々はどうもありがとうございました☆

昨日はずっと凄い雨でしたので
1日中引きこもって作業していましたが
途中でインクが無くなったりして(泣)
なかなか作業が進みませんでした。。。

もうそろそろ新作の告知をしないとダメですよね・・・(^^;)。

こ、今週は比較的仕事がゆるいので
なんとか作業を進めたいと思います(汗)。


でも夏になるとなんかやっぱり
沢山遊んでおかないと損してしまうような気になるのですよね。

「夏は短し恋せよ乙女」な気分なのです(*^^*)。


いや、乙女ではないですけどね・・・(ぐは)。


↓写真は週末の撮影より jcat の大好きなフェリシアさんです(^^)。
b0073141_15245147.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-07-30 15:28 | 猫的日常日記
出来れば末永く・・・
今日早速地元の屋外プールで泳いできました♪

午前中のまだ柔らかめの日差しと
プールの青い水と周りの木々の新緑がとても綺麗でした(^^)。

さて、そろそろ夏コミの修羅場になってくるわけですが
先日お知り合いのコスプレイヤーさんから

「 jcat さんとこのROMがネットオークションで
 結構高値で落札されてましたよ」

と教えて頂きました。。。

CD-ROM写真集は jcat 自身が自宅で一枚一枚
ポツポツと焼いて作っていますので

まだ出回っている枚数も各百枚くらいしか無く
そのほとんどが直接のお知り合いさんにだったりしますので
オークション等に登場すること自体あまり無いとは思いますが

出来ればやっぱり長く手元に置いて頂けるように
パッケージや盤面印刷にも気を配ってはいるつもりなので

一度は手にして下さったのに
その後手放されてしまう方がいるのは
作り手としてはちょっと寂しくもあります。。。

まぁ中身はデジタルデーターですので
仕方ないなとは思いますが・・・(^^;)


ROM写真集はコミケ等のイベント会場売りが基本で
あとは取り扱ってくださるお店に少しだけで
HPでの通販などは特には行っていませんが

この夏コミ後は少しだけ
遠方等でコミケ会場に来れない方用のROMも
残しておこうかなと思います。

ですので欲しいと思って下さる方は
オークション等でどうぞ無理はしないで下さいね(^^;)。


と言いますか、それ以前に
早く新作のマスターを作り上げなければなのですが(ぐは〜)。

が、頑張ります〜(^^;)。



写真は「Felicia Lover」より「幸友」さんです☆
b0073141_20335771.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-07-25 20:21 | 猫的日常日記
今週がお誕生日の方3名様〜☆
またまたお久しぶりの更新になってしまいました(汗)。

出張仕事が多いのでどうも間だが空いてしまいます。
何度も来て下さっている方には申し訳ないです(^^;)。


さて、7月も中盤になりましたね〜。
どんどん jcat の好きな夏本番が近づいてきます☆

たまに行く近所の屋外プールも
そろそろプール開きになるので
早速泳いできたいと思います♪


思いっ切り子供達に混ざりながら・・・(笑)。


いや、屋内ジムとかに行けば良いのですけど
やっぱり水泳好きな人にとっては

(ちなみに jcat は猫ですが泳ぎが得意なのです(^^)。)

夏の屋外プールって凄く気持が良いのですよ〜!

なんか学校のクラブ活動を思い出してしまいます(^^)。

あの頃はみんな普通にスク水だったわけだよなぁ〜・・・

なんて(^^)。

まぁ今でも何故かスク水姿の大きなお友達を
よく見かけるような気もしますが〜(笑)。。。


↓写真は今週お誕生日のレイヤーさん方3名様です。
 お誕生日おめでとうございました〜(^^)。

b0073141_2255638.jpg
古郷ひとみさん

b0073141_2261665.jpg
しのさん

b0073141_2262726.jpg
岸本薫さん
[PR]
by jcat_cps | 2007-07-13 02:28 | イベント写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析