美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お日様の力で♪
またまたご無沙汰の更新になってしまいました〜(^^;)。

このところちょっと出張の仕事が多くて
なかなかゆっくり作業やネットが出来ないもので(汗)。

なのでメールでご予約いただきましたROMの焼き増し作業も
今月中にはと思ってたのですがちょっと遅れそうです。。。

長らくお待たせしてしまっていて誠に申し訳ありません(^^;)。
あともう少し修正するだけなんですけどね・・・

2月の中頃になれば仕事の方も落ち着くので
なんとかそれまでにはと思っております(>_<)!!



しかしながら、ここ数日東京はホントお天気も良くて
お昼頃なら外撮りも出来そうな感じですよね。

ホントは、この仕事が忙しいときに
カメラをオーバーホールに出そうと思っていたのですが
タイミングを逃してしまっています。。。

CCDの簡易クリーニングくらいなら
自分でやってしまうのですが

5Dのシャッターユニットっていったいどのくらいまで
持つのでしょうか。。。


↓写真は引き続き新春に撮った「ケト」さんです。
丁度日も当たっていてあまり寒くは無かったです(^^)。

b0073141_167434.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-01-31 12:55 | ケト
お待たせしています(汗)。
お久しぶりです。

HPの更新頑張るようにしよう!
と、決意した新春でしたがぁ
またしても久しぶりの更新になってしまいました(汗)。

なんか年かけから結構仕事いろいろあって
コミケ疲れも癒えぬうちから頑張ってしまいました。。。


ROMの個別注文のお問い合わせを
メールやコメントでも幾つか頂いているのですが

どうせなら制作後に気がついた
ちょっとした手直しやミスタイプ等してるところを直して
新たにマスター焼き直そうとか思っているうちに

なかなか作業時間が取れず月日が流れてしまいました(^^;)。



一応、新たに30枚くらいづつは出来上がってから
もう一度お申し込みのメールを頂こうと思っていたのですが

この後も2月半ばまで出張てんこ盛りなので(ぐは)
取り敢えず急がないけど欲しいなぁと言う方が

もしいらっしゃいましたらば
直ぐには発送できないかも知れませんが

こちらのアドレスまでご住所ご氏名と
何を何枚ご希望なのかをご記入頂き
送って頂ければと思います(^^;)。

info(@)jcat.cc

すでに今日までにお問い合わせを頂いている方を
優先いたしまして、新たに完成いたしましたらば

順次お時間は頂くとは思いますが
お送りさせて頂きたいと思います。


またある程度在庫が生産できましたらば
新たにお申し込みが出来るようにお知らせしたいと思います。



あと会場にてご購入頂きました方々から
幾つかご感想のメールも頂きまして
大変ありがとうございました(^^)。

概ね皆さん楽しんで見て頂けたようで安心いたしました。



そうそう、肝心の冬コミ屋上のでの写真なのですが
なんと今回はROM制作修羅場につき

jcat は屋上に一度も行けなかったのです(泣)。
なので今回は広場での写真はありません。。。

もし今までにチェックしに来て下さった方が居ましたらば
誠に申し訳ありません(汗)!



今後はまたHPの方の更新も
ポチポチ進めて行きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します〜(>_<)!!


そんなわけで、↓こちらの写真は
新春初撮影だった「ケト」さんです。

場所は何時もお世話になっている猫目スタジオさん。
久しぶりにきちんとレタッチもしてみました(^^)。
b0073141_12264493.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2007-01-19 12:37 | Infomation
新年あけましておめでとうございます☆
元日も過ぎました2007年のお正月
皆様如何お過ごしでしょうか。。。

元旦は、連日続いた作業とコミケットの疲れで
もう意識が別宇宙に旅立っていた jcat です(^^;)。

やっとの思いで初詣から帰ってきて
その後14時間ほど石のように眠らさせて頂きました。。。

久しぶりの纏まった睡眠でした(幸)♪


31日の時点で既に前日から貫徹だったのに
打ち上げが3次会まで続いて結局また貫徹で

ここ数日間ほとんど寝ていなかったのに
よく倒れなかったなと自分で感心してしまいました(笑)。


でも本来はもっと事前にちゃんと
十分に準備しておかなければダメなのですよね。。。

今回は反省する点も多いコミケとなりました(^^;)。
次回はもっとちゃんと計画性を持って臨みたいと思います(>_<)!



さて、肝心のコミケでの jcat スペースの状況ですが
お陰様で新作の「 Mid Night Karen 2 」は午後2時頃完売(嬉)!

「 Felicia Lover 」の方も丁度モデルさんに渡す分だけが残ると言う
大変嬉しい結果になりました(^^)。

さすが jcat の見込んだモデル様方の魅力です♪


更に意外だったのは、それほどは必要無いだろうと思っていた前作の
「 カレンロム1 」の方も「2」と一緒に買ってくださる方が多くて

同じく完売してしまってこちらもびっくり&大変嬉しかったです(^^)。

同じように割と新作も2つ同時に買ってくださる方が多かったですし
「HP見てファンなんですよ」と言ってくださる方も居て

なにか自分の萌えと写真が認められたような気持になることが出来て
大変だった編集の苦労も報われた気持になりました☆

お買い求め下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



少し不安なのは、連日の作業で寝不足続きでしたので
不具合や梱包ミス等が無かったどうかちょっと気になります(汗)。

もし万が一不良品などがありましたらば
こちらまでメールにてご連絡下さいませ(^^;)。

info(@)jcat.cc



他にもROM制作中のエピソードや他のカメラさん達の作品
コミケや打ち上げのお話しなど、いろいろ書きたい事もあるのですが

帰省や早速撮影やお仕事等もありますので
追々追加して行ければなと思います。

あ、コミケスペースに来られなかった方分の
通販のお知らせなども追々書かせて頂きますね☆



まずは今年の今年の目標としてひとまず
昨年よりはHPの更新も頑張るようにしないとダメですね(汗)!

何とかがんばって行きたいと思いますので
皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します〜(^^)!


2007年 元旦  jcat



b0073141_1234597.jpg

写真は今回スペースの様子を撮り忘れてしまったので
なんか新年ぽいような写真をHDより探してみました(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2007-01-02 12:38 | 猫的日常日記


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析