美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
冬コミ71新作:Fate「カレン・オルテンシア」のコスプレ CD-ROM 写真集


「 Mid Night Karen 2 」
モデル:つくたんさん  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=25131
収録衣装:Fate,カレン・オルテンシア、DOA,レイ・ファン、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 250枚以上
動作環境:Windows98SE/Me/2000/Xp/Mac
b0073141_5253699.jpg


このところ良く撮影させて頂いているつくたん嬢(^^)。

幸友嬢と同じようにサラサラの大変長い髪と
その明るさがとても可愛いくセクシーなモデルさんです☆
b0073141_548625.jpg



今回は都内シティーホテルでの室内撮影の他、仙台七ヶ浜
はたまた青森の海岸沿い等でも屋外ロケ撮影もしました(^^)。

また前作から衣装もバージョンアップしています!

具体的にどうバージョンしているのかは
見てのお楽しみで(^^)。
b0073141_573240.jpg



普段は jcat のくだらないオヤジギャグにも
ホント良く笑ってくれるとても笑い上戸なつくたんさんが
一生懸命ついついはにかんでしまうのを堪えながら

シリアスで魅惑的なカレンに挑戦してくれています(笑)。

室内撮影編ではモデルさんと一対一の撮影だからこそ見せてくれる
微妙な気持の揺れ具合や表情の変化も見所です☆
b0073141_5314570.jpg


もちろん前作同様につくたんさんの美脚が光る jcat 的萌えな?
サービス・セクシーショットも満載です(^^)♪



 ■冬コミ71新作「 Mid Night Karen 2 」 より

 3日目 西ほ-31b 「JNEKO STUDIO」にて配布


  個人生産につき少部数しか発行出来ませんので(^^;)
  予約、お取り置き、通販等のお問い合わせはこちらまで願います(汗)。

   → info(@)jcat.cc

b0073141_1993280.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2006-12-27 04:57 | Infomation
冬コミ71新作:ヴァンパイア「フェリシア」のコスプレ CD-ROM 写真集


「 Felicia Lover 」
モデル:幸友さん  http://s-yuu.hp.infoseek.co.jp/suki.html
収録衣装:フェリシア、はいぱーぽりす , 桜、Jane の私服、水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 150枚程度
動作環境:Windows98SE/Me/2000/Xp/Mac
b0073141_4261774.jpg



主に制服系の可愛らしいコスプレでお馴染みの幸友さん。

今までにセクシー系の衣装は
着たことも着てみたいと思ったことも無いと言う彼女を

長年のお付き合いで無理矢理に・・・

あ、いや、紳士的にお願いしてみまして

今回はじめて撮影することの出来た極めて貴重な(>_<)!?
写真集です(笑)。
b0073141_4455937.jpg


幸友嬢と言えば! やはりそのほわっとした性格と喋り方
そしてオタク心擽られる大変長い髪が非常に魅力的な方ですね(^^)。
b0073141_4411047.jpg



ネコ耳娘萌えな jcat が衣装制作段階から(催眠術によって)
フェリシアはハイレグの方がスタイルがよく見えますよ〜

よく見えますよ〜
よく見えますよ〜

だぁ〜〜〜っ!!

と言って今回の撮影用に作って頂いた衣装も見所です(笑)。
b0073141_4325059.jpg


もちろんいつものように jcat 萌えな
セクシーショットも強引に・・・

あ、いえ、極めて紳士的に撮らせて頂きましたよ(笑)。



 ■冬コミ71新作 「 Felicia Lover 」 より

 3日目 西ほ-31b 「JNEKO STUDIO」にて配布


  個人生産につき少部数しか発行出来ませんので(^^;)
  予約、お取り置き、通販等のお問い合わせはこちらまで願います(汗)。

   → info(@)jcat.cc

b0073141_19173630.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2006-12-27 04:50 | Infomation
てま公さん委託品のご紹介〜☆
当日 jcat のスペースにてつくたんさんと共に
売り子さんのお手伝いもしてくださいます
「てま公」嬢の委託品をご紹介いたします☆

jcat は撮影や編集などに携わっている訳では無いのですが
何せモデルさんが可愛いですから無論お勧めの一品です(^^)!


■冬コミ71新作「Parallel world」
モデル:てま公  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=32256
収録衣装:Fateの遠坂凛オンリー。私服、カレイドルビー、グリフォン水着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 800×600 pix 147枚+α
動作環境:Windows2000/Xp/他は未確認。
b0073141_233775.jpg


説明文: (ご本人より頂きました(^^)。)
遠坂凛オンリー写真集です。
グリフォン水着(66枚)を中心に3種類の衣装を収録しています。
萌えポイントとしては、
私服の絶対領域に注目してください。(笑)
買ってくれた人にはサービスとして
もれなくてま公のサインがもらえるかもっ?!!(いらねぇ)
b0073141_23372333.jpg

キャッチコピーは「ツンデレな世界をお楽しみください。 」

だそうです(笑)。




■「Meteor strike 」
モデル:てま公  http://cure.livedoor.com/profile/?ch=32256
収録衣装:FINAL FANTASY7 ティファ・ロックハート
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 640×480 pix 108枚+α
動作環境:Windows2000/Xp/他は未確認。
b0073141_23461660.jpg


説明文: (ご本人より頂きました(^^)。)
FF7のティファ・ロックハート写真集です。
ティファは一番最初にコスプレをしたキャラなので
原点回帰…ということになりますね。
今回は本当に少数しか持っていかないので、値下げして頒布致します。
b0073141_23462650.jpg

キャッチコピーは「巨乳好きにオススメします(笑) 」

みたいです(笑)。

どちらも魅力溢れる内容となっているようです♪

てま公さんは主に午後にスペースに居られますので
jcat の配布分と合わせましてどうぞ宜しくお願い致します(^^)。


 ■冬コミ71新作「Parallel world」 &「Meteor strike 」 より

 3日目 西ほ-31b 「JNEKO STUDIO」にて配布


b0073141_1993280.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2006-12-27 03:35 | Infomation
冬コミ71「JNEKO STUDIO」の配布物紹介☆
トールケースのデザインもやっと出来上がったので
ようやく全体のサンプルを公開できそうです(^^)。

CDの盤面印刷も終わったので、後は、中身の編集を(ぐは)。


今回は2タイトルの新作(汗)
■「 Mid Night Karen 2 」
■「 Felicia Lover 」

夏コミ時にほんの少数だけ配布したカレンROM
■「 Mid Night Karen 」の再販


それに当日午後からの売り子さんのお手伝いもしてくださる
てまさんの所の委託ROM

Fate のグリフォン水着、私服遠坂、カレイドルビーの3着を収録した
遠坂凛オンリーROM
■「Parallel world」

ティファのコスプレを収めた
■「Meteor strike」

の計5タイトルを jcat のスペース

3日目、西ほ-31b、「JNEKO STUDIO」 にて

配布いたします(^^)。



てまさんの所の委託ROMは、撮影や制作に
特に jcat が拘わっているわけではまったく無いのですが

とても面白い子で頭も良く、その上美少女でセクシーと
4拍子も5拍子も揃ったお勧めアイドルさんなので
必見の価値有りです☆

午後からスペースで売り子さんも手伝ってくださいますので
是非一言話しかけて困らせてあげてください(笑)。

こちらのお写真はてまさんから頂いたサンプルで
ROMに収録されているカレイドルビーだそうです(^^)。
b0073141_120377.jpg

↑撮影は jcat ではありませんが
さすが何でも弾ける十代の可愛さって感じでしょうか♪
実は水着編もあるらしいので、それはまた後ほどに〜(笑)。




午前中はつくたんさんが売り子をしてくださいます(^^)。
b0073141_1284953.jpg


もちろん jcat もなるべくブースに居るようにしていますが

やっぱり午後は少し屋上に行ってるかも(笑)。



このところ連日他のスペース参加のカメラさん達とも
お話ししているのですが

みなさんここ数日が修羅場みたいで大変そうです。。。

jcat もあと少し、なんとか頑張りたいと思います(>_<)!


そして3日目が終われば恒例の大忘年会です!
こちらもまた皆さんと楽しく過ごせますこと楽しみにしてます(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-27 01:33 | Infomation
冬コミ71新作 「 Felicia Lover 」
そしてこの冬はもう一タイトル出す予定です!

主にカプコンが作った「ヴァンパイア」シリーズに出てくる
キャラクタの「フェリシア」を中心とした


ネコミミ好きな方の為のねこ猫ロムです(笑)。


モデルさんはこちらも古くからのお付き合いの「幸友」嬢です。
同じく性格も良く、ちょっと天然な所も可愛い(笑)?
スレンダーなボディと長く綺麗な髪がとても素敵な方です(^^)。

他では滅多に見れないと思われる
幸友嬢の「萌え」なセクシー水着ショットや
おまけに「はいぱ〜ぽりす」のサクラさんのコスプレ等も
収録される予定です(^^)。


こちらも後ほど他のサンプル写真も
徐々にアップしていきま(^^)。



また早くもコメントやメールでお取り置きや通販の問い合わせを
頂きまして本当にどうもありがとうございますm(__)m

まったくの手焼きの個人生産なので、あまり枚数は持ち込めませんので
jcat HPをよく見て下さっている方でもしご希望の方がいらっしゃいましたらば

出来るだけ対応したいと思いますので前もってご連絡頂けると嬉しいです☆

やぱりどうせならば本当に好きな方に見て頂きたいと思いますので(^^)。



■「 Felicia Lover 」
1280 × 853 pix jpg 200枚程度収録
b0073141_2327311.jpg

12/31 西ほ-31b "JNEKO STUDIO" にて
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-22 23:33 | Infomation
冬コミ71新作 「 Mid Night Karen 2 」
そんなわけで
まだ編集途中で間に合うのだろうか・・・

と言った感じであるのですが(^^;)
新作の告知も行っていきたいと思います(汗)!


まずは「 Mid Night Karen 2 」です。

Fate / hollow ataraxia と言うゲームの中のキャラクター
「カレン・オルテンシア」のコスプレを中心としたロムになります。

一目見て、なんと jcat ライクな衣装設定なのだろうと
思ってしまったのは言うまでもありません(笑)。


前作の「 Mid Night Karen 」同様に
モデルさんは長身スレンダー、美脚美人で性格もとってもお茶目な
「つくたん」さんにお願いしています(^^)。

今回はなんと青森まで行きまして(笑)
前回は出来なかったカレンコスでの外ロケ写真も収録しています!

前作同様フェティッシュな大人の魅力たっぷりの
魅惑のロム写真集に仕上がる予定です♪


後ほど他のサンプル写真もアップしていきますね〜(^^)。



■「 Mid Night Karen 2 」
 1280 × 853 pix jpg 300枚以上収録
 
b0073141_23465316.jpg

 12/31 西ほ-31b "JNEKO STUDIO" にて

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-20 23:50 | Infomation
サークル名 「JNEKO STUDIO 」 3日目 西ほ-31b
さて、こちらの方もお知らせが遅くなってしまっていますが
前回の夏コミ70に続き、今回の冬コミ71でも

「Cosplayers Photo Studio」にて コスプレ CD-ROM 写真集 を
幾つか配布したいと思います(^^)。

前回は友人カメラマンの「きりのん」さんのスペースにて
ご厚意で委託出品させて頂きましたが

(前回の様子)


今回はなんとコミケ初申込にて初当選しましたので
自分のスペースでの出品になります☆


今回の申込の時に「Cosplayers Photo Studio」と言う
サークル名にしたかったのですが

「それだと文字数が長すぎですお」と言われてしまって
あまり考えている時間もなかったので

ただ単純に短縮して「JNEKO STUDIO」と言う
サークル名になりました。。。


今回新たに2タイトルの新作を予定していますが
間に合えば前作の再販分も少しは持って行く予定ですので

宜しければどうぞ jcat のサークルスペース

12/31 冬コミ3日目 西ほ-31b

に、お立ち寄りになってみてくださいね(^^)。


全くの個人制作ですのであまり部数は作れませんので
もしご希望の方がいらっしゃいましたらば

お取り置きや通販にも対応したいとは思っております☆



写真は冬コミ71新作
Fate / hollow ataraxia:カレン・オルテンシア コスを中心とした
「Min Night Karen 2 」より
青森ロケで撮った誰も居ない岸壁の展望台から(^^)。

b0073141_2154487.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2006-12-19 21:36 | Infomation
もう幾つ寝ると ♪ コミックマーケット 〜 !!
と、言うわけで

前回のスタジオ撮影会の日記から
まただいぶ間だが空いてしまいました(汗)!

いや年末はやっぱりいろいろと
仕事も忙しかったりで更新を後回しにしてしまいました(^^;)。

でもそろそろ冬コミも近くなってきましたし
また本日から頑張って写真アップしていきたいと思います!


本来ならば先日の jcat 主催撮影会の個人編を
早くアップすべき所なのでしょうがぁ・・・

ちょっと人数&枚数多すぎて
どれを先にアップしていこうか悩んでしまうので

いきなり次の撮影会から。。。


モデルさんには写真データーを既に全部お渡ししていますので
そちらでもう見られた方もいらっしゃるかとも思いますので(^^;)。

でも今回は他のカメラマンさんも撮影会のデーターを
皆さん直ぐにアップしてくださったので
ホントに助かりました。

コミュの方にアーカイブで2000枚以上は上がったかと思うので
モデルの皆さんからも好評頂けてホント良かったです(^^)。

次回の開催は今のところ来年2月末辺りを考えています☆



そんなわけで
写真の方は先月お誘い頂いたZPC撮影会より「巳琴」さんです(^^)。

b0073141_21112791.jpg

巳琴さん
ゴスロリ | オリジナル

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-19 21:19 | その他の写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析