美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スタジオネロ de コスプレ撮影会〜☆
そんな訳で、また暫くぶりの更新になってしまいましたが
ここ最近は仕事だったりROM撮影だったり

友人主催の撮影会だったり自分主催の撮影会だったりで
何かと忙しくしておりました(汗)。

イベントごとが重なると夜連絡事項を回したり
メールの返信を書いたりしているだけで力尽きてしまって

なかなかHPの更新まで手が着かなくなってしまってダメですね(^^;)。


でも撮影会自体はすごく楽しかったので
早速写真のアップも頑張りたいと思います(^^)。

今回はかなり久しぶりの主催撮影会でしたが
jcat ならではの全国規模でモデルさんもお集まりいただけて
大変嬉しかったです(笑)!

もう長いお付き合いの何時もお世話になっている方を始め
ごく最近お知り合いになって下さった方
はたまた今回がお初方々も含めて(笑)
とても和やかに撮影会を楽しむことが出来ました(^^)。


今回、最近はモデルさんは無料な所が多いにもかかわらず
有料でもそれなりの付加価値がを求める方々が
いらっしゃる事が解った事も良かったです。

試しにモデルさんの方が人数が多い撮影会にしてみましたが
それなりにご好評頂けたようです(一安心)。

やっぱりどうせ1日を楽しむなら
いろいろな面で良い環境の方がより充実出来ますもんね(^^)。

次回はまた3月くらいに開催するかと思いますので
今回お仕事等で来られなかった方々にもその際には
またご参加頂ければ幸いです☆



今回のスタジオは以前からよくコスプレ撮影会でも使われている
青葉台の「スタジオネロ」さんだった訳ですが

jcat はこちらのスタジオは2回目でしたが
打ちっ放しの壁と広い天上、長い階段と

上手く捉えていけばなかなか格好良い写真が撮れるので
とても好きなスタジオの一つなのです(^^)。


以下、撮影順で掲載です〜♪



b0073141_19271411.jpg

真守由依さん
ティファ・ロックハート | FAINAL FANTASY

b0073141_19294770.jpg

滝沢カズヤさん
弁天 | ZONE‐00

b0073141_19305044.jpg

クミさん
霞 | デッド・オア・アライブ

b0073141_1932393.jpg

綾河美亜さん

b0073141_19324046.jpg

うにょさん

b0073141_1933731.jpg

夢子さん & 樹川怜さん
ハオ & 麻倉 葉 | シャーマンキング

b0073141_1958258.jpg

滝沢カズヤさん

b0073141_19342488.jpg

seraさん
名橋ルチア | Venus Versus Virus

b0073141_193574.jpg

楚原示音さん

b0073141_19373270.jpg

涼樹茉莉花さん
UC黄月英 | 三国志大戦2

b0073141_2001165.jpg

うにょさん
R小喬 | 三国志大戦

b0073141_19384288.jpg

CATさん
ROAD TO THE INFINITY3 ギャル | 新世紀 GPX サイバーフォーミュラ

b0073141_19563737.jpg

真守由依さん
ユウナ | ファイナルファンタジー X-2

b0073141_1939175.jpg

なくらさん
リース | マグナカルタ



以上、個人編はまた後ほど〜☆
皆様ご参加&撮影ありがとうございました(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-27 20:04 | その他の写真
JCF 豊島園に行って来ました☆
なかなか微妙に風邪がスッキリしてくれない
今日この頃なのですがぁ

お天気も良かったので
予定通りイベントに行って来ました(^^)。

ちょっと訳あって手持ちメディアの残りが全然無く
写真はあんまり撮れなかったのですが(^^;)

それでも園内にはお友達も何人か参加していたので
一緒に日向ぼっこや子供を癒したりして?

秋も深まる遊園地の雰囲気を楽しみました(笑)。


なので今回は写真少ないです。。。

取り敢えずまだデーター整理出来ていないので
本アップはまた後ほど。。。

結局お知り合いさん以外で撮らせて頂いたのは
本日はこちらの可愛いリナリーさんお一人だけでした(^^)。


b0073141_21452668.jpg

桜沢ひなさん
D.Gray-man : リナリー・リー

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-18 22:09 | 桜沢ひな
大人の撮影会ですよ☆
うん〜ん、なかなか風邪が治りそうで治らないです。。。

あんまり熱とかは出ないので
それほど困ってはいないのですが

今週末はROM撮影にイベントにお仕事にと
忙しくなりそうなので早くスッキリしたい所です。。。


そして来週はめちゃ楽しみな撮影会もあります(^^)。

カメコ歴だけは長くなりましたので
参加者さんも中規模な会場でしたらば困らなくなったのですが

思いの外最近お知り合いになった方々や
個人的なファンだった方からもご興味を頂けて

大変嬉しい限りです(泣)。

あまり他では無いような
比較的大人な面々が集う会に相応しいような

有意義でゆったりとした会になるよう
頑張ってみたいと思います(^^)。


b0073141_2143177.jpg

なくらさん
ファイナルファンタジー X-2 : 歌姫ユウナ

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-15 21:51 | なくら
イベント不参加でした〜。
今日は久しぶりにイベントにでも
行ってみようと思っていたのですがぁ

なんか一昨日からちょっと熱っぽいので
結局家で大人しくしていました・・・。

週末にはROM用の撮影も入っているので
体力温存しておこうかと(^^;)。

あ、スペースの方は無事に受かりました。
詳細などはまた後ほど書きたいと思います☆


なんかこのところ夜食が止められない感じです。。。
食欲の秋だからでしょうか・・・?


b0073141_045494.jpg

なくらさん@「スタジオキャッツアイズ」さんにて☆
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-13 00:07 | 猫的日常日記
無事に終わりました〜。
連休の仕事はなんとか乗り切れました。
ちょっと疲れましたけど・・・(^^;)。

撮影会やイベント行きたかったなぁ〜・・・(泣)。

今後も撮影会の事や冬コミのロムの事など
連絡メールもいろいろ出さないと行けないのですが

なかなか時間が取れずに進んでいません(>_<)!
残り少なくなってきたので頑張らなくては!

b0073141_2155124.jpg

sera さん @「七ヶ浜ロケ」より(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-08 02:17 | 猫的日常日記
3連休は・・・
こんばんは。。。

世間は楽しい3連休だと思いますがぁ
jcat は悲しくも仕事に追われています(がく)。

なので更新は連休明けに・・・(^^;)。

ね、ねもいですぅ・・・(-_-)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-03 23:36 | 猫的日常日記


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析