美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
TFT の写真を追加します〜☆
まだ全部では無いのですが
徐々に追加していきますね〜。

今回はお世話になっている猫目スタジオさんも
ブースを出店していましたので
利用させていただきました(感謝)。

デジタルだとストロボ撮影もめちゃ簡単ですから
機会がありましたらば皆さんも
是非試してみることをお勧めします(^^)。


夏コミやワンフェスの写真も
時間が出来ましたらば各個人分を
掲載したいと思っています☆


b0073141_2184023.jpg

エマさん

b0073141_219132.jpg

まゆやまるさん

撮影ありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-29 02:20 | イベント写真
20060827 東京コスプレショウ in TFT ホール
に、行ってきました〜☆
連ちゃんでイベントに参加するのは割と珍しい事です。

撮影させて頂いた方々、どうもありがとうございました(^^)。


流石に今日はもうちょっと疲れてしまったので
更新はまた後ほど〜(汗)。

一応、2枚だけ現像してみました〜☆

TFTイベント、あまりに久しぶりすぎて
あんまり枚数撮れませんでした〜_| ̄|○

やっぱり外イベントの方が jcat は好きかなぁ〜・・・


b0073141_1503522.jpg

しのさん

b0073141_1505430.jpg

柊彩さん


ありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-28 01:53 | イベント写真
夏コミ コスプレ写真追加 個人編〜☆
コミケにワンフェスにと
ここ最近は珍しく立て続けにイベント参加できたので

( jcat は土日にも仕事が被る事が多いので)

暫くはイベント会場にて撮らせて頂いた
素敵なコスプレイヤーさんの写真を
追加していきたいと思います(^^)。

夏の屋外撮影は日差しの向きを見極めるのが難しいですが
元気なコスプレイヤーさんの姿を見ていると
そんな細かいことはどうでも良いように思えてきますね☆


jcat もハマッたアニメ「サイバーフォーミュラー」より
ユニオンチームのキャンギャルさんです♪

鈴音しいなさん(^^)。
b0073141_192832.jpg

↓の「 More 」もクリックしてみてください☆

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-24 01:17 | 鈴音しいな
ワンフェス 2006 夏 コスプレ写真追加☆
と言うわけで
昨日は出来なかったワンフェス写真の追加を!

WFは大きな武器なども持ち込めるし
昔からクオリティーの高いベテランレイヤーさん方が多く集まるので
見ているだけでも楽しいです(^^)。

でも撮影列が凄く長くなってしまうので
コミケのように囲み撮影の流れになっても良いような気もしました。。。

まだまだ暑い時期なのでレイヤーさんは大変そうでした(^^;)。

ではでは枚数はあまり多くありませんが
以下、撮影順に〜


b0073141_1832153.jpg

MiRay☆さん

b0073141_18351933.jpg

木乃ミナミさん

b0073141_18354515.jpg

木乃ミナミさん & 天乃音瞬さん

b0073141_18361776.jpg

佳樹三月さん

b0073141_18391512.jpg

シホさん

b0073141_183932100.jpg

アキさん

b0073141_18395530.jpg

内藤めいあさん

b0073141_18401374.jpg

クミさん

b0073141_18403433.jpg

つくたんさん


以上撮影させていただいた方々、どうもありがとうございました〜(^^)。


番外編

b0073141_18405465.jpg

ドーラーの方々めちゃ沢山です!

b0073141_1841501.jpg

WFらしくフィギアも撮ってみました〜(^^)。


コミケもワンフェスも終わって、今年の夏もそろそろ終わりですかね〜。。。
南の島ロケ、行きたかったなぁ〜・・・。

で、初トラックバックを貰ったのだけど・・・
返すのはこれでよいのかな(^^;)?

あと、非公開コメント下さったhさん。
スペースにも来て下さっていたのですね!
感想どうもありがとうございます〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-21 19:27 | イベント写真
ワンダーフェスティバル 2006 Summer
↑に行ってきました!

いや、コミケの時は雨だったりサークル参加だったりして
あんまりゆっくりイベント楽しめなかったのですけど

今回はめちゃイベントらしいイベントを楽しめました(^^)。

ワンフェスって昔からそうですが
結構オタク歴の長い方々が集まるんですよ(笑)!

コスプレ関係も昔はコミケとワンフェスと
後は後楽園ハロウインくらいだったので(古)

jcat もWFはやっぱりちょっと特別なものがあります。

そんな訳で懐かしい面々に会う会う会う!
業界歴推定5年以上の方々50人くらい小一時間で会いましたよ(笑)。

一つのイベントでこれだけのお知り合いさんに会えるのも
WFの良いところですね(^^)。

コミケだとあんまり混みすぎててそうも行かないですから(^^;)。


帰りはまた飲んで帰ってしまったので
写真の追加はまた後ほど〜☆

b0073141_0181876.jpg

Danny Choo さん(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-21 00:19 | イベント写真
コミケのコスプレ写真追加完了〜☆
夏コミ3日目は下の記事でも書いているように
友人の桐野さんのところに jcat の カレン ROM も置かせていただきました。

お陰様でお知り合いの女性レイヤーさん方にもご好評頂けて
大して宣伝はしていなかったのに
思っていた以上の方々に手にとって頂けて嬉しかったです(^^)。

冬もまた何か出来れば良いなと思っています☆

きりのんの所も jcat の所も、午後には総て完売してしまったので
(お互いに部数が少なかったので(笑))

1時過ぎ頃からまた屋上でも頑張ってみました。
枚数はあまり多くはありませんが
心なしか以前よりもレイヤーさんもカメラさんも減ったような・・・。

皆さんとなコスとかに行っていたのですかね〜?
古い人間はやっぱりコミケに特別な思いがありますよね(^^)。

以下、撮影順です。


b0073141_2043437.jpg

地獄遊戯さん

b0073141_20431718.jpg

WR_REIKOさん

b0073141_20432614.jpg

mikiさん

b0073141_18914.jpg

古郷ひとみさん

b0073141_1813240.jpg

朝倉千晶さん

b0073141_18132812.jpg

つくたんさん

b0073141_1814432.jpg

つくたんさん & 武井やもとさん

b0073141_18142998.jpg

織部さん

b0073141_1821267.jpg

Setsuさん

以上です。

コミケ屋上の写真はどうしても後ろの人とか
他のコスプレイヤーさんとかも写るので

それを上手く大丈夫ようにしていくのが難しいですよね〜。
かわすとアップばかり多目になってしまうし・・・

コスプレ写真なのでなるべく全身が解るような写真をと思うのですが
なかなか難しいです(^^;)。

モデルさんご本人にはこちらには掲載していない他のカットも
お渡しもしていますので、もし必要な方はご遠慮なく☆

さて、明日はもうまたワンフェスですね〜。
jcat も参加予定ですが、また焼けてしまいそうです(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-19 18:21 | イベント写真
コミックマーケット2日目写真追加☆
少し遅くなってしまいましたが
2日目の写真もやっと追加しますね。

この日午前中は次の日のための
ROMの制作をしていたので(^^;)

会場に着いたのはもう1時過ぎでした。

早速屋上に行ったのですがぁ
ご存じのように雨がパラパラと・・・

なので写真もほとんど撮れなかったです(ぐは)。


でもそんな中でも撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆様
どうもありがとうございました〜(^^)。


以下、撮影順に

b0073141_17512327.jpg

エマさん & まゆやまるさん

b0073141_175347.jpg

にぃさん & とらいあきさn

b0073141_17542243.jpg

Kumaneko さん

b0073141_17545240.jpg

大槻甲斐さん

b0073141_1756546.jpg

ナツメさん、Kumaneko さん、大槻甲斐さん


西館の中はフラッシュ持って行かなかったので
写真ブレブレですがご容赦を・・・(^^;)。

コミケが終わった後はいつものように
打ち上げ会を有明で行いました。

最近皆さんイベント離れしているけど
コミケの時ぐらい大勢で会うのは楽しいものです(^^)。
また冬も開催しますよ〜☆

3日目写真もこの後追予定です。
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-19 18:01 | イベント写真
夏コミ70、コスプレ写真追加しました☆

この2日間、まだ疲れが取れない感じな jcat です。。。
もう、と、と、歳なのかしら〜(^^;)。

やっぱり飲み続けてるのが良くないのかなぁ〜。。。
と言っても夏休みだし、暑いし、

夕方になるとやっぱりビール飲みたくなるしで(笑)。

そんなわけで、少し遅れてしまいましたが
屋上で撮らせていただいた

素敵なコスプレイヤーさんの写真を
徐々に追加していきたいと思います(^^)。

まずは1日目から。
以下、撮影順に追加です。

各写真はクリックすると大きくなりますよ☆


b0073141_15162549.jpg

Tachibana Asuka さん & ぽり さん

b0073141_1518690.jpg

亜桜日奈さん

b0073141_15195026.jpg

鈴音しいなさん

b0073141_16463121.jpg

相模純さん

b0073141_152140100.jpg

優奈さん

b0073141_15221144.jpg

Souさん

b0073141_15225913.jpg

架空あおいさん

b0073141_15243878.jpg

ももさん

b0073141_15253039.jpg

エマさん

b0073141_15255280.jpg

まゆやまるさん

b0073141_15263771.jpg

まゆやまるさん & エマさん

b0073141_15265928.jpg

うさ公さん

b0073141_1527263.jpg

沙希さん & MiRay☆さん

b0073141_15274885.jpg

YUKAさん & 平野栗太さん

b0073141_15281465.jpg

不二家チロルさん

b0073141_16272357.jpg

にぃさん & とらいあきさん

b0073141_15284538.jpg

なつめさん & ひまわりさん

b0073141_1641228.jpg

みきさん

b0073141_16414971.jpg

サイボーグルーさん & サイボーグネネさん

b0073141_15293670.jpg

武井やもとさん

b0073141_1530177.jpg

ミニロト一千万の人(^^)!


以上、2日目、3日目も徐々に追加していきますね〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-16 15:33 | イベント写真
夏コミ無事終了〜♪
b0073141_23484296.jpg

夏コミ3日間参加された皆様お疲れ様でした!

今年はロム制作もあったので
とても短いようで長く感じたこの夏でしたが
これでやっと一安心して今日はゆっくり寝られそうです☆

お陰様で今回のjcat制作ロム「midnight Karen」の方も
午後一時には総て完売いたしました(*^^*)。

わざわざスペースまで来て下さった方々
差し入れを持ってきてくれた方々
どうもありがとうございました!

また委託を受けて下さったきりのん
本当にありがとう〜☆

ほとんど宣伝等もしていなかったのに思っていた以上に
手にとって頂くことが出来て嬉しかったです(>_<)!

でも正直この後、持ち帰って頂いた
特に jcat の古くからの友人モデルさん方の

「猫さんってば・・・、 フッ・・・」って、

鼻で笑われてしまう夢を見そうでちょっと怖いですが(笑)。


と、ともかく、モデルさん、売り子さん、皆さん、
本当にありがとう&お疲れ様でした〜(^^)。


そして、屋上広場にて撮影させて頂きました皆様
写真の追加はもう少しお待ち頂ければと思います(汗)。

制作&打ち上げ続きで、もう眠たくて(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-13 23:49 | Infomation
ジャケットのデザインは☆
b0073141_23534490.jpg


こんな感じになっています(^^)。
結構頑張って作ってみたのだけど
どうかなぁ・・・。

カメラ歴はもうだいぶ長い方になった jcat ではありますが
自主でロム出すのは今回が初めてだったり。。。

でもこのDVDパッケージ版
たぶん20枚くらいしか作れないかもです(^^;)。

あともう少し頑張ってみますが
明日は自分主催の毎年恒例の打ち上げ会もあるし。。。
また沢山飲んでしまったらまずいにゃ〜・・・(^^;)。

なんとか全部で50枚くらいにはなるように
CD版の方をこの後頑張って作ってみますね☆

あ、hさん、非公開コメントでお褒めのお言葉
早速どうもありがとうございました〜!
まだ本公開をしていないブログなのに感謝します☆
そちらも頑張って下さいね〜(^^)。


ちなみに↑の撮影中は・・・

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-08-12 00:13 | Infomation


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析