美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:コミケ( 44 )
夏コミ1日目のコスプレ写真速報〜☆

と言うわけで

まずは第1コスプレ広場で撮らせて頂きました
素敵なコスプレイヤーさん方のお写真を追加しておきたいと思います!

途中で寝落ちした際にはスイマセンが続きはまた後日と言うことで(^^;)!


では明日も参加された皆さんにとって楽しいコミケでありますように〜☆


また jcat のサークルスペース
東3ホール、イ-10b でお会い出来る方々も
どうぞ宜しくお願い致します〜(^^)。



以下撮影順に

お名前などはまた後ほど(^^;)!
b0073141_1145225.jpg

Renさん



b0073141_1144930.jpg

ぷでさん



b0073141_1144428.jpg

霜降 にくさん


b0073141_1144042.jpg

月影弥生さん


b0073141_1143788.jpg

レイリンさん


b0073141_1143376.jpg

yuraさん


b0073141_1142435.jpg

SAKURAさん


b0073141_1142993.jpg

つくしさん


b0073141_114791.jpg

ナメコさん


b0073141_1135689.jpg

甘栗いるふさん


b0073141_2184114.jpg

CATさん


b0073141_2185637.jpg

りかさん


b0073141_229304.jpg

水たまさん&寿福丸さん


b0073141_2294893.jpg

アゲハさん


b0073141_2301148.jpg

しゅうさん


b0073141_230401.jpg

稲垣朱里さん




以上、コミケ1日目
13日のコスプレ広場で撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆様、どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-14 01:16 | コミケ
C78 夏コミ1日目に行ってきました〜☆
初日に参加されました方々大変お疲れ様でした!
b0073141_22335653.jpg


今日のコスプレ広場は曇りで風もあって
比較的過ごしやすい夏コミの初日となりましたね(^^)。

jcat は最初に第1コスプレ広場、その後第2コスプレ広場と
両方行ってみましたが、やはり第2の方が広さもあるので
写真撮影的には楽だったように思いました。

更衣室から離れるので移動するのがちょっと大変かもですが。。。

でも最近では同時にとなコス等も開催されているせいか
広場はコスプレイヤーさんよりも
見学している方やカメラマンさんの方が大目でしたね(^^;)。


それでもなかなか途切れない囲み列の中撮影させてくださった
レイヤーさん方大変お疲れ様&ありがとうございましたm(__)m


今写真取り込んでいるのですが、頑張って当日更新・・・
で、出来るかな〜・・・(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-13 22:34 | コミケ
ねここさんの「NECOSMO3」〜☆

そして今回もねここさんのオリジナルコスプレROM
「NECOSMO3」の半分くらい?の撮影を
jcat がお手伝いしましたので応援リンク致します(^^)。
b0073141_15493945.jpg


確かに自分で撮った写真なのですがこうしてみると
ねここさん本当に日本人では無いのではないかと思う
スタイルの良さ&可愛さですね〜(^^)。

今回は新作4本との事でしたが無事に焼きの方も間に合ったかな(笑)?
b0073141_15493515.jpg


ねここさんのROMはどれもその作りや収録衣装点数
ロケ回数なども豊富でクオリティーの高い仕上がりとなっていますので
大変お勧めです(^^)。

またカメラマンさん方もベテランさんが多いですので
きっと今作も写真的にも見応えのある内容になっているのではと思います☆


■「NECOSMO3」
猫子(ねここ) オリジナルコスプレCD-ROM写真集
http://necoco.net/c78/necosmo3/


またそれ以外のROMのサンプルはこちらにあるようです☆
http://necoco.net/rom/index.html
b0073141_15492029.jpg


jcat のスペースでも少量はあるかと思いますが
2日目に参加される方は是非ご本人のいらっしゃるスペース
東“ウ”37a『NECOSMO』まで足を運ばれてみてください(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-12 15:51 | コミケ
夏コミ C78 配布コスプレ写真集のご案内〜☆
毎日暑い日が続きますね〜(^^;)。

コミックマーケット78まで気がつけばあと3日となってしまいました。

いつもならこの時期は新作ROMの制作編集に追われている所ですが
今期のROMは残念ながら予定していました撮影数を消化することが出来ずに

新作は春の「あしピタっ!!4」イベントで発表しました
霧原御水嬢の「 Mizui's Wonderland 」のみとなってしまいました(^^;)。

撮り下ろしを期待してくださっていたモデルさんファンの方々には大変申し訳ないです。。。

しかしながら「 Mizui's Wonderland 」はコミケ初配布となりますので
霧原御水嬢の超絶美脚な魅力を是非堪能して頂ければと思います☆

またサークルスペースでは前回同様に同じく美脚美人な「水たま」さんが
これまた萌えな白バニーさんなお姿で!

売り子さんのお手伝いをして下さるそうですので
東館においでの際はどうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ(^^)。



■ コミックマーケット78 「Jneo Studio」配布物のご案内


【日  時】08月14日(土)2日目
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】東3ホール「イー10b」

【タイトル】「 Mizui's Wonderland 」
【モデル名】「霧原御水」 Cure ID:67394
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 300枚 前後 & オマケHD動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全10着、ラム、アリス、セーラーマーズ、タイツ&私服、水着等
【配布価格】2000円
b0073141_20472434.jpg



【内  容】
前作「 あしピタっ!!ガールズ!! 」にも登場してくれた美脚モデル「霧原御水」嬢のソロDVD-Video/ROM写真集。
今回も「Jneko Studio」ならではのタイツやストッキングコスに拘った衣装の数々と、照れながらも頑張ってくれたお着替え中「萌え」動画をテレビとPCの両方で是非お楽しみ下さい(^^)。

b0073141_23295113.jpg

その他の詳細は↓こちらの記事にて

■「 Mizui's Wonderland 」サンプル画像
http://jcat.exblog.jp/13047138/



またお陰様で旧作のほとんどは既に無くなりましたので
今では再版等はしていませんが

「Jneko Studio」 No.1~No.6 のみ多少在庫がありますので
霧原御水嬢の新作と共にスペースに持っていきたいと思います(^^)。


それでは、今年のC78も暑い3日間となりそうですが
jcat もまた屋上広場での撮影を頑張りたいと思いますので

皆さんも体調管理にはくれぐれも気をつけて
決して無理はせず楽しい夏の祭典をお過ごしてください(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-11 23:38 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析