美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:コミケ( 44 )
コミケ79 3日目 コスプレ画像アップ
大変お待たせ致しました。

ずっと寝込んでしまったお正月でしたが
遅ればせながら3日目のコミケ屋上コスプレ広場で
撮らせて頂きましたコスプレ写真もアップしていきます〜。
b0073141_19334672.jpg
渚さん

b0073141_19333528.jpg
ゆうさん

b0073141_19335436.jpg
くろみつさん

b0073141_1934479.jpg
かるさん

b0073141_19341435.jpg
CATさん

b0073141_19342878.jpg
Maiさん

b0073141_19343548.jpg
kumanekoさん

b0073141_19344252.jpg
桜井もえさん

b0073141_1934496.jpg
中村由夏さん

b0073141_193559.jpg
きなちゃんさん

b0073141_19351274.jpg
真秀さん

b0073141_1935198.jpg
りかさん

撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆様
アップが遅くなりましてスイマセンでした〜。

ストロボ持って行かなかったので
順か真逆かしかないんですが・・・

色出て無くてスイマセン・・・(^^;)!


まだとなコス分も残っているので
お名前入れとそちらの方もやっておかねば〜。。。


しかし、久しぶりにインフルエンザにやられてしまいましたが
高熱出ると何も出来ないしホント辛いですね。


皆さんも帰って来たら即うがいで日々健康を心がけてくださいませ〜(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 19:56 | コミケ
インフルエンザに・・・
b0073141_17484633.jpg

新年早々からやられてしまいました・・・

コミケ2日目が結構寒かったので
疲れとそれが原因かなと思いましたが

知り合いの日記を見ますと
かなり風邪気味の方も多いようで・・・

まぁあれだけ人の多い空間にいたのですから
抵抗力が弱まっているとやはりダメですね。。。


カメラ力以外に基礎体力ももっと向上させたいと思う年明けでした(^^;)。
b0073141_17491285.jpg



今日辺りからやっとPCに向かえるようになりましたので
遅れているコミケ&となコス写真のアップ等も
再開出来ればと思います〜・・・(^^;)!
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-05 17:51 | コミケ
新年そうそうに・・・
熱出してしまって死んでます・・・(ぐは)。

まだコミケ後で良かったですが
やっぱりかなり無理してたかな。。。

3日目の写真をアップしようと思うのですが
もう暫くお待ちを〜(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-03 01:33 | コミケ
コミケ3日目 お疲れ様でした〜☆
新年明けましておめでとうございます!


C79も無事終了致しましたね(^^)。

お陰様で jcat の所の新作ROMも予想外の早期完売となってしまいまして
お手にとって下さった方々には深く御礼申し上げますm(__)m

またご協力してくださったモデルさん方を初め
お手伝い下さった多くの方々にも大変感謝致します☆
b0073141_0325919.jpg


また何時もコミケにボランティアとして
スタッフ参加して支えて下さっている方々にも
大変お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m


jcat は3日目はスペースがあるので写真は撮れないかなと思ったのですが
午後から少しだけ屋上広場の方にも行けましたので

こちらもなるべく早めに速報版をアップしたいと思っています(^^)。


このブログでは昨年の後半は夏コミからいきなり
間だを飛ばしまして冬コミ写真となってしまいましたが

今年はホントなるべく更新できるように

(もう何度も言ってますが(汗))

が、頑張りたいと思います(^^;)!



それでは、ひとまずは皆さんどうぞ良いお正月休みを〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-01-01 00:33 | コミケ
コミックマーケット2010年冬 2日目 コスプレ写真速報版
C792日目の今日は西館奥の第二コスプレ広場の方にも行ってみました(^^)。

昨日より日照時間が少なく薄着のコスプレイヤーさんはかなり寒そうでしたが
それでもやはり外でのイベント撮影は何か好きです☆

と言うわけで

昨日のとなコス分のアップがまだになってますがぁ

取り敢えずコミケはとなよりコスプレ広場派な jcat としては
まずは今夜も寝落ちするまでコミケ分の当日アップの方頑張ってみたいと思います(>_<)!

b0073141_23174730.jpg
あーるさん

b0073141_2349241.jpg
るなさん

b0073141_2321922.jpg
瑠詩さん

b0073141_23251799.jpg


b0073141_23364395.jpg
エルシィさん

b0073141_2336526.jpg
有澤里香さん

b0073141_23444854.jpg
このかゆい&ハルミネさん

b0073141_2344437.jpg
Tukico&あずささん


お名前などはまた後ほど!



続きまして第1コスプレ広場の方に移動してみました〜。
b0073141_23555142.jpg
鞠さん

b0073141_054428.jpg
ぜろいんちさん

b0073141_23523365.jpg
甘栗いるふさん

b0073141_0193172.jpg
五木昶さん

b0073141_055831.jpg
ぷでさん

b0073141_23109.jpg
瀬々さん

b0073141_0194315.jpg
希帆さん

b0073141_031991.jpg
高瀬フジコさん

b0073141_0312332.jpg
カゲン&雪芽さん

b0073141_0313645.jpg
みみさん



と言うわけで
今日も何とか無事に当日更新できました〜〜〜(ホ)。

2日目も掲載許可を頂きました皆様どうもありがとうございましたm(__)m


明日は撮影はお休みしまして jcat の所も
「東ム-30b」にてサークル参加しています☆

そして夜は今年の締めくくり忘年会!

この2日間は珍しく飲むの我慢しましたので
明日は弾けたいと思いますw

それでは、皆さんにとっても明日もどうぞ良いコミケでありますように〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-12-31 00:36 | コミケ
コミケ79「1日目」コスプレ写真アップしました☆
気がつけば前回の夏コミからこの冬コミまで
ブログの方は全然更新出来て無くてスイマセンでした(汗)!

撮影はしていたのですがなかなか写真アップの方まで行き着いていなかったです(^^;)。


もうホントにあっという間にC78~C79になってしまいましたが
取り敢えず今回も1日目からコミケコスプレ広場の方には無事参加できましたので

早速撮らせて頂いたコスプレイヤーさんの写真の方を
徐々に追加アップしていきたいと思います!
b0073141_21492431.jpg

お名前などはまた後ほど記入致しますね!

まずは速報的に早さ優先で行きたいと思います☆


b0073141_22173484.jpg
優奈さん

b0073141_21555518.jpg
バルキリーさん

b0073141_2271383.jpg
このかゆいさん

b0073141_23102760.jpg
寿福丸&水たまさん

b0073141_2322398.jpg
一葉さん

b0073141_22285772.jpg
瑞樹さん

b0073141_0142050.jpg
ことりさん

b0073141_014288.jpg
星菜あいみさん

b0073141_22293970.jpg


b0073141_2247124.jpg
ぷでさん

b0073141_22471092.jpg
みーやさん

b0073141_2311216.jpg
瑠詩さん

b0073141_2255183.jpg
まりさん

b0073141_23221616.jpg
アゲハ&美夜子さん

b0073141_23374257.jpg
ゆりっぴさん

b0073141_23373343.jpg
UN子さん


と、言うわけで

なんとか本日中にコミックマーケット2010年
12月29日分の第1コスプレ広場写真速報版をアップ出来ました〜☆

掲載許可を頂きましたコスプレイヤーの皆さんありがとうございました!


明日はたぶん飲んで帰ってくるので
当日更新はちょっと自信ないですが

明日も皆さん風邪引かないように
どうぞ楽しいコミケでありますように〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2010-12-29 23:47 | コミケ
2010年冬 コミックマーケット79 新作コスプレROMのご案内
↓C79新作「Leg Fetish Collection」
b0073141_11554435.jpg



■ C79 コミケ3日目 新作 DVD-Video/ROM 写真集の詳細


【日  時】12月31日(金曜日) 10:00~16:00
【配布場所】東京ビッグサイト 東4ホール ム-30b
【サークル】「Jneko Studio」
【タイトル】「 Leg Fetish Collection 」(C79新作)
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 500枚 前後 & スライドショー
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全20着、アスカ、かすが、カレン、シェリル、、私服&水着、タイツ等
【配布価格】2000円

【モデル名】「水たま
      「あくまにあ
      「麻海ウキ
      「CAT
      「ことり
      「乃亜
      「ラハル

【内  容】
今回は jcat お勧めな7人の美脚コスプレイヤーさん方を一同に収録した「レッグフェティッシュ・コスプレROM」となりました☆
衣装数20着を超えた画像ストックの中から、選りすぐり500枚弱の美脚フォトに拘った高画質JPG写真と、ミニスライドショーを収録しています(^^)。

バナー画像のアドレスはこちら
b0073141_152919.jpg


【 Sample 】
1800 × 1200 pixel とブラウザー経由でも閲覧出来る 1080 × 720 pixel の大小2つのサイズのJPG画像を収めました(^^)。
全編 Canon 5D Mark2 で撮影した「Jneko Studio」ならではの高画質コスプレ写真集を是非お楽しみ下さい(^^)。
b0073141_23541551.jpg
ラハルさん


b0073141_023192.jpg
CATさん


b0073141_23585616.jpg
ウキさん


b0073141_23532010.jpg
あくまにあさん


b0073141_011994.jpg
アキラさん


b0073141_002398.jpg
乃亜さん


b0073141_2355207.jpg
ことりさん

以上、この豪華7人のモデルさん方でお届け致します。

なお通販希望はこちらの「通販お申込フォーム」よりお受け致します(^^)。

 

また今回 jcat のスペースにて売り子さんを務めて下さる
水玉」さんのコスプレROM写真集
mizutama drops」」↓の委託を受けます。
b0073141_11574266.jpg

こちらは友人カメラマンの「すかちゃん」さんが撮影&制作されました。
収録衣装数&ロケ回数も豊富で見応えあるROMと仕上がっているようです(^^)。

 


上記以外にも「 Leg Fetish Collection 」のサンプル写真を↓の
「 More 」の中にも入れておきますのでご興味を持って頂けた方は是非ご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2010-12-29 20:00 | コミケ
2010年コミックマーケット 3日目屋上コスプレ広場の写真追加中〜☆
b0073141_22465962.jpg

ポポさん



と言うわけで

コミケ1日目に撮影させて頂いた
コスプレイヤーさんの写真アップの続きもしなくてはですが

(昨日は飲んでしまって出来ずにスイマセンでした(^^;)!)

3日目もなるべく速報的にアップ出来るように
頑張ってみたいと思います☆


最近は第1コスプレ広場と第2コスプレ広場に分かれたので
西館屋上も昔ほどの身動き撮れない位の混雑は無くなりましたが

やっぱり「夏コミ」と言うとどうしてもあの屋上での
灼熱の日差しに照らされながらの撮影が無いと
ちょっと寂しいというかマゾって言うか・・・

ホント何でこんなに暑い中、みんなして何しているんだ!?的な
お祭り感覚がたまりませんよね(笑)?
b0073141_242610.jpg

おぎぞぉさん



撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました(^^)!


ではでは、ともかくまずは画像をと言うことで

以下撮影順に〜☆

お名前の記入などはまた後ほどに!
b0073141_22474951.jpg

りかさん&寿福丸さん



b0073141_2248663.jpg

水たまさん



b0073141_22523125.jpg

ちぃさん


b0073141_22525511.jpg

砂鳥さん


b0073141_2253426.jpg

月夜さん



b0073141_22531170.jpg

へあろさん



b0073141_118784.jpg

ひなゆんさん


b0073141_1185143.jpg

いとうたまさん


b0073141_1192165.jpg

エミュさん&しょんさん


b0073141_1193519.jpg

ヒレさん


b0073141_1195252.jpg

すみりんさん


b0073141_159855.jpg

優羽奈さん


b0073141_1593027.jpg

甘栗いるふさん


b0073141_201967.jpg

まいミクさん


b0073141_212530.jpg

えなこさん


b0073141_21439.jpg

さくらさん


b0073141_2273.jpg

ぷでさん


b0073141_1182654.jpg

みるくさん


b0073141_223486.jpg

鞠さん


b0073141_225220.jpg

雪華さん


b0073141_232833.jpg

ROXOさん


b0073141_235671.jpg

このかゆいさん


以上、コミケ3日目
15日に屋上コスプレ広場で撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆様、どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-15 22:56 | コミケ
C78 3日目お疲れ様でした!
b0073141_21134648.jpg

いや、今日もまた暑かったですね〜(^^;)。

寒いのよりは暑い方が我慢できる jcat ですが
今日もコミケ終わってから飲みにお誘い頂きましたが

珍しくお断りして早上がりしてしまった程に
屋上広場が終わったときはビールよりも
冷水シャワーとキンキンに冷えた冷たい水が欲しかったです(^^;)。


と言うわけで

夏コミ3日目屋上コスプレ広場にて
今日も沢山のコスプレイヤーさん方を撮影させて頂きましたので
晩ご飯食べたら寝落ちするまで更新の方頑張ってみたいと思います☆
b0073141_21134237.jpg


これで今年の夏の祭典も終わってしまいましたが
今年も大きな事故もなく無事に楽しくコミケが終了しました事
暑い中ボランティアスタッフをされた方々にも深く感謝致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-15 21:14 | コミケ
夏コミ2日目お疲れ様でした!

本日スペースまでお立ち寄り下さった皆様
本当にどうもありがとうございました(^^)。

特に何時も立ち寄って下さる方等は
これと言った言葉を交わすわけではありませんが
大変感謝致します☆


入場が始まってからの東ホールは
やぱり「夏コミだな」と言う湿気と厚さでしたが

皆様から頂きましたお心遣いの差し入れや
お知り合いさん方の笑顔でとても癒されました(^^)。

そして白黒ダブルバニーで売り子さんのお手伝いを頂きました
水たまさん、憂飛さんにも大感謝です♪
b0073141_23445514.jpg


またROMの方も特に問題などは無いかとは思いますが
もしも万一不具合などがありましたらば
「info☆jcat.cc ☆→@」までご連絡下さいませ。


今日はいつものオフ会もあって既に撃沈しそうですが
明日は屋上広場でまた撮影を楽しんできたいと思いますので
お会いできます方々はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。

また昨日の更新の続きももう少しお待ち頂ければと思います!
[PR]
by jcat_cps | 2010-08-14 23:47 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析