美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
カテゴリ:コミケ( 44 )
明けましておめでとうございます☆
b0073141_1753352.jpg
れてるさん


去年はなかなか更新できなかったブログではありますが(汗)
今年こそは改めたいと思っていますので

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

b0073141_17485511.jpg
Shinaさん


さてさて、コミケ後は実家に帰ってのんびりしてたのですが
年末の忙しさの気が抜けて安心したのか

戻ってきたら一気に風邪を引きまして
未だに治ってない jcat です(ぐは)。

b0073141_17495083.jpg
みみおさん


でもお陰様で今回も何とか無事に冬コミで新作を配布できて本当に良かったです。
スペースまで来て下さった方&何時もお手にとって下さる方々

本当にどうもありがとうございますm(__)m


制作時って本当に毎回そうですが何であんなに苦しいのでしょうね〜。。。
生みの苦しみってやつでしょうか・・・。

そのわりにはまだまだやり残してしまった所も沢山だっりもするのですが・・・(^^;)。

b0073141_17503048.jpg
POEMさん


また通販の方も概ね発送完了していますので
まず無いかとは思いますが不備不着などありましたらば
お知らせ下さいませ。


ともかく昨年はあまり個人的な作品撮りが出来ませんでしたので
今年はもう少し作品撮りも頑張って行きたいなと

布団に寝ながら思う新年でした(^^;)。

b0073141_17511855.jpg
森野うさこさん


と言うわけで、冬コミのお写真をもう少しアップしておきます。
囲み撮影が多いコミケならではの目線が来ていないのを選んでみました(^^)。

b0073141_17521976.jpg
gesoさん
b0073141_17525257.jpg
みれみれさん&はーみんさん

b0073141_17482077.jpg
つくたんさん&やもとさん
b0073141_17543691.jpg
あいにゃさん
b0073141_17551319.jpg
水たまさん
b0073141_17561177.jpg
鳴海玲音さん
b0073141_17572448.jpg
麗樹さん
b0073141_1802162.jpg
歌鈴さん
b0073141_181078.jpg
mint*さん
b0073141_1822968.jpg
Aoiさん

以上、2日目に続く予定〜。
[PR]
by jcat_cps | 2012-01-09 18:10 | コミケ
コスプレ写真 C81冬コミ 2日目 速報版
b0073141_23363990.jpg

月影弥生さん


と言うわけで
今日もお風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
選び終わった物から順次速報版をアップして行きたいと思います。

さすがに連日の参加だともうかなり眠いですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

明日はサークル参加でその後年越し忘年会なので
なるべく頑張って今日の内にアップしておきたいところです!

b0073141_23365731.jpg

リオナ裟姫さん


さてさて、今日の撮影では珍しくクリップオンストロボも
ちょっと併用したりしてみました。
やっぱり色出しが楽になりますw


しかし今日の第1コスプレ広場の混雑ぶりは凄かったですね(^^;)。

でも昨日の女子更衣室に向かう待機列問題は
早速解消されていたようですので
さすがコミケスタッフさんは対応早いです。

あれだけの人混みでも特に問題が起きないコミケは本当に凄いイベントです。

b0073141_23371311.jpg

水たまさん


今年は震災があったりしてその影響でまだ参加できなかった方等も
いらっしゃるかと思いますが
来年は何事もなく平和で復興も進んで行く年になると良いです☆

今年一年全然更新の遅いHPではありましたが見に来てくださった方々
撮影させて頂いた沢山のコスプレイヤーの皆様
本当にどうもありがとうござましたm(__)m

来年はもう少しちゃんとブログも更新できるように頑張ろう(^^;)!




と、それでは、早速写真のアップを!

選別が終わり次第こちらの記事に追加していきます〜(^^)。



b0073141_2337452.jpg

テトさん

b0073141_294570.jpg

テトさん&Mさん

b0073141_23561032.jpg

yueさん

b0073141_002019.jpg

月守遊慧さん

b0073141_07521.jpg

白戸深雪 さん

b0073141_013274.jpg

みふゆさん

b0073141_0185815.jpg

内海光流さん&HiroKaさん

b0073141_024284.jpg

えでさん

b0073141_0302768.jpg

森野うさこさん

b0073141_037760.jpg

朱夏さん&ぽいくるさん

b0073141_050892.jpg

琉依さん&波乃さん

b0073141_0594295.jpg

yueさん&sasakingさん

b0073141_1185750.jpg

たまみさん&幽飢殺奈さん



と言うわけで
撮影させて頂きました方々の9割はアップできたかと!

そろそろ限界なのであとはまた年明けにでも(^^;)!

それでは、3日目は東ノー18bの jcat スペースに
バニーな売り子さんがおりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ〜☆


そして、皆さんどうぞ良いお年を〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-30 23:36 | コミケ
コミックマーケット2日目お疲れ様でした〜☆

本日も撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆様
どうもありがとうございました(^^)。

今日は昨日よりちょっと風が強くて午前中はどうなることかと思いましたが
午後にはだいぶ収まってまた比較的過ごしやすい冬コミでしたね(^^)。

第1コスプレ広場は早々にかなりのカオス状態になってしまったので
午後からは第2広場で頑張ってきました。

さて、今日も速報版の当日出来るかな。。。

これから明日のサークル参加の準備しつつ頑張ってみます〜(^^)。
b0073141_21542092.jpg

ナイスなゴルゴ13さんが何か標的を捉えていました!

コミケってこう言うコス風景が見れるのが良いですよね〜(笑)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-30 21:57 | コミケ
コスプレ広場 速報版 C81コミケ 1日目
と言うわけで
お風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
何枚か速報版をアップしておきます。
b0073141_23365113.jpg

ロビーさん


無事に全員分アップできるまで頑張るつもりですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

jcat は今回のC81初日もまずは1階の噴水がある方
第1コスプレ広場で頑張ってみました。

使用機材はコミックマーケットに行く時はなるべく軽装行って会場内を動きたいので
Canon 5D2ボディーと85mmのレンズのみですw

本当なら冬の屋外撮影ですので、あればレフやストロボも欲しいところでもありますが
そこは無理せず気張らず昔からのイベント撮影の流儀で
なんとか自然光の向きだけ頼りで強引に撮っちゃってます。

なのでちょっと似たようなカットが多いかもですが(^^;)
イベント撮影はやはりそんなことよりも素敵なコスプレイヤーさん方の
衣装や雰囲気や表情等がちゃんと収められていれば良いのでは無いかな〜と(^^)。

それにコミケは懐かしい作品のキャラ等も多く
無理に撮らなくてもホント見ているだけでも結構楽しいですし(^^)。

それではまずは早速写真のアップの方を〜!

b0073141_23371238.jpg

パプリカ リカカ さん

b0073141_23372445.jpg

れてるさん

b0073141_23373827.jpg

mintさん

b0073141_23374857.jpg

鳴海 玲音さん

b0073141_0503046.jpg

Shinaさん

b0073141_0505166.jpg

みみおさん

b0073141_0511260.jpg

Shinaさん&みみおさん

b0073141_0571466.jpg

ゆうひさん

b0073141_0563855.jpg

ききらさん

b0073141_0514925.jpg

菜瑠美さん&Aoiさん

b0073141_143747.jpg

POEMさん

b0073141_1543168.jpg

gesoさん

b0073141_1551495.jpg

みれみれさん&はーみんさん

b0073141_2325114.jpg

水たまさん

b0073141_2331566.jpg

歌鈴さん

b0073141_233311.jpg

麗樹さん

b0073141_2423782.jpg

つくたんさん&やもとさん

b0073141_234210.jpg

Aoiさん



以上、なんとか寝落ちする前に初日に撮影させて頂きました
コスプレイヤーの皆さんの速報版をアップ出来たようです(^^)。

明日も無事に好天に恵まれると良いですね〜。
2日目は元気が残っていればとなコスの方にも寄ってみたいとは思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-29 23:38 | コミケ
冬コミ1日目お疲れ様でした〜☆

今日はコスプレ広場も比較的暖かくて良かったですね〜(^^)。
撮影させて頂きました方々どうもありがとうございました!

今回コスプレ関連ではビッグサイトの改装に伴って女子更衣室が変更となり
特に帰りは着替え待機列がとても混雑してしまって大変だったそうですが

あの長いエスカレーターで大量の人の流れを誘導するのですから
まずは事故の無いようにが優先ですのでやはり仕方ないかなと思いました。

でもコミケスタッフさんの事ですから
きっと明日は今日よりも改善されているのでは無いでしょうか(^^)。

jcat もこの後まずは写真の速報版アップを頑張ってみたいと思います!


取り敢えず今日の1枚
b0073141_2242551.jpg

「ふぇりお」さん
この造形美!とても格好良いです〜(^^)。

明日もお天気に恵まれると良いですね〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-29 22:07 | コミケ
2011年 冬コミックマーケット81 新作コスプレROMのご案内
▼冬コミ81 新作コスプレ写真集「 Colorful Leg Collection 」
b0073141_213986.jpg

■ C81 コミケ3日目 新作 DVD-ROM 写真集の詳細

【日  時】12月31日(金曜日) 10:00~16:00
【配布場所】東京ビッグサイト 東5ホール ノ-18b
【サークル】「Jneko Studio」
【タイトル】「 Colorful Leg Collection 」(C81新作)
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 600枚以上
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全25着以上
【配布価格】1500円

【モデル名】「あいす」さん
      「アキラ」さん
      「あくまにあ」さん
      「CAT」さん
      「歌鈴」さん
      「栗太」さん
      「しゅう.」さん
      「靱-jin-」さん
      「橘恋」さん
      「はな」さん
      「壬 乃亜」さん
      「姫菜苺林」さん
      「ラハル」さん


【サンプルギャラリー】
b0073141_23453076.jpg

【内  容】
2011年度に jcat が撮影させて頂いたモデルさんの中から数名分をまとめた
バリエーション豊富なコスプレROMに出来たかと思います。

今回の見所はコスプレ衣装と水着や私服ポートレート等も多く収録している所でしょうか。

ロケ回数も15回以上と通常のコスプレROMの2,3枚分の分量となっていますのでw
多分損はさせないお得な1枚になっているかと思います(^^)。


【応援リンク先】
■バナー画像はこちらのアドレスになります
http://jcat.cc/cpsex/c81_banner_300_200.jpg

■このブログ記事のリンク先はこちらです
http://jcat.exblog.jp/17464385/
b0073141_21383638.jpg


【3日目 東5ホール ノ-18b 】
jcat のスペースの売り子さんには「水たま」さんと「靱-jin-」さんが
なんとバニーガールなお姿でお手伝いして下さるようです(^^)。


【収録サンプル画像】
1800 × 1200 pixel とブラウザーで閲覧出来る 1080 × 720 pixel の大小2つのサイズのJPG画像を収録しています(^^)。
全編 Canon 5D Mark2 で撮影した「Jneko Studio」ならではの高画質コスプレ写真集を是非お楽しみ下さい。
b0073141_21432434.jpg
水たまさん
b0073141_21524090.jpg
靱-jin-さん
b0073141_21443048.jpg
しゅう.さん
b0073141_21462897.jpg
栗太さん
b0073141_21474438.jpg
歌鈴さん
b0073141_21484476.jpg
あいすさん
b0073141_2150395.jpg
壬乃亜さん
b0073141_21513215.jpg
ラハルさん
b0073141_2310541.jpg
橘恋さん
b0073141_21553075.jpg
はなさん
b0073141_18362.jpg
CATさん
b0073141_2156315.jpg
あくまにあさん
b0073141_21572574.jpg
姫菜苺林さん


以上、こちらの豪華13人のモデルさん方でお届け致します。
勿論 jcat 的なレッグフェティッシュな要素も忘れてはいません(笑)。

またコミケには来られない方等用に通販もこちらの

通販お申込フォーム

よりお受け致します。


発送はお正月後よりとなりますが
いつものように収録写真の総てに Exif 情報も残してありますので
研究熱心なカメラマンの方々には何かのご参考になれば幸いです(^^)。



でもホントこうして毎回新作ROMの発表が出来ますのも
撮影させて下さるモデルさん方
そして制作編集等のお手伝いをして下さる方に恵まれました事に大変感謝致しますm(__)m。
本当にありがとうございました!


また上記以外にも「 Colorful Leg Collection 」のサンプル写真を↓の
「 More 」の中にも入れておきますのでご興味を持って頂けた方は是非ご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-26 22:19 | コミケ
コミケ80 3日目 屋上広場 コスプレ写真追加〜☆
取り敢えずお一人一枚だけの速報版ですが
やっと3日目分までたどり着きました!

週末まであまりネットに繋げなそうですので
何とか今日中にアップしておきたいところです。

お名前などはまた後ほど〜!

しかし、今回はやはりヒーローレイヤーさんが本当に多かったですね(^^)。

b0073141_0444234.jpg
琶槻シアンさん

b0073141_0232225.jpg
ミカリンさん

b0073141_0243822.jpg
あひるさん

b0073141_025217.jpg
キツネさん

b0073141_0252580.jpg
中村シェリィさん

b0073141_0255669.jpg
澄林檎さん

b0073141_0264638.jpg
ぺさん

b0073141_0271680.jpg
ちぃさん

b0073141_0281775.jpg
CATさん

b0073141_0285078.jpg
kenさん

b0073141_0293993.jpg
Tukicoさん&加戸ひなたさん

b0073141_0303773.jpg
すあまさん

b0073141_0305628.jpg
Bluewaterさん

b0073141_0313883.jpg
悠木菜乃さん

b0073141_032424.jpg
山本捺生さん

b0073141_0323922.jpg
雪平海夏さん

b0073141_0332857.jpg
水たまさん

b0073141_03461.jpg
石野たすこさん

b0073141_0483970.jpg
五木 昶さん

b0073141_0351554.jpg
みちこさん

b0073141_0355593.jpg
このかゆいさん

b0073141_0362056.jpg
蒼綺さん

b0073141_0371228.jpg
寿福丸さん

b0073141_0375075.jpg
櫻ちぃさん&

b0073141_0382889.jpg
鞠さん




旅行に行く前になんとか3日分アップできて良かった〜☆

撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。



さてさて、 jcat の次の参加イベントは
友人と協同主催の↓こちらの晴海客船ターミナルの予定です。

第11回 EDEN'S GATE in 晴海 with LPC
http://ja.curecos.com/event/view?id=19806

事前登録制ですので混まないのでお勧めですよ!
と言うわけで最後は宣伝でした(笑)。


それでは、引き続き皆さんにとっても良い夏休みでありますように〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-17 01:04 | コミケ
となりでコスプレ博 in TFT C80 2日目 写真アップ〜☆
続いて2日目は「となコス」で撮影頑張ってみましたので
引き続きアップしていきたいと思います!

今回は jcat はサークル参加はお休みでしたので
いつもはROM参加でとなコスの様子とか見れない方々へも
ご参考になると良いです(^^)。

コミケが落ち着く3時頃までは比較的空いていましたが
それ以降はどんどん混み合ってきて6時頃までには退散してしまいました。


室内は冷房も効いていて過ごしやすかったですが
あまり撮るところが無いので結局は屋外で頑張っていたと言う(^^;)。


それではこちらも撮影順に!
お名前などはまた後ほど〜。


b0073141_23193512.jpg
しゃあさん&穂稀紺さん

b0073141_2320857.jpg
しゃあさん

b0073141_2340543.jpg
穂稀紺さん

b0073141_23213448.jpg
SUIさん

b0073141_2322148.jpg
ToMeto*KaMさん

b0073141_23224219.jpg
くみちょさん

b0073141_23441826.jpg
えぬみさん

b0073141_23242957.jpg
Aoiさん

b0073141_23245541.jpg
ナチさん&宗さん

b0073141_23251729.jpg
夏鬼さん

b0073141_23275593.jpg
SAEさん&慈雨さん

b0073141_23282462.jpg
蓬棟清祇さん

b0073141_23285857.jpg
はなさん&あいさん

b0073141_23294820.jpg
はなさん

b0073141_23302262.jpg
あいさん

b0073141_23313385.jpg
松永水香さん

b0073141_23322461.jpg
麗樹さん

b0073141_23325935.jpg
Suz.さん

b0073141_022762.jpg
ナギトさん

b0073141_23334298.jpg
朋さん

b0073141_23343881.jpg
六花さん&彩獅さん

b0073141_23353326.jpg
霧野夕海さん&志麻ましろさん

b0073141_2336198.jpg
志麻ましろさん

b0073141_2337094.jpg
霧野夕海さん

b0073141_2349026.jpg
SAEさん&慈雨さん




撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。


さてさて、今日中に3日目も追加出来るかな〜。。。
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-17 00:09 | コミケ
C80 コミケ1日目 コスプレ写真アップ in 噴水広場
夏コミに参加された皆さん本当にお疲れ様でした!

昨日は流石に一日ゆっくり過ごしてしまいましたが
写真の整理も大体出来てきましたので
取り敢えず速報版をアップしていきたいと思います☆

まずは1日目の第1コスプレ広場で撮らせて頂いた写真から撮影順に!
お名前などはまた後ほど〜(^^;)!

コミックマーケット80
8月12日 噴水広場

b0073141_20312117.jpg
鳴海玲音さん


b0073141_20313465.jpg
李亜さん


b0073141_20324771.jpg
歌鈴さん


b0073141_20331219.jpg
へもぱんさん


b0073141_20334265.jpg
櫻ちぃさん


b0073141_20342528.jpg
寿福丸さん


b0073141_20355314.jpg
みちこさん


b0073141_2222382.jpg
魅月りゆさん


b0073141_22223557.jpg
ゆうさん&桂舜さん


b0073141_22231663.jpg
ミナトルキさん


b0073141_2224378.jpg
ミオさん&マキさん


b0073141_2225259.jpg
五木昶さん


b0073141_22253824.jpg
神田智代さん


b0073141_22255917.jpg
Suzu Miyaoさん


b0073141_22263139.jpg
Yohkaさん


b0073141_2227169.jpg
Kumanekoさん


b0073141_22274064.jpg
風間飴さん


b0073141_22291599.jpg
るるかさん


b0073141_22294375.jpg
すあまさん


b0073141_22301230.jpg
しゅういちさん




取り敢えず一日目に撮影させて頂いた方をアップしてみました☆

撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。


jcat は明日から旅行に行ってしまうので
(と言っても伊豆とかですがw)

なるべく今日中に頑張って3日分アップしておきたい所ですが
ま、間に合うかな・・・(^^;)?
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-16 23:10 | コミケ
夏コミお疲れ様でした〜☆
C80に参加された皆さんお疲れ様でした(^^)。

しかし、今年の夏コミ3日間もとても暑かったですね〜。

jcat は今回はサークル参加お休みでしたので
1日目は噴水広場、2日目はとなコス
3日目は屋上広場メインと撮影を頑張っていましたが
首や肩がかなり焼けてしまいました(^^;)。



へもぱんさん
b0073141_16524287.jpg

b0073141_16525281.jpg

b0073141_16585046.jpg



撮らせて下さったコスプレイヤーの皆さん
暑い中どうもありがとうございました!

写真の方も今日は流石にお休みしてしまいそうですが
整理が出来次第なるべく早めにアップして行きますね〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-08-15 16:54 | コミケ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析