美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
カテゴリ:ワンフェス( 9 )
ワンフェス 2013 夏 コスプレ写真 速報版〜☆
WFに参加された方々お疲れ様でした〜(^^)。

また久しぶりの更新になってしまいましたがw
寝てしまう前に取り敢えず速報版をアップしておきます〜。

今日もホント素敵なコスプレイヤーさん多かったですね〜(^^)。

b0073141_0561543.jpg
流歌さん

b0073141_0562658.jpg
あつきさん

b0073141_0565691.jpg
しのやま社長さん

b0073141_0573724.jpg
mirucoさん

b0073141_0575616.jpg
ひさこさん

b0073141_0581739.jpg
春宮ゆんさん&ねおんさん

b0073141_0585146.jpg
つぐみさん&ちおさん

b0073141_0591338.jpg
鍋さん&さゆさん

b0073141_10971.jpg
樫の木うろさん

b0073141_102517.jpg
慈雨さん

b0073141_103715.jpg
かざりさん


取り敢えず速報版は以上です。


しかし皆さんは暑さ対策などは大丈夫でしたか?

jcat は家に帰ったら密かに頭痛くなったのは内緒です(^^;)。

あ、別に飲み過ぎたからじゃないですよw

そう言えば今日あまり食事を取ってなかったです。。。

み、皆さんもどうぞお気をつけ下さい(>_<)!


ではでは、本日も暑い中撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2013-07-29 01:05 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル 2013年 冬 コスプレ写真アップ〜☆
ワンダーフェスティバル2013「冬」幕張メッセに行って来ました〜☆

ご参加された皆さんお疲れ様でした!

次の日からお仕事だったので少しアップが遅くなりましたが
jcat も速報版をアップしておきたいと思います(^^)。

前の日が主催撮影会で夜帰り遅かったので
当日はちょっと遅れ気味に幕張に到着。

フィギアは全然撮影出来なくて残念でしたが
コスプレ広場は既に過去最高かなと思う混み具合で
お知り合いさんにお会いするも撮影列長い〜ぃ!

ちょっと諦めてしまう場面も多かったですが
コス人口がどんどん増加しているのはとても良いことだと思います(^^)。


知り合いのディーラーさんにも無事ご挨拶して
今回も造形に気合の入ったコスプレイヤーさんを眺めつつ
懐かしいキャラも一杯見れて結果はとても楽しいイベント参加でした!


それでは、以下撮影順に撮らせて頂いた方々をアップ!

b0073141_182475.jpg
ちえりさん

b0073141_18251080.jpg
琶羅薇さん

b0073141_18271562.jpg
makotoさん

b0073141_18282063.jpg
樫の木うろさん&れこあさん

b0073141_18294193.jpg
橘恋さん

b0073141_18304065.jpg
栗太さん

b0073141_18315962.jpg
かざりさん

b0073141_18331793.jpg
璃波さん

b0073141_18341549.jpg
櫻ちぃさん

b0073141_1835848.jpg
凛々子さん

b0073141_183661.jpg
Kurehaさん

b0073141_18371920.jpg
古都まろんさん

b0073141_1838176.jpg
みゅんたさん

b0073141_18391173.jpg
ぷでさん


取り敢えずワンフェスでの jcat 撮影分は以上です。

今回も撮影させて下さったコスプレヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-02-13 18:42 | ワンフェス
ワンフェスコスプレ画像「WF2012冬」編アップ〜☆
 
と言うわけで、昨日は久しぶりにコスイベント参加してきて楽しかったです!

この所はスタジオ撮影の方が多くて
コミケとワンフェスとドリパ以外のイベントにあまり行けて無いのですが

たっぱり一度イベントに行くとコスプレ撮影は楽しいな〜と
つくづく思うのでありました。

ではまずはコスプレイヤーさん編から。

フィギアも少しだけ撮影しましたので後ほどアップ出来ればと思います(^^)。


b0073141_20125963.jpg
めぐミルクさん

b0073141_2014930.jpg
しろさん

b0073141_2015116.jpg
あまのっち&まみさん

b0073141_20162592.jpg
立川璃花さん

b0073141_20174688.jpg
歌鈴さん

b0073141_20182135.jpg
さくら*うりさん

b0073141_20192224.jpg
雪華さん

b0073141_2020984.jpg
麻莉飴さん

b0073141_20212068.jpg
yuniさん

b0073141_20232153.jpg
蒼綺さん

b0073141_20241196.jpg
Uriさん&りり太さん

b0073141_20251899.jpg
莉紅さん

b0073141_20262788.jpg
とここさん

b0073141_20274327.jpg
咲夜みことさん

b0073141_2155365.jpg
鈴鹿紗弓さん

b0073141_20311812.jpg
みぃにゃんさん

b0073141_20324824.jpg
kipiさん


と言うわけで、最後は相変わらずの凄い囲みだったkipiさんを撮影して
イベント後は10人ほどですき焼きを食べに行きました♪

日の当たるところはそれなりに暖かかったですが
日陰はやはりかなり寒かったので
皆さんイベント後に風邪など引いてないと良いですが。。。

今回も快く撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-02-13 20:39 | ワンフェス
ワンフェスに行ってきました〜☆

また久しぶりの更新になってしまいましたが
今日は冬コミぶりのイベント参加で幕張メッセに行ってきました。

撮影させて頂いたディーラー&コスプレイヤーの方々
どうもありがとうございました(^^)!

写真なるべく早めにアップしたいと思います!
b0073141_23295124.jpg

なんとも言えない表情&衣装がナイスなフィギア(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2012-02-12 23:30 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル 2011年 冬 コスプレ写真
フィギアの画像はアップしたけど
コスプレ写真はまだアップしていなかった(汗)!

と言うことでもうお渡しは済んでいましたが
遅ればせながらアップ致します〜(^^;)!

でもいつもながらワンフェスに参加されるコスプレイヤーさん方は
造形などが凝っていて見応え合って面白かったです(^^)。

b0073141_1151632.jpg
ねここさん


b0073141_118938.jpg
水たまさん


b0073141_1161944.jpg
麻海ウキさん


b0073141_1173690.jpg
エコさん


b0073141_1211345.jpg
橘れみかさん


b0073141_1215485.jpg
円ちゃみさん


b0073141_1194778.jpg
ケトさん、なみさん


b0073141_1234624.jpg
水たまさん


b0073141_1224673.jpg
月夜さん


b0073141_1241737.jpg
璃波さん



写真はちょっと横着しましてコスプレの方もそのまま
Canon EF 100mm F2.8 マクロ で撮りました。

なので全身写真がまったくありませんw


と言うわけで、掲載が少し遅くなってしまいましたが
撮影させて頂きましたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-02-13 01:32 | ワンフェス
ワンフェス 18禁? な感じのエロぃ フィギア編

と言うわけで良い感じに大人向けなエロいフィギアさん達は
こちらにまとめておきました。

もう、ホントになんと言いますか・・・(笑)。

最近はフィギアが最初でそこからコスプレになるような
凄くデザインの可愛い衣装等も出てきたりもしますので
面白かったりもしますが。。。

jcat 的に美脚萌えなフィギアを捜して見ましたがw
パーツで言うとまだやはりおっぱい強調な感じのが多いようでした。


18禁ブースでの撮影編は↓の「 mora 」の中にありますw

b0073141_1028101.jpg

b0073141_10293893.jpg

b0073141_10295044.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2011-02-08 10:42 | ワンフェス
ワンフェス 2011 冬 フィギア写真 追加分

ワンフェスと言えばやはりガレキとフィギアかと思うのですが
特にフィギアはもうホントにクオリティー高いのが多くて
何時も感心してしまいますね(^^)。

もちろん良い感じにエロいのも多いですけどw


今回フィギアの撮影では旧型の Canon EF 100mm F2.8 のマクロレンズを使いました。

望遠マクロを幕張メッセの天井照明のみで
三脚無しで使うのはちょっと邪道なのですが

フルサイズ機の利点に頼ってISO感度を強引に2000位まで上げて
シャッタースピード1/100秒付近でで頑張って手持ち撮影してみました。

新型の IS 付きなら 1/50秒くらいまではいけるかもですが。。。

なのであまい描写も多いかと思いますが
ディーラーさんに迷惑をあまり掛けずに
さっと撮っていくのには100mm位のレンズ距離が丁度良いかと思います(^^)。

マクロレンズは普段の人物撮影ではあまり登場する出番が少ないのですが
こうして使っているとフィギア撮影もじっくり三脚を構えて
撮ってみたいなと思ってきてたりです。

あと18禁な感じのフィギアは別記事の方にまとめてみます(笑)。

b0073141_9531110.jpg
b0073141_1055772.jpg
b0073141_1041858.jpg
b0073141_1031945.jpg
b0073141_1031174.jpg
b0073141_103465.jpg
b0073141_1024417.jpg
b0073141_1023599.jpg
b0073141_1015433.jpg
b0073141_1014522.jpg
b0073141_101324.jpg
b0073141_1005622.jpg
b0073141_1004882.jpg
b0073141_100784.jpg
b0073141_9595450.jpg
b0073141_9593414.jpg
b0073141_9592572.jpg
b0073141_959113.jpg
b0073141_9575219.jpg
b0073141_9574353.jpg
b0073141_9563138.jpg
b0073141_956110.jpg
b0073141_9551227.jpg
b0073141_9544280.jpg
b0073141_9535664.jpg


撮影させて頂きましたディーラの皆さん
どうもありがとうございました(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-02-08 09:50 | ワンフェス
ワンダーフェスティバル 2011 に行ってきました。

幕張メッセはちょっと遠くなるのですが
日曜日は外も比較的暖かくて良かったですね〜。

11時頃に着きましたがその時にはもう列も解消されていたようでした。

今回もフィギアとコスプレイヤーさん両方の撮影をしてきましたので
また徐々にアップして行ければと思います(^^)。


b0073141_01349.jpg
b0073141_012545.jpg
b0073141_01335.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2011-02-08 00:02 | ワンフェス
ワンフェス2010[夏] 18禁 フィギア画像を追加しました☆
b0073141_4181993.jpg


ワンフェスと言えばやっぱりガレキやフィギアですが
その中でも日本のフィギアのクオリティーの高さは
ホント半端無くすさまじい物がありますよね。

b0073141_453149.jpg


jcat はあまりフィギアの撮影はしたこと無いのですが
折角持ってる100mmマクロレンズをこういった機会に使ってあげないと
と思いましたのでちょっとフィギア写真の撮影にも挑戦してみました。

b0073141_4183710.jpg


幕張メッセの展示会場内はそれほど明るい訳では無いので
もう少し絞りが欲しければクリップオンのストロボを
ディフーズして併用したほうが更に良かったかもですが
ストロボ付けるとよりカメラが重くなるので
それはまた今度試してみようかと思います(^^;)!

b0073141_4223593.jpg


またワンフェスのフィギアはそれほど小さい訳ではないので
100mmマクロでなくても手持ちの24-70mmでも
結構撮れる感じがしました。

b0073141_4155015.jpg


18禁エロフィギアのコーナーから廻ってしまったので
途中でコスプレイヤーさんを撮りに行ったらそのまま時間が過ぎてしまって
ほぼ大人用フィギアのみな感じになってしまいましたが
お好きな方が楽しんで見て頂ければと思います(汗)。

b0073141_414593.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2010-07-27 04:33 | ワンフェス


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析