美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:水たま( 3 )
多少日にちが空いたとしても
b0073141_23593787.jpg


「めざせ!毎日更新!!」はやっぱり難しいですね〜。。。

撮影や仕事終えて良い感じに飲んで帰ってきてしまうとなかなか・・・(^^;)。

でもなるべくともかくアップと言うことで、頑張りたいと思います☆

b0073141_23594947.jpg

モデルさんは「水たま」さん(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-06-14 00:00 | 水たま
ソフトレンズと夜景と・・・

今回の晴海で軽く外でも撮らせて頂きましたので
少しだけですが追加しておきます(^^)。

レンズは最近中古で安かったので衝動買いしてしまった

「 Canon EF135mm F2.8 With Soft Foucs 」

なのですが(ソフト効果はごく弱めに設定)

このレンズ jcat の持っているものがたまたまなのかは解りませんが
なかなか癖が強く、やはり飛び道具的な役割のレンズなのだなと思います。

面白いは面白いのですが
背景を結構選ぶので上手く使いこなすのはなかなか難しそうです。。。
b0073141_35812.jpg



また私服で夜景のは50mmで1/40位の手持ちクリップオン発光なのですが
ISO5000とかでもNRを強めにしてWebサイズまでに縮小すると
なかなか見れてしまうのはホント凄い時代になったなぁと思います。。。
b0073141_358262.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-16 04:02 | 水たま
10/12日晴海、撮影ブースでお撮りした写真の続き・その1


と言うわけで

先日晴海イベントでの撮影ブースで撮らせて頂いた
お知り合いさん方の写真を
もう少しだけ追加しておきたいと思います(^^)。


今回は事前申込の定員制イベントと言うことで
撮影ブースの件は特に宣伝とかはしていませんでしたが

それでも15分間撮影してCD-Rにデーターを焼いて300円と言う
お値段もあってか当日その場で申込してくださる方も多くて
なかなか充実したブース参加が出来ました(^^)。


ライティングなどは欲を言えばもう少しいろいろ懲りたい所でもありましたが
イベント会場内ですので安全性第1で
コメット4灯のシンプルなセッティングで行いました。

b0073141_2254818.jpg

b0073141_22541698.jpg

森村奈々 | G-taste
「水たま」さん

More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-16 00:40 | 水たま


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析