美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
カテゴリ:あくまにあ( 4 )
ガーターベルトは・・・
前とちょい斜め後ろに付けるのが基本です(笑)。
b0073141_23492352.jpg


「目指せ毎日更新!」と言うことで
1枚でも写真をアップして行きたいと思います(^^)。

b0073141_2352588.jpg

b0073141_23505241.jpg

b0073141_23501228.jpg


モデルは「あくまにあ」さん(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-06-10 23:54 | あくまにあ
「あしピタっ!!3」開催記念CD-ROM写真集〜☆

と言うわけで

今週は週末に川崎市産業振興会館で行われる

「あしピタっ!!3」

のサークル参加用新作ROM写真集の編集を頑張っています(^^)。


今回は当日の売り子さん方4名の合同ROMと言うことで
4人のモデルさんのデーターを編集しているのですが

ジャケットの良いデザインがどうも思い浮かばないと言うか
センスが無くて泣けてきます(^^;)。


写真だけなら良いのですがやっぱりレイアウトとか文字組とか苦手です。。。

もうちょっとこうポップな感じに出来ると良いのですが
どうも引き出しが少ないんですよね〜(^^;)。


なので取り敢えずは当日の売り子さんの紹介から☆


まずお一人目は「あくまにあ」さんです(^^)。
b0073141_1422221.jpg
b0073141_1433192.jpg
b0073141_1435450.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2009-10-29 01:45 | あくまにあ
第7回美脚モデルさん撮影会無事終了〜☆

と言う訳で

今日は第7回目になる jcat 主催の
「美脚モデルさん撮影会」の日でした(^^)。


今回もお陰様で mixi 経由や事前にお問い合せのありました方
また前回から引き続きご参加の方々で定員となりましたので

こちらのの方で告知記事を書くことはありませんでしたが
お天気にも恵まれとても楽しく撮影会を開催することが出来ました☆


モデルさん並びにご参加下さったの皆様どうもお疲れ様でした!


前回の広島や秋田から参加の方でも凄く遠い所から
とても有り難いなと思いましたが

今回はなんと鹿児島から来てくださった方もいて
お土産まで頂き本当にありがとうございました(^^;)!



また大変素敵なスタジオで開催させて頂きました事に
深くお礼申し上げますm(__)m



今回は夏開催と言う事で最初にモデルさん方の水着合わせを行ったのですが
見とれてしまって集合写真を撮り忘れてしまったのがちょっと残念でした(^^;)!


なので取り敢えず最初に撮ったあくまにあさんの
水着のようでまたランジェリーのような(笑)?

これまた猫心くすぐられる一枚を今日はアップしておきます♪
b0073141_0233847.jpg

Canon EOS 5D Mark2
50mm F1.4



次回はまた9月に行う予定ですので
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合せ下さい(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-07-20 00:26 | あくまにあ
ドリパで撮らせて頂いたコスプレ写真を追加致します〜☆

と言う訳で

昨日のうちにGW中のイベント速報画像は
無事にアップ完了しましたので

今日からは個人編も追加して行ければ良いなと思っています(^^)。



ここ数日真面目に更新したせいか

普段は 1 Day 1000アクセス位なのに
昨日は 2856 アクセスだったようです(感謝)。


いつの間にか雨で出勤の遅かった某Mどる氏の所からもリンクされてたしw

(GW中はいろいろとありがとうでした〜☆)

と言うかあの雨の中でも撮りに行く精神に敬服いたしました(笑)!
でもホントいろいろなカメラマンさんの写真を見るのは凄く楽しいです(^^)。



しかしコミケ以外の時で 1 day 2500アクセスを超えたのは初めてかもです。

やはり普段からもちゃんと更新しないとダメですね〜(^^;)。


このGWに久しぶりにイベント参加頑張って良い刺激になりましたので
3日坊主にならないよう頑張ってみたいと思います(^^)。




■ あくまにあ さん
b0073141_2255658.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-07 23:19 | あくまにあ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析