美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:赤松佳音( 2 )
メンズサイゾーと赤松佳音さん

この所ちょっと風邪を引いてしまって寝込んでいましたら
お友達の赤松佳音さんからお久しぶりに電話があり


なんでも「メンズサイゾー」さんと言う


>「エロ賢いがカッコイイ」をテーマに、サイゾーが新たに立ち上げたニュースブログ。


と言う Web ニュースサイトにインタビュー記事が載るのですが
前に猫さんに撮って貰った写真を使わせて頂いてもOKでしょうか?

と聞かれまして、そしたら早速その記事がアップされたようですので
と言うわけで今日は jcat のサイトからもリンクさせて頂きました(^^)。


■MEN'S CYZO
http://www.menscyzo.com/2009/10/post_419.html
b0073141_22563057.jpg

写真の方は以前 jcat が原宿スタジオに遊びに行ったときに
撮らせて頂いた物と、同じく友人カメラマンの永塚さん
先輩カメラマンの松川さん撮影の物が一緒に載っているようです(^^)。
b0073141_22564980.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-20 23:02 | 赤松佳音
神宮の花火大会に行ってきました〜☆

原宿は浴衣姿の可愛い女の子達が沢山いました。
jcat は仕事終えて夕方から原宿に向かったのですが

こんな事なら早くからカメラ持って
苦手なスナップ撮影の練習にでも行けば良かったかな〜(笑)。


さて、夜からの肝心の花火大会は
ビルがちょっと邪魔してて見えにくい場面もありましたが
爽やかな夜風とお祭り雰囲気がとても心地よかったです☆


jcat はやっぱり花火見るの好きですね〜。
小さい頃に何処かの田舎で見た大きな花火大会を思いだします(^^)。



写真は最近はコスプレ撮影でもお馴染みのスタジオ
プリンセスドールさんにて赤松佳音さんのバラ柄の浴衣姿です(^^)。

既にこの夏のROM撮影等でも結構使われた方もいるようです(笑)。


今日は花火を見に行くのがメインであまり時間も無かったので
ストロボ等は組まず部屋の地明かりのみで撮ってみました。

浅い絞りと低速シャッターでタングステン光のみで撮ってしまうのも
結構好きな撮影方法です(^^)。


■レンタルスタジオ・プリンセスドール
http://cos.princessdoll.jp/



浴衣
赤松佳音さん
b0073141_415272.jpg

b0073141_421773.jpg

b0073141_422815.jpg

Canon EOS 5D
35mm

「赤松佳音」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-08 01:32 | 赤松佳音


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析