美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
お気に入りブログ
カテゴリ:ねここ( 6 )
BLACK★ROCK SHOOTER のコスプレ写真
先日友人コスプレイヤーの「ねここ」さんの
「B★RS」を撮影してきました。

なんでも5月5日にTFTの9階で行われる
デジタル系即売会「コスホリック」さんで配布する
ねここさんの新作コスプレROM用の撮影と言う事でした(^^)。

■COSHOLIC 02
http://cosholic.jp/
b0073141_10422415.jpg



最近はコミケ以外でもコスプレROMを発表出来る機会が増えて来ましたね。

ねここさんのROMは今となっては数あるコスROMの中でも
ロケ回数や構成等の作り込みがかなりクオリティーの高い仕上がりになっていますので
とてもお勧めです。

その他新作ROMの詳細はたぶんねここさんのサイトに後日発表されるかと思いますので
そちらの方でどうぞご確認下さいませ(^^)。

■NECOCO*Net
http://necoco.net/
b0073141_10423285.jpg


今回のスタジオは川崎にありますハコスタさんの
HACO STUDIO LOOK と言う所でした。

この間の迎賓館と言い何やら川崎に縁がありますw

ブラックロックシューターを撮影するには
なかなか合っているスタジオかとは思いました。

■HACO STUDIO LOOK
http://hacostudio-lock.com/

b0073141_10424361.jpg


でも jcat の撮影スタイルですと
どちらかと言えばしっとり?な感じの方が多いですのでw

あまりこういった硬めのキャラの撮影はしていなかったので
いつもとは違う感じに撮ってみるのがちょっと楽しかったです(^^)。

↑のサンプルでは珍しく日中シンクロとかも試してみましたが
こちらではモノブロックストロボを使ってはいますが

フル発光ではありませんので
曇り空の日や夕暮れ時ならクリップオンでも同じような事が可能かと思います。

シャッタースピードの調整で空のトーンを2EVくらい段階的に切っておくと
後から選びやすいですよ(^^)。


また肝心の jcat のサークル参加予定は
ここ最近はお陰様で6回ほど連続でコミケも受かりましたので

一端少しお休みを頂きまして次回は一応冬コミの予定ですので
今回のコスホリックや夏コミには申し込んでいません。

ですのでもし撮影依頼等がありましたらば
いつもよりは比較的超間際でも受けやすいかもですのでw
お困りの方はこちらへ(info☆→@jcat.cc)ご相談下さい。

ROM撮の場合は無料ではありませんが
スケジュールの許す範囲で平日でも空いている日でしたらばご協力致します(^^)。


今週末も撮影の予定があって
震災後はあまり自分の作品撮りも出来ていませんでしたので
またイベント参加等も含めていろいろと頑張って行ければなと思っています☆
[PR]
by jcat_cps | 2011-04-22 12:08 | ねここ
ねここさんのC77新作ROM情報〜☆

また前回に引き続き、ねここさんC77新作ROMのお手伝いも
今回もさせて頂きましたので応援の記事をアップしておきたいと思います。
b0073141_2294342.jpg


当日は jcat のスペースでも若干数配布予定ですが
詳細などはねここさんのブログをご覧下さいませ(^^)。


■ねここさん「necoco.net」
http://blog.necoco.net/



今回は新作3タイトルとのことですが
jcat 以外にもいろいろなカメラさんの得意な構図が見られて
いつもながらのなかなか見応えのある
ROMに仕上がっているのではと思います(^^)。
b0073141_2295274.jpg


そして肝心の jcat の方の新作ROM情報は・・・

現在鋭意制作中ですのでもう暫くお待ち頂ければと思います。

未公開の撮影データーが多すぎて選ぶのにちょっと時間掛かってます(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-12-20 22:12 | ねここ
ねここさんのC76新作コスプレROM写真集

ねここさんの夏コミ76での新作コスプレROM写真集の告知ページが
やっと出来上がったようですのでお知らせ致します(^^)。

今回はなんとオリジナルコスプレ、けいおん、初音ミクの
3作品同時発売のようですね〜。

jcat が撮影のお手伝いをしましたのは主に


オリジナル コスプレ写真集 『NECOSMO2』
http://necoco.net/c76/necosmo2/

となっています(^^)。


ねここさんの作品は撮影のみのお手伝いですので
詳しい内容までは解りませんが

前作同様にきっとクオリティーの高い
お勧めな作品になっているのではないかと思います☆



しかし、面白いのはこのサンプルだけを見ても
カメラマン目線で見る人が見ると

どの写真を誰が撮ったのかが
なんとなく大体解ってしまうところが面白いかもです(笑)。


『NECOSMO2』は jcat の所でもお取り扱いしていますが
ご本人から直接受け取りたい方は是非ねここさんのスペースにも
お立ち寄り下さいね(^^)。
b0073141_2341971.jpg


C76 8月15日(土) 2日目 
@東エ15a『NECOSMO』


その他の詳細はどうぞねここさんのHPでチェックしてみて下さい〜☆

NECOCO*Net
http://necoco.net/


jcat も後もう少し頑張らねば〜〜〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-08-10 02:40 | ねここ
C75「ねここ」さんのネコミミROMサンプル公開〜☆

さて、冬コミ本番日まで既に秒読み段階となってきて
焦りまくりの jcat ではありますが(汗)

お友達のコスプレイヤー「ねここ」さんの所の
新作ROMのサンプルページが出来上がったようですので
ご紹介したいと思います!



■ネコミミコスプレCD-ROM写真集
『NECOSMO』
http://necoco.net/c75/necosmo/


コミックマーケット75 2008年12月29日(月) 2日目 
@西地区 “け”ブロック 18a 『NECOSMO』
b0073141_18564890.jpg

凄い見応えありそうな作品に仕上がっているようです!
そして何処かでよく見るようなナイスな脚上げポーズ写真(笑)!

b0073141_1903362.jpg


また噂では jcat 以外にもすばらしい写真を撮られる
某白○鳥さんとか、某舞○さん等の方々も
撮影のお手伝いをされたようですので
どんな構成のROMに仕上がっているのか大変楽しみです(^^)。

b0073141_1904215.jpg


ねここさんのROMは jcat のスペースでも若干配布予定ですので
どうぞあわせてお楽しみ頂ければと思います(^^)。



詳しくはねここさんのHPにて〜☆
http://necoco.net/
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-19 19:04 | ねここ
「第一回美脚モデルさん撮影会」その後〜☆

お陰様で数名の方からご参加表明を頂きまして
先月末で予定の約半分の枠が埋まりました(^^)。

最初6割くらい埋まれば何とかスタジオの管理人さんにも
無事に責務が果たせるかなと思っていましたので良かったです(ホ)。


今回の企画はスタジオ管理人さんからのご要望ではありましたが
折角の機会ですので jcat もまだお会いしたことの無い

美脚フォトファンの方々や(笑)
各モデルさんファンの方々とも楽しく写真や撮影についてのお話しなど
出来たら良いなと思っています☆


一気に5人の美脚モデルさんが集まって
ほぼ一対一か一対二位で撮影できる予定ですので

美脚さん好きまたは jcat ブログを良くご覧になっている方で
19日にお時間のある方はどうぞ引き続き

「info@jcat.cc」(←小文字に変換してください)

までお気軽にお問い合せ下さいね(^^)。


各モデルさん方も jcat 主催ならではの
初の「美脚撮影に拘った撮影会」にふさわしい?
いろいろな衣装等も考えてくださっているようで
今から jcat もとても楽しみです(^^)♪


*************************************************************************
■「第一回美脚モデルさん撮影会 in レモネード」
*************************************************************************

●開催日時:2008年7月19日(土)11:00〜(雨天決行)

●開催場所:フォトスタジオ「 LEMONed 」
      東京都足立区六木2ー10ー6
      秋葉原より八潮駅まで電車で20分その後タクシーで5分
      http://www.on-line-net.com/
-----------------------------------------------------------------

●3部制(各1部:90分間)

 1部(11:00〜):★★★☆☆☆☆☆

 2部(13:00〜):★★★★☆☆☆☆

 3部(15:00〜):★★★★☆

 (3部目はストロボ等の照明も使った撮影になりますので
  募集人数が若干少なくなります)
 (また申込人数に満たない場合でも予定通り開催されます)

-----------------------------------------------------------------



写真は引き続き馬込パート2で撮影しました
19日の↑この撮影会にも参加されます
「ねここ」さんのバニーガール編です(^^)。




オリジナル:絶対領域付き!アミあみバニーガールねこ(笑)?
ねここ
b0073141_225339.jpg

b0073141_22532137.jpg

b0073141_22531195.jpg

Canon EOS 5D
50mm , 35mm , 24-70mm

「ねここ」さん
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-02 23:08 | ねここ
馬込パート2でねここさん撮影〜☆

先週末は西馬込にあるスタジオグリッドさんの
「馬込パート2」へ撮影で行ってきました。


jcat は初めて行きましたが
4組位の少人数でシュア撮影等するぶんには
ちょうど良い広さなのではないでしょうか(^^)。

地下にはカウンターバーのセットなどもあって
なかなか面白いスタジオだと思いました。



今回のモデルのねここさんは何度か撮影等でお会いしているのですが
しかしホントにお顔が小さくてしかも手足が長くて
同じ人間とは思えないようなスタイルの良さで驚きです!


ねこのコスプレがとっても似合う方なので
今回もとても可愛らしい猫さんなって頂きました(^^)。



オリジナル:ねこ娘
ねここさん
b0073141_6325341.jpg

b0073141_633741.jpg

b0073141_6331963.jpg

Canon EOS 5D
16-35mm , 50mm , 85mm

「ねここ」さん

7月19日の美脚モデルさん撮影会も宜しくお願いします〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-07-01 05:30 | ねここ


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析