美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:その他の写真( 9 )
セクシーサンタさん画像でメリークリスマス〜☆
ご、ご無沙汰しておりました(汗)。

また凄い久しぶりのブログ更新になってしまいました(^^;)!

この所はどーも仕事が忙しかったりして
今年の後半はイベント参加やあまり自分の作品撮り出来なかったんですよね。。。

でも冬コミはお陰様でまたスペース当選できましたので
今週は新作ROMの制作や写真編集など頑張っていました。

ホントもうあと数日となってしまいましたが
何とか今回も無事新作を1タイトル発刊出来そうです(^^)。

世間はメリークリスマスな今日この頃だとは思いますが
jcat は今日も追い込み作業中でしたので(ぐは)

せめて写真だけはクリスマスっぽく
サンタさん的な画像をアップしておきます(>_<)!
b0073141_2105385.jpg

b0073141_174267.jpg

b0073141_20595585.jpg

モデルさんは「姫菜苺林」さん「あくまにあ」さん「水たま」さんです。
この冬の新作ROMにも収録される予定です(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-25 21:07 | その他の写真
GW連休初日はスタジオAsから〜☆

今日は大好きなハウススタジオの一つ
千葉の白子町にありますスタジオアズさんに行ってきました〜!

お天気も良く途中九十九里海岸にも寄って
GW連休初日に相応しいとても楽しいロケになりました☆

主催のみやさん運転してくれたみっきーそしてアズのオーナーさん
今回もどうもありがとうございました!

スタジオ内が何時もとても綺麗にメンテナンスされているので
すごく気持ちよく撮影出来ます(^^)。

壁の色なども昨年とはまた微妙に変わっていて面白いです☆


STUDIO As
http://www16.ocn.ne.jp/~studioas/



ホントにこの5月の一番良い時期にAsで撮影出来るのは
カメラマンとしてとても幸せだなぁ〜と思える充実した一日でした♪


今年も後数回はまた行けると良いです☆


取り敢えず jpg 撮って出しの一枚をアップしておきます。
b0073141_0135156.jpg

model「岸本薫」さん



今までの5Dも良かったですのですが
5D Mark2 は外ロケ等の時はホントとても頼もしいです!

良いモデルさんと良いスタジオと良いレンズさえあれば
カメラマンはもうただシャッターを切るだけでこの画質です\(◎o◎)/


ホント凄い時代になりましたね〜(^^)。

お陰様で今回も良い写真が沢山撮れたのですが
続きはまた後日〜・・・


今日は早起きだったのでもうめちゃ眠いです〜・・・(笑)。


さてさて、今年のGWはコスプレイベントにもいろいろ行きたい所です〜☆
[PR]
by jcat_cps | 2009-05-03 00:21 | その他の写真
5D Mark2
このところは集合写真ばかり続いてしまいましたので
ピンの写真もアップしていきたいと思います。

そうそう、 jcat も今年から今まで3年間使った Canon5D と
5D Mark2 も同時に使うようになったのですが

PhotoShop のバージョンをまだ上げていないので
5D Mark2 の方はそれほどまだ使い込んでいません。

絵の雰囲気もやっぱり今風な感じに変わったと思うので
もう少しデーター撮りをしなければです。

でも新しいカメラは何だかやっぱりウキウキさせてくれます♪


写真はセラムン撮影会より 5D Mark2 で撮った「ひなゆん」さんです(^^)。
b0073141_419228.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-03-24 04:26 | その他の写真
ワンフェス!行けませんでした〜(泣)
「ワンダーフェスティバル2008」に参加された皆様お疲れ様でした。

と、言っても jcat は残念ながら体調不良とあの強風に負けて
参加できませんでした(ぐは)。


今週の忙しさと昨日の久々の撮影会で体力使い切ってしまって
朝なかなか起き上がれず、諦めて今日はお家で大人しくしてました(^^;)。

久しぶりにお会いしたい方々がいっぱい居たのですが残念です。。。


次のイベントは何になるのかなぁ〜・・・?



そんなわけで昨日のセーラームーン撮影会の続きをアップしてみます。


昨日の3枚はすべて自然光での撮影でしたが
こちらの2枚はスタジオ内に光が当たらなくなってしまったので
ストロボを使ってます。

やっぱり自然光の方が断然自然な感じがしますね。


b0073141_342951.jpg
大越しまりすさん

b0073141_344064.jpg
鈴音さくら
[PR]
by jcat_cps | 2008-02-25 03:10 | その他の写真
PENN 砧 2st スタジオでセーラームーン撮影会〜☆
またまたお久しぶりの日記になってしまいました(汗)。


撮影は割と良いペースで行っているのですが
ちょうど今新しいPCに環境を移していたりして

なかなかHPの更新まで追いつかなかったです(^^;)。



さて、今日はPENNスタジオ「砧 2st」で
友人カメラさんが毎年開催している
この時期恒例のセーラームーン撮影会に行ってきました☆

撮影会への参加もかなり久しぶりになってしまいました。


最近は個撮の方が多くなりがちですが
でもこちらの撮影会はいつも毎年楽しみにしていたのです(^^)。


だって、もうあたり一面「セラムンレイヤーさんだらけ!」と言う
まさに jcat にとってそれはそれは夢のような空間で(笑)。



そんなわけで前半のまだ他のカメラさんがエンジンのかかる前の
比較的スタジオ内が空いている時間にくわっと集中して
お馴染みさん方を撮らせて頂きました(^^)。


こちら千歳烏山のPENNスタジオ「砧 2st」は
真っ白で割と広く良いスタジオなのですが

光の入り方がトップライトのみだったりで結構難しかったりするので
上手く撮っていくのはなかなか大変です。。。


そんなわけで前半に集中したので
後半は早くにペースダウンして休んでしまっていましたが
でも今日一日ホントに沢山の美人セラムンレイヤーさんを見れて
とてもとても楽しい時間でした(^^)。


撮らせて頂きました皆様どうもありがとうございました〜☆


b0073141_144233.jpg
seraさん

b0073141_1441261.jpg
クミさん

b0073141_1544079.jpg
CATさん
[PR]
by jcat_cps | 2008-02-23 23:36 | その他の写真
東京オートサロン2008に行ってきました

今日はちょっと用事がありまして
オートサロンの会場に行って来ました。


用事自体は午前中で終わったので
午後からは折角なので展示会場内にカメラを持って行ってきました!


まずは「日産」のブースあたりから(^^)。
b0073141_23483497.jpg

b0073141_23484634.jpg

b0073141_23493511.jpg

b0073141_23494729.jpg

普段車なんて全然撮らないですから
イマイチどう撮ったら良いのか思い浮かばなかったので・・・

以上で終了(早)!

でも車もコス衣装も jcat はやっぱり「赤」に惹かれるようで(笑)?


あとは珍しくイベントのコンパニオンさんも少し撮ってみましたお。

ちょっと水銀灯やHMIハロゲンのミックス光下での
肌色の色の出し方で試してみたい事もあったので


場内にいた笑顔の素敵なお姉さんを中心に
数人だけ撮らせて頂きました。

b0073141_23495935.jpg


あまり人数は多くはないですが
折角ですので後ほど徐々にちょっとずつ
掲載もしてみたいと思います(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-01-11 23:53 | その他の写真
もう幾つ寝ると ♪ コミックマーケット 〜 !!
と、言うわけで

前回のスタジオ撮影会の日記から
まただいぶ間だが空いてしまいました(汗)!

いや年末はやっぱりいろいろと
仕事も忙しかったりで更新を後回しにしてしまいました(^^;)。

でもそろそろ冬コミも近くなってきましたし
また本日から頑張って写真アップしていきたいと思います!


本来ならば先日の jcat 主催撮影会の個人編を
早くアップすべき所なのでしょうがぁ・・・

ちょっと人数&枚数多すぎて
どれを先にアップしていこうか悩んでしまうので

いきなり次の撮影会から。。。


モデルさんには写真データーを既に全部お渡ししていますので
そちらでもう見られた方もいらっしゃるかとも思いますので(^^;)。

でも今回は他のカメラマンさんも撮影会のデーターを
皆さん直ぐにアップしてくださったので
ホントに助かりました。

コミュの方にアーカイブで2000枚以上は上がったかと思うので
モデルの皆さんからも好評頂けてホント良かったです(^^)。

次回の開催は今のところ来年2月末辺りを考えています☆



そんなわけで
写真の方は先月お誘い頂いたZPC撮影会より「巳琴」さんです(^^)。

b0073141_21112791.jpg

巳琴さん
ゴスロリ | オリジナル

More
[PR]
by jcat_cps | 2006-12-19 21:19 | その他の写真
スタジオネロ de コスプレ撮影会〜☆
そんな訳で、また暫くぶりの更新になってしまいましたが
ここ最近は仕事だったりROM撮影だったり

友人主催の撮影会だったり自分主催の撮影会だったりで
何かと忙しくしておりました(汗)。

イベントごとが重なると夜連絡事項を回したり
メールの返信を書いたりしているだけで力尽きてしまって

なかなかHPの更新まで手が着かなくなってしまってダメですね(^^;)。


でも撮影会自体はすごく楽しかったので
早速写真のアップも頑張りたいと思います(^^)。

今回はかなり久しぶりの主催撮影会でしたが
jcat ならではの全国規模でモデルさんもお集まりいただけて
大変嬉しかったです(笑)!

もう長いお付き合いの何時もお世話になっている方を始め
ごく最近お知り合いになって下さった方
はたまた今回がお初方々も含めて(笑)
とても和やかに撮影会を楽しむことが出来ました(^^)。


今回、最近はモデルさんは無料な所が多いにもかかわらず
有料でもそれなりの付加価値がを求める方々が
いらっしゃる事が解った事も良かったです。

試しにモデルさんの方が人数が多い撮影会にしてみましたが
それなりにご好評頂けたようです(一安心)。

やっぱりどうせ1日を楽しむなら
いろいろな面で良い環境の方がより充実出来ますもんね(^^)。

次回はまた3月くらいに開催するかと思いますので
今回お仕事等で来られなかった方々にもその際には
またご参加頂ければ幸いです☆



今回のスタジオは以前からよくコスプレ撮影会でも使われている
青葉台の「スタジオネロ」さんだった訳ですが

jcat はこちらのスタジオは2回目でしたが
打ちっ放しの壁と広い天上、長い階段と

上手く捉えていけばなかなか格好良い写真が撮れるので
とても好きなスタジオの一つなのです(^^)。


以下、撮影順で掲載です〜♪



b0073141_19271411.jpg

真守由依さん
ティファ・ロックハート | FAINAL FANTASY

b0073141_19294770.jpg

滝沢カズヤさん
弁天 | ZONE‐00

b0073141_19305044.jpg

クミさん
霞 | デッド・オア・アライブ

b0073141_1932393.jpg

綾河美亜さん

b0073141_19324046.jpg

うにょさん

b0073141_1933731.jpg

夢子さん & 樹川怜さん
ハオ & 麻倉 葉 | シャーマンキング

b0073141_1958258.jpg

滝沢カズヤさん

b0073141_19342488.jpg

seraさん
名橋ルチア | Venus Versus Virus

b0073141_193574.jpg

楚原示音さん

b0073141_19373270.jpg

涼樹茉莉花さん
UC黄月英 | 三国志大戦2

b0073141_2001165.jpg

うにょさん
R小喬 | 三国志大戦

b0073141_19384288.jpg

CATさん
ROAD TO THE INFINITY3 ギャル | 新世紀 GPX サイバーフォーミュラ

b0073141_19563737.jpg

真守由依さん
ユウナ | ファイナルファンタジー X-2

b0073141_1939175.jpg

なくらさん
リース | マグナカルタ



以上、個人編はまた後ほど〜☆
皆様ご参加&撮影ありがとうございました(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2006-11-27 20:04 | その他の写真
画像のテスト投稿です
こちらのブログではかなり大きいサイズで
写真を掲載していきたいと思います。

大きいと全部見えないかも知れませんが
だんだんとデジタルも高画質になってきましたからね〜(^^)。

大きなモニターも欲しくなりますね〜。。。

↓クリックすると大きくなりますよ〜☆
b0073141_23155076.jpg

〜Data〜
なくらさん@ キャッツアイ・スタジオ
Canon 5D 50mm F1.8
シャッター速度:1/100 絞り:5.6
ISO:100  WB : manual
撮影:2006年03月

[PR]
by jcat_cps | 2006-08-09 00:19 | その他の写真


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析