美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:Infomation( 34 )
2010年「あしピタっ!!4」無事終了しました〜☆

日付が変わってしまいましたが
昨日は「Jneko Studio」サークルスペースまでお越し下さった方々
本当にどうもありがとうございました(^^)!
b0073141_3131454.jpg



イベント会場内も良い感じに熱気があって
お陰様で今回もとても楽しく過ごすことが出来ました。
b0073141_3134517.jpg



また早速「霧原御水」嬢の新作ROMの嬉しいご感想も頂けて
何とか無事に新刊間に合ってホント良かったです☆


そして可愛く頼もしい売り子さん方を始め
お手伝いをして下さった方々も本当にどうもありがとうござました!


皆さんのご協力があって初めて作品を発表できるのだと
また改めて感じた今回のイベントでしたm(__)m


ROMの方は今のところは特に不具合のご連絡など頂いておりませんが
もしも万が一何かありましたらば

info☆jcat.cc(☆を@に)までご連絡下さいませ。


あしピタっ!!は今回で一端お休みなのが本当に残念ですが
主催のしのさんスタッフさん今まで本当にありがとうございました☆
b0073141_321366.jpg


また何かの形で是非このような素敵コアイベントが
再開されるの事を祈っています。
[PR]
by jcat_cps | 2010-03-30 03:17 | Infomation
3月28日開催「あしピタっ!!4」イベントに参加予定です☆

と言うわけで
今後のイベント日程のお知らせ記事がちょっと続いてしまいますが

今年も前回同様に川崎にて開催されます
第4回 「あしピタっ!!」と言うちょっぴりフェチでマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat もサークル参加したいと思います(^^)。


このオンリーイベントには第1回目からもう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーの会場と言うのはホント和むと言いますかw

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
美脚フォトに拘る jcat としてはもう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるかと思いますので
当日はまた賑やかにイベントを楽しめればなと思います☆

またサークル参加の締切は2月23日までですので
ご興味のある方はどうぞ↓の公式HPの方を覗いてみては如何でしょうか(^^)。



第4回 2010年 3月28日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net

b0073141_1161786.jpg

b0073141_15199.jpg

今年は昨年に引き続き↑こちらの「霧原御水」嬢の新作ROMと
同じく冬コミで発表しました↓「岸本薫」さんの新作DVD-ROMを
配布出来れば良いなと思ってます(^^)。
b0073141_12328100.jpg


また遠方などで残念ながら会場に来れない方へは
こちらからの「通販」にもご対応致します(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-20 01:29 | Infomation
横浜ZAIM(ザイム)でコスプレイヤーのため撮影ワークショップ

と言うわけで・・・

またまたかなり久しぶりの更新となってしまい
何時も見に来てくださる方にはホント申し訳なかったです(汗)。

こ、今年こそは、こまめな更新を心がけたばかりでしたのに・・・(^^;)。


でも1月は割とゆっくりさせて貰いましたが
2月に入ってからはまた撮影の方もスケジュール沢山ですので

ブログの方にも沢山写真をアップしていきたいと思っております!


jcat の場合何時も文章を書くのが遅くてネックになってしまうので
今度からはホント写真だけでもアップするように心がけたいと思います。。。


と、言う訳で、話がそれてしまいましたが
jcat もお世話になっていますココフリさん主催のイベントが
今週ありますのでお知らせ致します。
b0073141_19574310.jpg


↓以下ココフリさんHPより抜粋↓

【横浜を代表する歴史的建造物での記録(作品)創り】
2010年3月31日で閉館するZAIM(ザイム)。数々の作品が産まれた、この歴史的建造物の中庭と地下で最後となる「撮影ワークショップ」を、ココフリ実行委員会がコスプレイヤーのために特別開催いたします。

【ココフリスタイルの百歩先行く撮影ワークショップブースあり】
ココフリ公式カメラマン「コスグラファー」による撮影サービス&サポートを実施致します。また、当日撮影させて頂いた写真をCD-Rに納め、無料にてプレゼントいたします。もちろん、通常の撮影会のようにご自分達で撮影を楽しんでもOK!

【申込受付】
受付開始>2010年02月03日12時より
受付締切>2010年02月08日24時迄
※但し定員満了にて受付終了


↓ 詳細/お申し込みはココフリHPから!


このイベント4日間中に CosGrapher の撮影サービスも行われまして
jcat は 02/12日を担当することになりました。
b0073141_2055354.jpg


たしか旧関東財務局の建物で地下室などもある異空間ですので
コスプレ撮影にはなかなかお勧めの場所かと思います。

コスプレイヤーの方で横浜ZAIMにまだ行ったことの無い方などは
この機会に是非ご参加されてみては如何でしょうか(^^)?
[PR]
by jcat_cps | 2010-02-08 10:10 | Infomation
C77 & Jneko Studio サークル参加無事終了〜☆


皆様、新年あけましておめでとうございます(^^)。


また3日目の屋上広場で撮影させて頂きました方々
どうもありがとうございました。

写真のアップの方はもう少々お待ち頂ければと思います。



そして昨日はメインのサークル参加&オフ会と参加して
帰ってきてやはり連日作業の疲れでPCの前に向かったとたん
そのまま寝落ちしてしまって更新できませんでしたが(汗)

2日目に Jneko Studio スペースまでお越し下さいました方々
本当にどうもありがとうございました(^^)。

また頂きました差し入れ等も売り子さん方と美味しく食べさせて頂きました☆
b0073141_1174420.jpg


お陰様で今回の新作ROMの方も
また多くの方々のお手に取って頂き大変嬉しく思います(感涙)。

ホント毎回買いに来てくださる方々には
お名前までは存じ上げませんがが心からの御礼を申し上げますm(__)m

culb L.P.C. の皆さんも本当に嬉しかったです!

また売り子をして下さった桃たまさん水たまさん
その他いろいろとお手伝いを頂きました方々も本当にありがとうございました。

薫さんの所にも早速素敵なご感想のコメントが沢山来ているようで
とても嬉しいです♪&と仰っておりました(^^)。

ホントに皆さんのご協力あっての自分だなと改めて感じた今回のコミケでした。



ROMの方は検証を掛けていますのでまず問題は無いとは思いますが
もし何かありましたらばどうぞこちらまでお知らせ下さいね。

( info☆jcat.cc ←☆を@へ変えて下さい。)

(写真が大量にありますので読み込みには少し時間はかかるかもですが(^^;)。)


今回もハイブリッド仕様で焼いていますので
まずは普通のDVDプレイヤーとテレビで見で楽しんで頂ければと思います(^^)。


本当はもっと写真も動画も詰め込んだり編集も凝りたかった所でもありますが
薫嬢の素の魅力は十分にお伝え出来るかと思います☆


ホント、毎回思うのですが次回こそはもっと前から計画的に作業して
徹夜続きにならないようにしたいと思います(^^;)。



でも今年もまた良い撮影が沢山出来る歳である事を願いつつ
そしてお友達と世界中の方々の平和と幸せを祈りつつ
また新たな気持ちで新年を迎えたいと思います(^^)。
b0073141_1154081.jpg

新年の幕開けに相応しい美脚あげポーズな一枚を張りつつ(笑)



皆さん、どうぞ良いお年を〜(^^)♪
[PR]
by jcat_cps | 2010-01-01 01:24 | Infomation
■ あしピタっ!!3 開催記念新作 CD-ROM写真集のご案内
と言うわけで

何とか無事にジャケットも完成しましたので
この秋「あしピタっ!!3」新作ROMのサンプル写真と一緒に
ご紹介記事を書きたいと思います☆


レイアウトや文字入れ等デザインセンスがあまり感じられないのは
取り敢えず甘い目で見ておいて下さい(汗)。

ホントどなたかデザイン面でご協力して下さる方募集しています(^^;)!


でも写真の方はモデルさん方がこの少々マニアックなイベントの趣旨を良くご理解頂きw
それぞれの方のティストで惜しみなく(笑)?美脚具合をご披露してくださってますので
是非楽しんで見て頂ければと思います(^^)!

ご協力下さったモデルの皆さん本当にありがとうございました〜☆






■ あしピタっ!!3 開催記念新作 CD-ROM写真集のご案内

【日  時】11月1日(日曜日) 11:00~15:00
【開催場所】川崎市産業振興会館 4F展示室
【サークル】「Jneko Studio」

【タイトル】「 あしピタっ!!ガールズ!! 」
【モデル名】あくまにあ、 CAT 、卯藤クミ、霧原御水
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pixel 300枚 前後 & オマケHD動画
【配布媒体】CD-R
【収録衣装】全12着、バニー、ラム、霞、セイバー、ナース、水着、私服等
【配布価格】1500円
b0073141_18524238.jpg


【内  容】
「あしピタっ!!3」当日もスペースで売り子さんを務めてくださる4人の美脚モデルさん達のタイツ・ストッキングコスをフューチャーした合同プチコスプレCD-ROM写真集。
ストッキングの履き替えシーンやお馴染みのお着替えシーン等、高画質大サイズの JPG Photo でお届けします(^^)。


【 Sample 】
縦サイズを最近の24インチモニターに合わせて
1200pixel 固定にしていますので、横位置の写真は↓のような
1800 × 1200pixel のモデルさん泣かせな?大サイズになってます(笑)。
b0073141_1142422.jpg

b0073141_1148263.jpg


またこれ以外にも魅惑のサンプル写真を↓の「 More 」の中に入れておきますので
お好きな方はどうぞご覧になってみて下さいね(^^)。
b0073141_115799.jpg


More
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-30 13:05 | Infomation
引き続き「あしピタっ!!3」売り子さんのご紹介

と言うわけで

引き続き売り子さんを務めてくださる方のご紹介写真を
新作ROMサンプルの中からアップしていきたいと思います(^^)。

ホントはお一人ずつアップしようと思っていましたが
よく考えたら段々時間も迫ってきましたので(ニャンと)!

一気に皆さんの写真をアップすることに致します(汗)。


「CAT」さん「卯藤クミ」さん「霧原御水」さんです(^^)。


CATさんとクミさんは前回も参加して下さいましたが
今年はあくまにあさんと霧原御水さんも加わって

当日は4人の売り子さん方と賑やかにこのコアでマニアックな
オンリーイベントを楽しんできたいと思います(笑)!
b0073141_2041784.jpg

「CAT」さん



b0073141_203299.jpg

「卯藤クミ」さん



b0073141_203548.jpg

「霧原御水」さん




会場にはコスプレイヤーさんの更衣室や写真撮影スペースもありますので
お暇な方はどうぞ遊びに来てみて下さいね〜(^^)。


もちろんこちらの4名の売り子さん方も当日は素敵な萌えコスプレ姿で
頑張ってくれていますので〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2009-10-29 20:10 | Infomation
11月1日開催「第3回 あしピタっ!!」にサークル参加致します☆

と言うわけで
告知文を書くのが少し遅くなってしまいましたが

今年も無事川崎にて開催されます
第3回 「あしピタっ!!」と言うフェチでちょっぴりマニアックなw
同人誌即売会イベントに jcat の所もサークル参加致します(^^)。


もう毎年参加させて頂いているのですが
オンリーイベントと言うのはホント和むと言いますか

なにせサブタイトルが「タイツ・ストッキング大好きイベント!」とかですから
もう参加しないわけには行きません(笑)。


今回も数名の売り子さん方が協力して下さるので
その方々の記念合同新作ROMと以前の再販物などを持って
jcat も楽しみに行きたいと思います(^^)。
b0073141_18392838.jpg



今年の会場の「川崎市産業振興会館」はまだ行ったことが無いのですが
今のところ4名の美脚美人モデルさん方と参加予定ですので

ご興味ある方は是非あしピタっ!!の公式HPの方を訪れてみて下さい☆




第3回 2009年 11月1日(日)11:00~15:00
川崎市産業振興会館 4F展示室

■あしピタっ!!
タイツ・ストッキング大好きイベント
http://www.ashipita.net/index.html
b0073141_18403150.jpg




当日は同人誌の販売がメインなイベントではありますが
一応更衣室なども完備されコスプレ参加や撮影等も出来ますので

参加されます方々はどうぞ宜しくお願い致します(^^)。
b0073141_18401317.jpg

[PR]
by jcat_cps | 2009-10-23 18:50 | Infomation
冬コミ75 新作 コスプレ ROM写真集 サンプルをアップしました☆

メリークリスマス〜☆

冬コミ本番日まであとホントもう僅かですね(^^)!


今週は jcat はクリスマスケーキどころか
普段の夕食を食べる時間も惜しいくらいに
新作ROMの最終編集に追われています(汗)。

なんでもう少し早くから準備出来ないのでしょうね〜(^^;)。


ですがその甲斐あってほぼ完成に近づいて来ましたので
サンプルのアップと共に告示記事を書いてみたいと思います♪




■ コミックマーケット75 新作 DVD-ROM写真集のご案内

【日  時】12月29日(2日目)
【サークル】「Jneko Studio」
【配置場所】西2ホール「けー25b」

【タイトル】「Kaoru's Collection」
【モデル名】「岸本薫」
【閲覧形式】JPEG画像 1200×800 pix 500枚 前後 & SD&HD動画
【配布媒体】DVD-R
【収録衣装】全12着、綾波レイ、アスカ、水着、バニーガール、ランジェリー等
【配布価格】2500円

【内  容】約1年間を通した膨大な撮影枚数の中から、「岸本薫」嬢のコスプレ姿や私服ポートレート等プライベートを満載した「ちょっぴり大人♪」のDVD-ROM写真集(^^)。
b0073141_18384456.jpg

今回はDVD-Video/ROM仕様のハイブリッドディスクで、撮影の合間に撮った動画等も出来るだけ沢山詰め込めればと思っています。

夏に新作を出さなかった分1タイルの中に通常の2タイトル分以上の内容を詰め込んだお得な一枚となる予定です(^^)♪


「Jneko Studio」ならではの美脚フォトに拘った視点と、大小2サイズの高画質画像、見やすい自動スライドショウ、モデルさんの素の魅力満載のおまけビデオファイル等でお届けします☆
b0073141_20125663.jpg

一口にコスプレ写真集と言っても最近はホント千種万様ですが、よくレイヤーさん主体編集の全編ともかく白飛ばし&決めポーズオンリーなROM写真集には、ちょっと飽きてしまった方へもお勧したいと思います(笑)。



なお配布予定数はこれから焼ける枚数(汗)&当日手持ちで搬入出来る範囲以内の数になってしまいすので(^^;)
モデルさんのファンの方、また何時も jcat ブログをご覧になって下さっている方には一応↓よりご予約をお受け致したいと思います。




■ご予約フォームはこちらから
ROM写真集ご予約フォーム





また ↓「 More 」の中に
小小サイズですがサンプルを於いて於きますので
ご興味を持たれました方はどうぞ合わせてご覧になってみて下さい(^^)。

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-12-25 23:14 | Infomation
「Jneko Studio」からコミケ74配布物のご案内〜☆

さてこの夏は jcat の所は残念ながらスペース落ちてしまいましたので
新作は無いのですが、友人カメラマンのすぱいらるさんの所で

前回のコミケで搬入ミスのためすぐに売り切れてしまった
守薙まどかさんの「 Bunny Honey 」をはじめ
同じく完売しました岸本薫さんの「 Meer Lover 」等

「Jneko Studio」シリーズの旧作を少しだけ置かせて頂ける事になりましたので
もしご希望の方がいらっしゃいましたらば

「2日目 西へ 16a すぱいらるさん」のスペース↓まで
どうぞお立ち寄り下さいませ☆



■ コミックマーケット74(再版)
タイトル:No.7 「 Meer Lover 」
モデル :岸本薫
収録衣装:ミーア・キャンベル、フェリシア、カレン、その他計8着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円
内  容:とっても美人さんで性格も良いスタイル抜群な岸本薫嬢のファースト写真集。
b0073141_18365295.jpg




■ コミックマーケット74(再版)
タイトル:No.6「 Bunny Honey 」
モデル :守薙まどか
収録衣装:ヒョウ柄バニーガール、エスカレイヤー、水着、その他計9着
配布媒体:CD-R
閲覧形式:HTML JPEG画像 1280×853 pix 300枚前後
動作環境:Windows 98/Me/2000/Xp/Vista/Mac
配布価格:1500円
内  容:
優しくカメラマン思いでとっても好奇心旺盛な守薙まどか嬢のファースト写真集。
b0073141_12405448.jpg


これ以前の作品はこちらをご覧下さい。
「Jneko Studio」コスプレCD-ROM写真集 総集編



またすぱいらるさんの所のサクさんをモデルにした新作
DOA 霞 ROM「夏霞」もお勧めですし

bana0001.jpg





売り子さんを務める「織人」さんの新作
赤城屋さんのコードギアスR2 ROM も応援しています(^^)。

c74.jpg



今回は新作無しの再販のみとなってしまって誠に恐縮です(^^;)。
冬にはまたスペース受かると良いのですが・・・

たぶん皆さん今日辺り最後の追い込みだとは思いますが
前回の jcat のように当日の朝に最後の袋詰めしようと思って
焦って外箱だけもって中身を忘れる事のないようにご注意くださいね!!
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-14 07:59 | Infomation
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが
先日レモネードスタジオさんで7月19日に行われました


■「第一回美脚モデルさん撮影会」
http://jcat.exblog.jp/8853052/


のレポート日記をまとめておきたいと思います!



jcat 主催の撮影会としては古くから数えると
たぶん30回目くらいだったかとは思いますが

ここ最近はやっぱり個撮の方が多く
あまり撮影会の主催はしていませんでしたので

久しぶりにいろいろなカメラさんと写真談義等もしつつ
また美脚モデルさん方がはしゃぐ姿を横目で見つつ(笑)
大勢で進めていく撮影会はなかなか楽しかったです(^^)。



今回はコスプレカメラさんだけでなく
一般の撮影会等に参加しているカメラさんも来て下さり

普通のモデル撮影会にはあまりない
休憩時間を一緒にすごしたりポーズを指示しながらの一対一での撮影にも
奮闘され楽しまれているようでした(^^)。

また jcat 主催ならではの美脚撮影へのそれぞれの方の拘り方等も
本当になかなか楽しくまた勉強にもなりました(笑)。



参加人数も第1部はちょっと少なかったですが
2部は最大で8名の所6名のカメラさんが来て下さりまた3部は満員と
第一回目の開催としてはまずまずだったのではないかと思います(感謝)。

ご参加頂いた皆さん第二回も楽しみにしていますと仰って頂けましたので
当初の予定通り当面は2ヶ月に一回のペースで
この撮影会を続けて行ければなと思っています(^^)。


(第二回目のご案内は後ほどまた書かせて頂きますね)


当日の様子は jcat が撮影会の進行をしながらストロボの設定出しの為に撮ったカットや
ご希望のカメラさんにポーズ誘導の仕方等を説明している時に
撮った写真の中から何枚かをアップしておきますね。


また下記の「 More 」に各モデルさんの日記にあがっていた
当日の感想記事などをリンクしておきます(^^)。




最初黒のチャイナ服で脱いだら水着だった美里さん
b0073141_0422480.jpg



レオタードがまぶしかったトップ合わせ
b0073141_0424926.jpg



第1部はあっという間に終了〜
b0073141_043634.jpg



以下↓「 More 」に続きます・・・

More
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-03 01:14 | Infomation


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析