美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
カテゴリ:未分類( 3 )
コミケ84、1日目、行って来ました〜☆

本日ご参加された皆さん大変お疲れ様でした〜。
家に帰って氷沢山入れたコーラのなんて美味しかった事かww

皆さん日焼けや体調等大丈夫だったでしょうか。。。

jcat もやっとお風呂入ってご飯食べて落ち着きましたので
これから庭園広場の画像アップ!
寝落ちするまで頑張りたいと思います〜(^^)!
b0073141_21235156.jpg

タイガーマスクさん格好良すー(^^)。
 
[PR]
by jcat_cps | 2013-08-10 21:19
東方Projectオンリー同人誌即売会「例大祭」に行って来ました〜☆
5月26日に東京ビッグサイトで行われました「例大祭」に
GW以来の久しぶりのイベント参加と言うことで行って来ました。

jcat は何気に「例大祭」への撮影参加は今回が初だったのですよね〜。

今ではビッグサイトの東1〜6ホールまで使って
かなり盛況なイベントとなっていたのですね〜!

一般来場者の方もコスプレ参加の方もなかなか多かったように思いました(^^)。

コスプレ広場での撮影も頑張って来ましたので
いつものように速報版をアップしておきたいと思います☆


b0073141_111742.jpg
ニエンテさん

b0073141_11541100.jpg
かざりさん

b0073141_1131324.jpg
るりさん

b0073141_11125046.jpg
みぃむさん&紫音さん

b0073141_1102118.jpg
メルさん

b0073141_11142956.jpg
kskbさん

b0073141_1175582.jpg
みやこりおさん&ありん子さん

b0073141_1181651.jpg
水無月恋さん

b0073141_11122296.jpg
市松さん

b0073141_11783.jpg
ねここさん

b0073141_11103212.jpg
瑠月螢さん&しゃけさん



コスプレ広場の開催時間が12時〜15時までと言うのは
ちょっと短くて残念でした。

久しぶりのビッグサイト室内のみでのイベント撮影と言うことで
カメラ的にも皆さんかなり厳しい条件だったのではないでしょうか(^^;)。


jcat の方は撮影機材はいつも通りの軽装備で
Canon EOS 5D Mark2 + レンズは EF 50mm F1.4 のみ
80cmの片手レフ、ストロボは無しって感じです。

ISOは800~1600位、絞りはF2.8前後
シャッターは概ね1/60 ~ 1/100位でしょうか。

片手レフ持ち撮影ですとちょっと手ブレショットも多いですw

東ホール内の場合は室内の水銀灯照明のみとなりますから
綺麗な肌色が出にくいのが悩みどころですね(^^;)。


と言う訳で取り敢えず「例大祭」での jcat 撮影分は以上です。

今回も撮影させて下さったコスプレイヤーの皆さん
本当にどうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2013-05-28 12:06
コミックマーケット74「2日目」サークルスペース

昨日の2日目は夕方から jcat が幹事を務める恒例の飲み会があって
良い感じに飲んで帰ってきたらそのまま寝落ちしてしまったので
速報版をアップ出来ませんでした(汗)。

でも元々2日目はほぼずっとROMサークルスペースに居ましたので
コスプレ広場の写真は撮れてはいません(^^;)。

期待して見に来てくださったかには申し訳ありません!



ROMの方は今回新作は無かったのですが
それでも委託先のスペースまで足を運んで下さった方々
また差し入れを頂きました方々どうもありがとうござました!

b0073141_2141389.jpg


オープン前はまだ冷房もそこそこ効いていて
それほど暑くないかもと思ったのですが
シャッター開き始めたらもう・・・(^^;)。


でも再販分のROMはそもそも枚数少量しか持って行きませんでしたが
新しい方のタイトルはまた完売することが出来て嬉しかったですm(__)m
本当にありがとうございました♪




すぱいらるさんの所の新作も3時には完売してしまったので
最後に少しだけ屋上の方に行ってみました(^^)。

b0073141_21421685.jpg

↑今回売り子をしてくださった織人さんと
ダブルナースで遊びに来てくれた薫嬢とぬりえ嬢(^^)。



そして夕方からは毎回恒例のコミケ打ち上げ会を
友人のカメラマンさんとコスプレイヤーさんその他の方々で行いました。

今回は70名ほどの方が集まって
久しぶりに会うことの出来た遠方の友人達や

先輩プロカメラマンの方やメーカーの方々のお話を聞いたり
ちょっとびっくりな特別ゲストの方も来て下さって
今回もなかなか楽しい中日の打ち上げ会を過ごすことが出来ました。

こちらもご参加下さった皆様誠にありがとうございました〜(^^)。



さて、次回冬にはまたスペース受かると良いなぁ〜。。。


そして3日目の速報版はこれから編集開始します〜!
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-17 21:55


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析