人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆

そんなわけで

他にもいろいろアップしたい画像が溜まっているのですがぁ
明日からまた出張だったりして・・・(^^;)。

ドリパ画像のアップが遅れていましてスイマセン(汗)。

でも取り敢えず先に「キリストンカフェ新宿3丁目店」の続編だけでも
もうちょっとだけアップしておきます。



モデルさんはお馴染みの「岸本薫」嬢です。


お美しいだけでなくとても勘も良く気の利く
すばらしいモデルさんです(^^)。


多少・・・、トゲもあるような気もしますが・・・(^^)?



冬コミが受かっていればきっとCD-ROM写真集に
続きが収録される・・・と思います(汗)。


「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆_b0073141_23475663.jpg

「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆_b0073141_23481731.jpg

「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆_b0073141_23484283.jpg

「キリストンカフェ」でコスプレシュア撮影会!続編〜☆_b0073141_23484934.jpg




jcat PC内には未公開データーばかりがどんどん溜まっていくので
なるべく撮影が終わったらモデルさんにお渡しするだけでなく
ブログでも公開していくように今後は心がけたいと思います(^^;)!


しかし、この「キリストンカフェ」
コスプレイヤーさんやモデルさん達を撮影するにはホントに面白い所ですね!

スローシャッターは必死ですが
是非また近いうちに訪れてみたいと思います(^^)。
by jcat_cps | 2008-10-21 23:55 | 岸本薫
<< 「キリストンカフェ」リクエスト... 「キリストンカフェ 新宿 3丁... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析