人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆

最終日の3日目は無事にスペースも打ち上げ会も終えて
のんびり気分で参加できました(^^)。

お天気もあの灼熱の1日目がウソのような涼しさで
過ごしやすかったですね〜。

西館の屋上広場は雨もぱらつく程度で
なんとか最後まで保ってくれて良かったです(^^)。


ではでは、また途中で寝落ちしてしまうかもしれませんがぁ
本日の撮影順で速報版を徐々にアップしていきたいと思います!




まずはこのところはコミケ以外にはなかなか・・・
と仰っていた「Makoto」さんです。
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_2382389.jpg





つぎは「声」のお仕事をはじめるかも・・・
と仰っていた「響ゆいな」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_2383273.jpg





初日に引き続きお会いした「あくまにあ」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23172847.jpg





最近はイベントよりも撮影会の方が多いかも・・・
と仰っていた「ゆう」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23173794.jpg





腰の魅力について話し合った「SUU REI」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23315548.jpg





久しぶりにお会いした「つくたん」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23324100.jpg





同じくお久しぶりにお会いしました「てくまくまぁや」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23535655.jpg





すぐに囲みが出来てしまっていた「福田マキ」さんと「ケト」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_23552661.jpg





3日目も無事にお会いできた「未稀」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_042165.jpg





コス歴は結構長いですよ・・・と仰っていた「白川りね」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_05478.jpg





ビール部友達な「しの」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_0251082.jpg





最後は何時もお世話になっていますな「岸本薫」さん
【速報版】コミケ74「3日目」屋上コスプレ広場画像アップ〜☆_b0073141_0271924.jpg





以上3日目はフラッシュ無しの50mm一本のみで頑張ってみました。



ふ〜う、途中10分くらい寝落ちしたけど(^^;)
何とか速報版のアップ完了出来ました!


撮影させて頂いたコスプレイヤーの方々、そしてコミケスタッフの方々
この3日間皆さん本当にお疲れ様でした(^^)!


取り敢えず今日はゆっくり寝たいと思います〜〜〜☆
by jcat_cps | 2008-08-17 23:13 | イベント写真
<< 夏コミのお写真を追加して行きた... コミックマーケット74「2日目... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析