人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
神宮の花火大会に行ってきました〜☆

原宿は浴衣姿の可愛い女の子達が沢山いました。
jcat は仕事終えて夕方から原宿に向かったのですが

こんな事なら早くからカメラ持って
苦手なスナップ撮影の練習にでも行けば良かったかな〜(笑)。


さて、夜からの肝心の花火大会は
ビルがちょっと邪魔してて見えにくい場面もありましたが
爽やかな夜風とお祭り雰囲気がとても心地よかったです☆


jcat はやっぱり花火見るの好きですね〜。
小さい頃に何処かの田舎で見た大きな花火大会を思いだします(^^)。



写真は最近はコスプレ撮影でもお馴染みのスタジオ
プリンセスドールさんにて赤松佳音さんのバラ柄の浴衣姿です(^^)。

既にこの夏のROM撮影等でも結構使われた方もいるようです(笑)。


今日は花火を見に行くのがメインであまり時間も無かったので
ストロボ等は組まず部屋の地明かりのみで撮ってみました。

浅い絞りと低速シャッターでタングステン光のみで撮ってしまうのも
結構好きな撮影方法です(^^)。


■レンタルスタジオ・プリンセスドール
http://cos.princessdoll.jp/



浴衣
赤松佳音さん
神宮の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_415272.jpg

神宮の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_421773.jpg

神宮の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_422815.jpg

Canon EOS 5D
35mm

「赤松佳音」さん
by jcat_cps | 2008-08-08 01:32 | 赤松佳音
<< ■「第2回美脚モデルさん撮影会... ワンフェス2008夏のコスプレ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析