美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
■「第一回美脚モデルさん撮影会」終了レポート

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが
先日レモネードスタジオさんで7月19日に行われました


■「第一回美脚モデルさん撮影会」
http://jcat.exblog.jp/8853052/


のレポート日記をまとめておきたいと思います!



jcat 主催の撮影会としては古くから数えると
たぶん30回目くらいだったかとは思いますが

ここ最近はやっぱり個撮の方が多く
あまり撮影会の主催はしていませんでしたので

久しぶりにいろいろなカメラさんと写真談義等もしつつ
また美脚モデルさん方がはしゃぐ姿を横目で見つつ(笑)
大勢で進めていく撮影会はなかなか楽しかったです(^^)。



今回はコスプレカメラさんだけでなく
一般の撮影会等に参加しているカメラさんも来て下さり

普通のモデル撮影会にはあまりない
休憩時間を一緒にすごしたりポーズを指示しながらの一対一での撮影にも
奮闘され楽しまれているようでした(^^)。

また jcat 主催ならではの美脚撮影へのそれぞれの方の拘り方等も
本当になかなか楽しくまた勉強にもなりました(笑)。



参加人数も第1部はちょっと少なかったですが
2部は最大で8名の所6名のカメラさんが来て下さりまた3部は満員と
第一回目の開催としてはまずまずだったのではないかと思います(感謝)。

ご参加頂いた皆さん第二回も楽しみにしていますと仰って頂けましたので
当初の予定通り当面は2ヶ月に一回のペースで
この撮影会を続けて行ければなと思っています(^^)。


(第二回目のご案内は後ほどまた書かせて頂きますね)


当日の様子は jcat が撮影会の進行をしながらストロボの設定出しの為に撮ったカットや
ご希望のカメラさんにポーズ誘導の仕方等を説明している時に
撮った写真の中から何枚かをアップしておきますね。


また下記の「 More 」に各モデルさんの日記にあがっていた
当日の感想記事などをリンクしておきます(^^)。




最初黒のチャイナ服で脱いだら水着だった美里さん
b0073141_0422480.jpg



レオタードがまぶしかったトップ合わせ
b0073141_0424926.jpg



第1部はあっという間に終了〜
b0073141_043634.jpg



以下↓「 More 」に続きます・・・






コメットの使い方講習をしました
b0073141_0443853.jpg



エプロンだけで登場のねここさん
b0073141_0453337.jpg



何故か絡んでいるお二人
b0073141_046516.jpg



お家にもこんな猫がいたら
b0073141_047125.jpg



LEMONed ならではの自然光撮影
b0073141_0472597.jpg



こちらも自然光のみで撮影、良く光が回ります
b0073141_1122921.jpg



この後黒タイツの魅力について談義がはじまる
b0073141_0485329.jpg



サービス精神旺盛な看護婦さん
b0073141_049817.jpg



最後はみんなで猫さんポーズ
b0073141_0493414.jpg




以上、ホントにあっという間に終わってしまった第一回の
jcat 撮影分写真でした!


↓の各モデルさん日記にもそれぞれの方が撮影された写真や
当日の様子などがあがっていますのでどうぞお立ち寄り下さい(^^)。



CATさんの日記
http://lock2008.blog21.fc2.com/blog-entry-68.html#more

クミさんの日記
http://blog.goo.ne.jp/utokumi/e/3b633ca89e2320c05e2d67e8cd8fe0e2

美里さん
http://ameblo.jp/blackcat3sa10/page-4.html

織人さん
http://yaplog.jp/rk3s/archive/87

ねここさん
http://necoco.net/




第二回目も同じくスタジオレモネードさんにて
8月30日(土)に開催いたしますので
ご興味のある方はどうぞお気軽に

「info@jcat.cc ← 小文字」までお問い合わせ下さいませ(^^)。


またモデルさんにも楽しい撮影会となるように進行して行きますので
同じくご興味を持たれた美脚モデルさんもお気軽にお問い合わせ下さい☆



さて、明日は「ワンフェス2008夏」だけど皆さんは参加されますか〜?

ワンダーフェスティバルはとても凝った衣装の形や懐かしいコスプレイヤーさんも
参加されていたりしますので、 jcat も久しぶりにイベント撮影
頑張ってみたいと思っています!

って、編集明けで起きれるかな・・・(^^;)。
[PR]
by jcat_cps | 2008-08-03 01:14 | Infomation
<< 「ワンダーフェスティバル 20... ハウススタジオアズさんで「夏」... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析