人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分

そんなわけで

あしピタっ!!イベントも何とか無事に終了しましたので
ドリームパーティーで撮影させて頂いた素敵なコスプレイヤーさんの写真を

徐々に追加していきたいと思います☆


3日のドリパの時は度重なる制作修羅場であんまり寝ていなかったのですが
ある縁でお知り合いになった海外からのコスプレイヤーさんを

イベントにご案内することになっていたので
眠い目を擦りながらの参加でした。


でもとても楽しんで頂けたようですし
jcat も久しぶりのイベントでしたので

眠いながらも行って良かったなと思いました(^^)。



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1284083.jpg

ご案内した台湾の「東方準夜さん」と
STUDIO SNAPPYさんの撮影会でもお馴染みなアメリカからの「レイカさん」



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1315137.jpg

富山から何時もお疲れ様です!な「守薙まどかさん(笑)」と
ツインテールが萌え〜♪な「みるるさん」



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1342448.jpg

お初に撮影させて貰った「にょんさん」と「はるかさん」の
フォーメーションB(笑)?



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_136132.jpg

いつぞやのコートメダリオン以来だった「有馬ミホノさん」
お会いできて嬉しかったですです(^^)。



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1374447.jpg

今日は私服でカメコ〜なハズだったのに(笑)
いつの間にかにモデルさんにさせられてしまっていた「ナマダさん」



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1395681.jpg

お知り合いのカメラマンさんとご一緒だったところを
jcat も撮らせて頂いた「ラドリさん」



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1412752.jpg

格好良い弁天さんが居る〜と思って撮らせて貰った「あいこさん」



2008年05月03日「ビッグコスプレ博」写真追加分_b0073141_1425587.jpg

そして最後は相方さんの「憂さん」
少し空の色も出そうと思ってちょっと露出を切り詰めてみました。


Canon EOS 5D
50mm


と、そんな感じでやっぱり屋外の撮影は楽しいですね。

今回は明かりが頻繁に変わるのでちょっと大変だったけど
やっぱり曇りよりは日が差す時の方が好きです☆
by jcat_cps | 2008-05-07 01:59 | イベント写真
<< 今年初クーラーです・・・ サークル参加無事に乗り切れました〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析