人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
サークル参加無事に乗り切れました〜☆
皆さんGWお疲れ様でした〜。

なんかあっという間に過ぎてしまいましたね〜。

jcat は今年はやはり3日のドリパと
4日の「絶対領域×あしピタっ!!」へのサークル参加がメインでした。



3日の朝はビックコスプレ博の方に行きたかったのですが
今年は入場時の列誘導が上手く機能していなかったようで

他の多くの方と雨の屋上広場でちょっと時間を潰してしまいましたが
14時過ぎ位からは太陽も照りだしてきて

久しぶりの屋外イベントを楽しむことが出来ました(^^)。

素敵なコスプレイヤーさんのお写真もそれなりには撮れましたので
また後ほど追加アップの方もしたいと思っています☆



そして4日は年に一度の楽しみにしていたオンリーイベントと言うことで
当日の朝まで作業でやっと何とか間に合ったプチ新作を持ち込みつつ

有り難くも売り子さんのお手伝いをしてくださる
お知り合いのコスプレイヤーさんの方々と

浜松町の都産貿ホールに向かいました。


入り口には早くも入場待ちの方々の長い列が出来ていて
今年もなかなかの賑わいのイベントとなりました(^^)。

jcat のスペースにお越しくださいました方々
本当にどうもありがとうございましたm(__)m

昨年やコミケの時にもお見かけした方も多く
何時も何時も楽しみにしてくださって本当に嬉しいです♪

また売り子のお手伝いをしてくださった方々も
本当にどうもありがとうございました!


本新作は残念ながら間に合いませんでしたが、更に内容を充実させて
また夏コミの時にでも発表できればなと思っています☆


あしピタっ!!の次の日は
やはりそれまでの徹夜続きと打ち上げのお酒が効いて

もう石のように12時間近く眠っていました(^^;)。

お陰でリズムが狂ってしまってこちらのGWレポートも
書くのが遅くなってしまいましたが

やっぱりイベントは楽しいですね(笑)。


このところはどうしても編集作業に追われて
なかなかイベント参加も見合わせる事が多かったですが

これからの撮影オンシーズンに向けてはもう少し
イベント参加も増やせれば良いかなと思いました(^^)。
サークル参加無事に乗り切れました〜☆_b0073141_21343489.jpg

写真は売り子さんの日記よりお借りいたしました。
jcat は荷物が多くてカメラ持って行けなかったので助かりました〜☆
by jcat_cps | 2008-05-06 21:37 | 猫的日常日記
<< 2008年05月03日「ビッグ... ドリパとビッグコスプレ博に行っ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析