美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
PENN 砧 2st スタジオでセーラームーン撮影会〜☆
またまたお久しぶりの日記になってしまいました(汗)。


撮影は割と良いペースで行っているのですが
ちょうど今新しいPCに環境を移していたりして

なかなかHPの更新まで追いつかなかったです(^^;)。



さて、今日はPENNスタジオ「砧 2st」で
友人カメラさんが毎年開催している
この時期恒例のセーラームーン撮影会に行ってきました☆

撮影会への参加もかなり久しぶりになってしまいました。


最近は個撮の方が多くなりがちですが
でもこちらの撮影会はいつも毎年楽しみにしていたのです(^^)。


だって、もうあたり一面「セラムンレイヤーさんだらけ!」と言う
まさに jcat にとってそれはそれは夢のような空間で(笑)。



そんなわけで前半のまだ他のカメラさんがエンジンのかかる前の
比較的スタジオ内が空いている時間にくわっと集中して
お馴染みさん方を撮らせて頂きました(^^)。


こちら千歳烏山のPENNスタジオ「砧 2st」は
真っ白で割と広く良いスタジオなのですが

光の入り方がトップライトのみだったりで結構難しかったりするので
上手く撮っていくのはなかなか大変です。。。


そんなわけで前半に集中したので
後半は早くにペースダウンして休んでしまっていましたが
でも今日一日ホントに沢山の美人セラムンレイヤーさんを見れて
とてもとても楽しい時間でした(^^)。


撮らせて頂きました皆様どうもありがとうございました〜☆


b0073141_144233.jpg
seraさん

b0073141_1441261.jpg
クミさん

b0073141_1544079.jpg
CATさん
[PR]
by jcat_cps | 2008-02-23 23:36 | その他の写真
<< ワンフェス!行けませんでした〜(泣) 東京オートサロン2008 キャ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析