人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
撮影会 in 中目黒 アポロスタジオ
またまたご無沙汰です〜(^^;)。

ハイジ村の追加更新をするまもなく(汗)
先週はなんだかあっという間に過ぎてしまいました。。。


で、先週末は古くからのお付き合いの
カメラマンさん主催の撮影会に行って来ました〜☆

今回中目黒のアポロスタジオ初めて行きましたが
なかなか綺麗で良いところだと思うのですが
思っていたよりはちょっと狭かったかな。。。


それでもカメラさんもコスプレイヤーさんもよく知るメンバーだったので
和気藹々と会話を楽しみつつ、ビールなど飲みながら(笑)
久しぶりの撮影会を楽しみました(^^)。



撮影会後はそのままカメラさんモデルさん合わせて30人ほどで
5時半から飲み会だったのですが (早)!
もう昔から何十回と飲んでるメンバーと言う事もあり

幹事さんの仕切も完璧だしで jcat も安心しきってしまって
調子に乗って「ワインだ日本酒だぁ〜」と飲んでいたら
あっけなく死んでしまいました。。。

あんまり食べないで飲んでたからだと思うのですが
珍しく気分悪くなってしまって更に頭クラクラしてました(^^;)。


でももう大人なので一人でちゃんと帰りましたが
(途中記憶が無かったけど(^^;))
日曜はイベントにも行けず
夕方まで体調が戻らなくて倒れていました。。。

もうイッキはは止めようとつくづく思うのでした(アホ)。

とか言って無理に飲ませてしまった方々スイマセンでした(汗)。


でもそんな無茶して盛り上がれるのも
きっと「青春」の1ページなんですよね(笑)?
楽しく飲めるお友達が居て下さるのは幸せな事です(^^)。


そんなわけで、取り敢えずざっと画像の方を
バッチ処理しておきましたので
スライドショーにてアップしておきます☆

撮影会 in 中目黒 アポロスタジオ_b0073141_2054367.jpg

撮影会 in 中目黒アポロスタジオ


写真の順番は撮影順ですので特に意味はないですが
前半は50mmのみで撮って、後半は24-70mmで撮ってます。
今回はちょっと暗めな画像が多いかな。


撮影させて頂きました方々
いつもながらどうもありがとうございました〜(^^)。




by jcat_cps | 2007-09-10 20:20 | スライドショー
<< 今年もあっという間にあと1ヶ月 第3回ハイジの村コスプレイベント☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析