人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
コミケ3日間お疲れ様でした〜☆
いや、しかし今回は本当に暑いコミケでしたね〜。
特に初日の暑さにはかなり体力を奪われた気がします(^^;)。

でもROMスペースは今回初日だったので
2日目、3日目はかえって気分的には楽に過ごせましたので
それはそれで良かったかな。


1日目は荷物が多くてカメラ持って行かなかったけど
2日目、3日目は屋上頑張ってみましたので
後ほど写真の方も更新したいと思います〜(^^)。

ホントは当日更新!と思っていましたが
やっぱりどうしてもアフターは飲み会になってしまうので

家に帰ってきたらデーター取込中に
マウスを握りしめながら落ちてしまうのでした・・・(^^;)。


でも今日中?には更新出来ると思うので
撮影させて頂きました方々はもう暫くお待ち頂ければ幸いです〜☆



↓取り敢えず一枚だけあげてみますね〜。
 いつも目立つ某キャンギャルさん達です(笑)。
コミケ3日間お疲れ様でした〜☆_b0073141_849183.jpg

by jcat_cps | 2007-08-20 08:49 | 猫的日常日記
<< 夏コミ72 コスプレ広場2日目... コミケ1日目お疲れ様でした〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析