人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
「こすぷろぐ」さんで☆
こんにちは〜☆
毎日とても暑くなってきましたが
皆さんお元気にお過ごしでしょうか。。。

jcat は写真を編集メインマシンのファンが
良い音で鳴って更に部屋を暖めてくれるので
順調に缶ビールが消費されていきます・・・(^^;)。


そしてここに来てやはり連続印刷がいけなかったのか
プリンターが目詰まりしてしまってどうしても治らなく
修理に4週間かかると言われて凹んでます。。。
また買わなくては〜(ぐは)。


そんな感じの夏真っ盛りですが
ついに八月になってしまって

まわりのお知り合いさん達のHPには
着々と新刊の告知ページが出来ていて焦ります(^^;)。

もう既にご存じの方も多いと思いますが
こちらの「さくらい」さんと言う方が運営されている
「こすぷろぐ」さんを拝見いたしますと
いろんなサイトの更新状況が纏められていて凄く便利です!

ここまでの更新情報を集めて一気に発信するのは
とても大変な作業ではないかと思います。

jcat のスペースの案内も既にしてくださっていて
ホントその情報の早さと更新の細やかさには頭が下がります。
早々とどうもありがとうございました☆


■「こすぷろぐ」さん
http://sazanami.cocolog-nifty.com/cosplog/


そんなわけで
jcat の所も何とか制作を頑張っているところではありますが
ここでちょっとだけサンプルを公開してみたいと思います。

他にも撮り溜めている写真は沢山あるのですが
やっぱり編集構成作業が追いつきません〜(^^;)。


■夏コミ72新刊
「private Box Tukutan(仮題)」

今回は合計6回分ほどの今まで未公開分のロケを纏めまして
モデルさんのプライベートボックス風としてみました(^^)。
表紙などが出来ましたらばまたサンプルをアップする予定です☆

「こすぷろぐ」さんで☆_b0073141_184169.jpg




「こすぷろぐ」さんで☆_b0073141_1844897.jpg

「こすぷろぐ」さんで☆_b0073141_185079.jpg

今回もゆったり流れる

ちょっぴり大人の時間を

どうぞお楽しみ下さい(笑)。
by jcat_cps | 2007-08-06 18:12 | 猫的日常日記
<< ワンダーフェスティバルに参加し... 花火大会等々お疲れでした〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析