人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
進修館のイベントに行ってきました〜☆
先週のハイジ村に続き珍しく今週もイベントに行ってきました!

夏は少しお仕事が落ち着いてくるので
土日のお休みもあって良いです(^^)。

お天気の良いときに外のイベントに行けるのは
ホント得した気分になりますよね♪


さて、埼玉は東武動物公園駅側にある
進修館と言う会場に行って来ました。

前に写真を見た時に凄く空いてて広いところだと
jcat は勝手に思っていましたがぁ!

昨日はお天気も良かったせいかかなり混んでいました。
でもカメラマンさんはホント少なかったですけど(^^;)。

まぁこのところの他の遊園地イベントなども
そんな傾向になってしまいましたが・・・

昔はそんなこと全然無かったんですけどね・・・(遠い目)。

それとも自分がもっと頑張っていたからなのでしょうか・・・


まぁ、話は戻りまして
ともかく先週のハイジ村に続き

お外のイベントはやっぱり気持ちよくて良いなと思いました(^^)。
TFTとかはもうあんまり行こうと思わ無くなってしまったからなぁ〜・・・

でももうそろそろ本格的に暑くなって
外ロケは厳しくなりそうですから

来週くらいがROMの撮影も最後になるのでしょうね〜。

jcat も川や滝とかも行ってみたいにゃぁ〜・・・


↓写真はご一緒した「薫ン♪」さんです(^^)。
進修館のイベントに行ってきました〜☆_b0073141_153133.jpg

進修館のイベントに行ってきました〜☆_b0073141_155122.jpg




進修館のイベントに行ってきました〜☆_b0073141_161227.jpg

進修館のイベントに行ってきました〜☆_b0073141_162530.jpg

ちょっとだけサービスカット付きです(笑)。
by jcat_cps | 2007-06-25 01:08 | 岸本薫
<< 今週がお誕生日の方3名様〜☆ 第二回「ハイジ村コスプレイベン... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析