人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆
こんばんは、 jcat です。

レポをアップするのが遅くなってしまいましたが
先週末は甲府にあります「ハイジ村」の
コスプレイベントに行って来ました!

秋葉原から専用のツアーバスに乗って約3時間ほど。
お天気も恵まれ、と言うか、かなりの晴天で
とても楽しいイベントでした(^^)。

そしてあんなに遠いところだったのに
何故かお知りあいさんも一杯来ていてびっくりしました(笑)。


6月16日のこの日、ハイジ村は丁度バラの開花時期で
園内には沢山の綺麗な花が満ちあふれていました♪

当日は600人以上のコスプレイヤーさんが集まったそうです。
詳しくはハイジ村の公式ブログを参照してみてくださいね。


■ハイジ村ブログ
http://blog.haiji-no-mura.info/


当日ハイジ村の園長さんとも少しだけお話ししたのですが
とても熱心にコスプレイヤーさん方とお話ししていたのが
印象的でした。

なんでも夏にまたイベントの開催を考えているとか。

ちょっと都心を離れて仲の良い仲間同士で
ピクニックがてら行くにはとても良いところだと思いました(^^)。

今度は夜の花火も是非見てみたいです〜☆


第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_20171931.jpg





第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_20173011.jpg

第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_20174944.jpg

第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_20422389.jpg

第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_20351279.jpg

第二回「ハイジ村コスプレイベント」に行ってきました☆_b0073141_2033715.jpg

写真は今回ご一緒した「つくたん」さんです(^^)。
by jcat_cps | 2007-06-22 20:43 | つくたん
<< 進修館のイベントに行ってきました〜☆ ウィッグのお手入れとか・・・ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析