人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
ワンダーフェスティバル 2006 Summer
↑に行ってきました!

いや、コミケの時は雨だったりサークル参加だったりして
あんまりゆっくりイベント楽しめなかったのですけど

今回はめちゃイベントらしいイベントを楽しめました(^^)。

ワンフェスって昔からそうですが
結構オタク歴の長い方々が集まるんですよ(笑)!

コスプレ関係も昔はコミケとワンフェスと
後は後楽園ハロウインくらいだったので(古)

jcat もWFはやっぱりちょっと特別なものがあります。

そんな訳で懐かしい面々に会う会う会う!
業界歴推定5年以上の方々50人くらい小一時間で会いましたよ(笑)。

一つのイベントでこれだけのお知り合いさんに会えるのも
WFの良いところですね(^^)。

コミケだとあんまり混みすぎててそうも行かないですから(^^;)。


帰りはまた飲んで帰ってしまったので
写真の追加はまた後ほど〜☆

ワンダーフェスティバル 2006 Summer_b0073141_0181876.jpg

Danny Choo さん(^^)。
by jcat_cps | 2006-08-21 00:19 | イベント写真
<< ワンフェス 2006 夏 コス... コミケのコスプレ写真追加完了〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析