人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
コミケのコスプレ写真追加完了〜☆
夏コミ3日目は下の記事でも書いているように
友人の桐野さんのところに jcat の カレン ROM も置かせていただきました。

お陰様でお知り合いの女性レイヤーさん方にもご好評頂けて
大して宣伝はしていなかったのに
思っていた以上の方々に手にとって頂けて嬉しかったです(^^)。

冬もまた何か出来れば良いなと思っています☆

きりのんの所も jcat の所も、午後には総て完売してしまったので
(お互いに部数が少なかったので(笑))

1時過ぎ頃からまた屋上でも頑張ってみました。
枚数はあまり多くはありませんが
心なしか以前よりもレイヤーさんもカメラさんも減ったような・・・。

皆さんとなコスとかに行っていたのですかね〜?
古い人間はやっぱりコミケに特別な思いがありますよね(^^)。

以下、撮影順です。


コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_2043437.jpg

地獄遊戯さん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_20431718.jpg

WR_REIKOさん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_20432614.jpg

mikiさん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_18914.jpg

古郷ひとみさん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_1813240.jpg

朝倉千晶さん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_18132812.jpg

つくたんさん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_1814432.jpg

つくたんさん & 武井やもとさん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_18142998.jpg

織部さん

コミケのコスプレ写真追加完了〜☆_b0073141_1821267.jpg

Setsuさん

以上です。

コミケ屋上の写真はどうしても後ろの人とか
他のコスプレイヤーさんとかも写るので

それを上手く大丈夫ようにしていくのが難しいですよね〜。
かわすとアップばかり多目になってしまうし・・・

コスプレ写真なのでなるべく全身が解るような写真をと思うのですが
なかなか難しいです(^^;)。

モデルさんご本人にはこちらには掲載していない他のカットも
お渡しもしていますので、もし必要な方はご遠慮なく☆

さて、明日はもうまたワンフェスですね〜。
jcat も参加予定ですが、また焼けてしまいそうです(^^;)。
by jcat_cps | 2006-08-19 18:21 | イベント写真
<< ワンダーフェスティバル 200... コミックマーケット2日目写真追加☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析