美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
コミケ コスプレ画像【C83】2日目 速報版アップ中〜☆
と言うわけで、冬コミ2日目も行って来ました〜!

今日は残念ながらの雨模様で参加された皆さん大変だった事と思いますぅ。

となコスにも行こうか少し悩みましたが
TFTの方もかなりの行列との事で今日もコミケコスプレ広場のみの参加で
何とか頑張って来ました(^^;)!

今回からコスプレ可能エリアの拡大があった訳ですが
結果から言えばこの雨で西のアトリウム等も使える事となっていて
何とか良かったですよね〜。

写真撮影的にはアトリウム等は確かに厳しい環境ではありますが
そもそもイベントでのコス撮影はあまり真剣になり過ぎても
それも問題あるように思いますので

モデルさんや他の参加者さん、はたまた会場側や主催運営サイドにも
適度に優しい位の範囲の撮影がちょうど良いのではと思います(^^)。


と言うわけで、明日に備えて今日も珍しくあまり飲まずに帰りましたのでw
今から速報版をアップをまた寝落ちするまで頑張ってみたいと思います!

眠気&ノートPCからのアップなので途中で止まってしまったらスイマセン(^^;)!


そしてまた明日の最終日もお会い出来ます方々はどうぞ宜しくお願い致します☆


それでは早速出来た順から徐々に追加アップしていきます!


b0073141_223033100.jpg
かざりさん

b0073141_22305389.jpg
古都まろんさん

b0073141_22321913.jpg
桐凪さん

b0073141_2233279.jpg
ほるすさん

b0073141_22333719.jpg
Recoさん

b0073141_2233533.jpg
ちょこさん&朱夏さん

b0073141_22402673.jpg
ぷでさん

b0073141_23231245.jpg
あかりんくりんさん

b0073141_23234798.jpg
雪村鈴蘭さん

b0073141_233302.jpg
春宮ゆんさん

b0073141_23264297.jpg
紗枝さん

b0073141_23281380.jpg
ミズモリコウヤさん

b0073141_23271290.jpg
あんぢゅさん



さていよいよ明日は最終日&大晦日!
明日は打ち上げで飲んで帰ってくると思うので

明日中の速報版アップはちょっと無理かと思いますが
なるべくお正月中のアップが出来るよう心がけたいと思います(^^)。

それでは、皆さんも良いコミケ最終日&良いお年を〜☆



撮影させて頂いたコスプレイヤーの皆さん
どうもありがとうございました〜(^^)!
[PR]
by jcat_cps | 2012-12-30 22:44 | コミケ
<< コミケ コスプレ写真【C83】... コミケ【C83】1日目 コスプ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析