美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
カテゴリ
全体
 
Infomation
Profile
猫的日常日記
イベント写真
コミケ
ワンフェス
その他の写真
美脚撮影会
Cospedia
スライドショー
  
Model List
朝倉千晶
桜沢ひな
KANON
クミ
サイボーグルー
幸友
しの
シホ
鈴音しいな
sera
つくたん
なくら
響夜蜜姫
冬嗣
南チハル
ケト
守薙まどか
NAGITEMA
岸本薫
ナマダ
LiLi_a
東方準夜
ひなゆん
セリ
CAT
六条りこ
ねここ
赤松佳音
響ゆいな
まりぃ
采嬉
あくまにあ
鞠月ハル
kipi
雅綺明
星野恋
水たま
恋繭
霧原御水
いおり
aira
 
未分類
最新のトラックバック
jcatさんの新作コスプ..
from MythoLogy
ワンフェス 2010夏 ..
from 2分でわかる!今日のニュース
ワンフェス 2010夏 ..
from 速報!!ニュースじゃん
jneko studio..
from こすぷろぐ
願い事ふたつだけ
from こすぷろぐ
岸本薫さん新作情報
from こすぷろぐ
C74詳細デス。
from SAME FEELING@B..
jneko studio..
from こすぷろぐ
フォロー中のブログ
コスプレ写真 C81冬コミ 2日目 速報版
b0073141_23363990.jpg

月影弥生さん


と言うわけで
今日もお風呂入っている間に画像の取り込みが終わりましたので
選び終わった物から順次速報版をアップして行きたいと思います。

さすがに連日の参加だともうかなり眠いですが
途中で寝落ちしてしまったらスイマセン(^^;)!

明日はサークル参加でその後年越し忘年会なので
なるべく頑張って今日の内にアップしておきたいところです!

b0073141_23365731.jpg

リオナ裟姫さん


さてさて、今日の撮影では珍しくクリップオンストロボも
ちょっと併用したりしてみました。
やっぱり色出しが楽になりますw


しかし今日の第1コスプレ広場の混雑ぶりは凄かったですね(^^;)。

でも昨日の女子更衣室に向かう待機列問題は
早速解消されていたようですので
さすがコミケスタッフさんは対応早いです。

あれだけの人混みでも特に問題が起きないコミケは本当に凄いイベントです。

b0073141_23371311.jpg

水たまさん


今年は震災があったりしてその影響でまだ参加できなかった方等も
いらっしゃるかと思いますが
来年は何事もなく平和で復興も進んで行く年になると良いです☆

今年一年全然更新の遅いHPではありましたが見に来てくださった方々
撮影させて頂いた沢山のコスプレイヤーの皆様
本当にどうもありがとうござましたm(__)m

来年はもう少しちゃんとブログも更新できるように頑張ろう(^^;)!




と、それでは、早速写真のアップを!

選別が終わり次第こちらの記事に追加していきます〜(^^)。



b0073141_2337452.jpg

テトさん

b0073141_294570.jpg

テトさん&Mさん

b0073141_23561032.jpg

yueさん

b0073141_002019.jpg

月守遊慧さん

b0073141_07521.jpg

白戸深雪 さん

b0073141_013274.jpg

みふゆさん

b0073141_0185815.jpg

内海光流さん&HiroKaさん

b0073141_024284.jpg

えでさん

b0073141_0302768.jpg

森野うさこさん

b0073141_037760.jpg

朱夏さん&ぽいくるさん

b0073141_050892.jpg

琉依さん&波乃さん

b0073141_0594295.jpg

yueさん&sasakingさん

b0073141_1185750.jpg

たまみさん&幽飢殺奈さん



と言うわけで
撮影させて頂きました方々の9割はアップできたかと!

そろそろ限界なのであとはまた年明けにでも(^^;)!

それでは、3日目は東ノー18bの jcat スペースに
バニーな売り子さんがおりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ〜☆


そして、皆さんどうぞ良いお年を〜(^^)。
[PR]
by jcat_cps | 2011-12-30 23:36 | コミケ
<< 明けましておめでとうございます☆ コミックマーケット2日目お疲れ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析