人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
ねここさんの「NECOSMO3」〜☆

そして今回もねここさんのオリジナルコスプレROM
「NECOSMO3」の半分くらい?の撮影を
jcat がお手伝いしましたので応援リンク致します(^^)。
ねここさんの「NECOSMO3」〜☆_b0073141_15493945.jpg


確かに自分で撮った写真なのですがこうしてみると
ねここさん本当に日本人では無いのではないかと思う
スタイルの良さ&可愛さですね〜(^^)。

今回は新作4本との事でしたが無事に焼きの方も間に合ったかな(笑)?
ねここさんの「NECOSMO3」〜☆_b0073141_15493515.jpg


ねここさんのROMはどれもその作りや収録衣装点数
ロケ回数なども豊富でクオリティーの高い仕上がりとなっていますので
大変お勧めです(^^)。

またカメラマンさん方もベテランさんが多いですので
きっと今作も写真的にも見応えのある内容になっているのではと思います☆


■「NECOSMO3」
猫子(ねここ) オリジナルコスプレCD-ROM写真集
http://necoco.net/c78/necosmo3/


またそれ以外のROMのサンプルはこちらにあるようです☆
http://necoco.net/rom/index.html
ねここさんの「NECOSMO3」〜☆_b0073141_15492029.jpg


jcat のスペースでも少量はあるかと思いますが
2日目に参加される方は是非ご本人のいらっしゃるスペース
東“ウ”37a『NECOSMO』まで足を運ばれてみてください(^^)。
by jcat_cps | 2010-08-12 15:51 | コミケ
<< C78 夏コミ1日目に行ってき... 夏コミ C78 配布コスプレ写... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析