人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
明日は「Cure Cosplay Festival vol.2」

4月も後半になってきましたがなかなか暖かくなりませんね〜・・・(^^;)。

さて、明日は Cure さん主催の新感覚コスプレイベント
「Cure Cosplay Festival vol.2」
前回第一回目に引き続き参加してきたいと思います(^^)。

明日は「Cure Cosplay Festival vol.2」_b0073141_19473273.jpg

↑こちらは第一回目のステージイベントの様子です



先日 Cure さんとも少し打ち合わせをしてきたのですが
第一回目もかなり盛況で楽しいイベントでしたが
今回はまた更にパワーアップされていて個人的にもかなり楽しみにしています(^^)。


また今回は「スタッフによる撮影サービス」と言う企画に
jcat もコスグラの一員として協力させて頂きますので
お会いできました方はどうぞお気軽にお声を掛けてくださいね。

いつものようにCDをお渡しのサービスではありませんが
ステージでのパフォーマンスやイベントの様子等も含めて
しっかり取材してきたいと思います。


明日は隣接する臨港パークでの撮影も可能ですので
是非晴れて暖かくなってくれる事を願います☆
by jcat_cps | 2010-04-17 19:49 | 猫的日常日記
<< Cure Cosplay Fe... 通販のご案内〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析