人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。

と言うわけで

2月11日から14日まで4日間、横浜関内のZAIMで開催される
ココフリさん主催の定員制コスプレイベントに行ってきました。
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。_b0073141_1261962.jpg

ココフリさんでは主催者側での撮影サービスと言うのを行っていまして
スタッフカメラマンが撮った写真をすぐその場でCD-Rに焼いてお渡ししてます。
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。_b0073141_1263113.jpg

今日もたまたま相方さんが風邪になってしまって
一人でイベントに来られたコスプレイヤーさんがいらしたのですが

そう言った時にも写真が貰えるのでなかなか良いサービスですよね(^^)。
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。_b0073141_1264492.jpg

jcat はとりあえず今日一日だけの担当でしたが
明日も明後日も友人cosgrapherの面々がきっと奮闘されていると思いますので
ご参加される方はどうぞお気軽に声を掛けて見て下さいね。
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。_b0073141_1265259.jpg


こちらはコスプレフリーペーパー「バージョン2.5」の取材も同時に兼ねていますので
撮影させて頂きました方は後ほどそちらの方もどうぞ見てみて下さい(^^)。
ココフリさんイベント 横浜ZAIM(ザイム)に行ってきました。_b0073141_1265975.jpg


と言うわけで jcat ブログにしては珍しく・・・
全体的にちょっと肌色成分の少ない日記になりましたが(笑)
本日撮影させて頂きました皆様どうもありがとうございました〜(^^)。
by jcat_cps | 2010-02-13 01:33 | イベント写真
<< 次回は4月にコスプレイヤーズア... 横浜の教会 ANGELA(アン... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析