人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
第9回「club L.P.C 撮影会」撮影会無事終了〜☆
と言うわけで

今日は jcat 主催第9回目の「club L.P.C コスプレ撮影会」でした!

ご参加下さった皆さんどうもお疲れ様でした〜☆

いや、毎回そうですが今回もお陰様でホント楽しかったです(^^)!

またお天気にも恵まれスタジオ内も良い光が沢山で
更に美脚美人なモデルさん方に囲まれとても幸せな一日でした♪


スタジオ・バジルの方々もどうもありがとうございました(^^)。
こちらはホントお勧めのスタジオです!


取り敢えず本日の集合写真のみを先にアップしておきたいと思います!
第9回「club L.P.C 撮影会」撮影会無事終了〜☆_b0073141_0272956.jpg


前回の写真も撮影会コミュの方には沢山アップしてあるのですが
結局ブログには集合写真だけになってしまったので
今回はもう少しアップもしなければ(汗)。


次回はまた来年の1月後半に開催予定ですが
有り難いことに何時も特に告知することもなく埋まってしまいますので

モデルさん並びにカメラマン活動をされている方でしたらば
ご興味のある方はどうぞお気軽にメール下さいね(^^)。
by jcat_cps | 2009-11-16 00:31 | 美脚撮影会
<< 「club L.P.C 撮影会... Cure ベルサール汐留イベン... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析