人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
第8回 club L.P.C.1周年記念撮影会
と言うわけで

今日は「第8回 club L.P.C.1周年記念撮影会」でした☆

凄く良いお天気にも恵まれて
青空の下ミニプール付きの素敵なスタジオで

素敵モデルさん8名、カメラさん11名で撮影を楽しんできました(^^)。


今回も事前にお問い合せ頂いている方々で定員となってしまいましたので
特に告知することもなく開催日となってしまいましたが

「 club L.P.C. 」別名「美脚モデルさん撮影会♪」も気がつけば既に第8回目で
お陰様でホントに何時も毎回楽しく開催する事が出来て
ご参加いただけるモデルさんやカメラさんには感謝の気持ちで一杯です☆

次回はまた11月と1月に今後も2ヶ月の1回のペースで
いろいろなスタジオで開催できれば良いなと思っておりますので
ご興味のある方はどうぞお気軽にお問い合せ下さいませ(^^)。

取り敢えずはまずは集合写真のみアップしておきます
第8回 club L.P.C.1周年記念撮影会_b0073141_0472694.jpg

こちらのスタジオランティーユさんはとても明るくて
お天気の日はなかなかお勧めでした☆
by jcat_cps | 2009-09-21 00:49 | 美脚撮影会
<< シルバーウィーク!コスプレ博 ... ココフリBLACK at キリ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析