人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
足立区の花火大会に行ってきました〜☆

と言うわけで

昨日は浴衣美女2名と
会社帰りのスーツ姿な新人OLさん1名と
暇な友人カメラマンさんの4名で

何故かほぼ全員が一眼レフカメラを持ちながら
小菅スタジオからてくてく歩いて行ってきました(笑)。


既にお昼に場所を確保して於いたので
シートに寝転がりながらビールを片手に見る花火はとても良いです(^^)。


都内の花火大会で寝っ転がりながら見れるなんてのは
そうそう無いように思いますが

小菅側は広大な河川敷が広がっているので
ちょっと早めに会場入りすればそれも可能なお勧めの花火大会です☆


写真の方も撮ったりしてたのですが
昨日は風向きがちょっと悪くて

jcat らが居た風下に花火の煙が、それはもう大量に・・・(笑)。
足立区の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_81735100.jpg
足立区の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_81743100.jpg
足立区の花火大会に行ってきました〜☆_b0073141_8175266.jpg

Canon EOS 5D Mark2
24-70mm F2.8
F9.0 S2~4秒 ISO100



ポートレートも難しいですが
花火の撮影も上手く撮るのはやっぱり難しいですね〜(^^;)。
by jcat_cps | 2009-07-24 07:16 | 猫的日常日記
<< 新作コスプレROM編集の日々・・・ 足立区花火大会〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析