人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
足立区花火大会〜☆

と言う訳で

ここ数日はPCとにらめっこが続きましたので
明日は疲れた目を休めに

足立区の花火大会に行ってきたいと思います。


小菅駅の近くにある友人スタジオに集合して
ビールとおつまみを持って河原で寝っ転がりながら見る花火は
とてもお勧めなのです(^^)。


隅田川の花火も小さい頃からよく見ていましたが
足立区の花火の方が大きな玉が上がるので
より見応えあるように思います。

でもやはり長岡など地方のもっと巨大な大会には及びませんが(^^;)。
足立区花火大会〜☆_b0073141_2382683.jpg

Canon EOS 5D Mark2
85mm F1.8



そう言えば金沢の全然知らない街で偶然見た
一発上がるごとにアナウンスが入る大変ローカルな花火大会も
それはまた大変風流でした(^^)。
by jcat_cps | 2009-07-23 02:42 | 猫的日常日記
<< 足立区の花火大会に行ってきました〜☆ 参加してみたいモデルさんも募集中〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析