人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
イベント写真の追加が・・・
今月前半は久しぶりにイベント参加を頑張ってみましたが
後半はちょっと出張が多くて

ブログの更新もまた止まってしまいました(^^;)。


GW中に撮った沢山の写真を早くアップしたいところなのですが
やはり新たな撮影もしてしまうので
どんどん jcat のHDの中だけが拡張していってしまいます(汗)。



あと5月31日に南千住のスタジオで行います
今回で第6回目になります jcat 主催の撮影会の方も

今回はまだカメラマンさんの空きがありますので
ご興味ある方は以下のリンクをご覧になってみてください(^^)。


■ club L.P.C. 撮影会用ブログ
http://jcat.blog84.fc2.com/


お陰様で今回も美脚美人さん揃いの楽しい撮影会になるかと思います☆


イベント写真の追加が・・・_b0073141_22492118.jpg

↑写真は久しぶりに参加した進修館のイベントより「岸本薫」さん(^^)。
by jcat_cps | 2009-05-19 22:57 | 美脚撮影会
<< 出張から戻ってきました☆ 「 kipi 」さん in 超... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析