人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
超コスプレ博inTFT & ディファ有明

と言う訳で

GW中のデーターのアップがまだではありますが
今週末は全国的にお天気も良いと言う事で

今日はちょっと用事を済ませてから「超コスプレ博inTFT」と
「超コスプレ博inディファ有明24」の2つのイベントを

元気にハシゴしてきました☆


さすが猫さん@19歳若いと言う事で?
振り返れば我ながらこのGW週間は

コスイベ参加がんばったなーと(笑)。


TFTで写真を撮るのも久しぶりだったけど
今日のディファ有明なんてもう5年は来てなかったと思います。


2Fのレストランとかとっくに閉鎖されてましたね〜。。。

前はあそこでみんなでイベント途中にビール飲んだりしてましたが(笑)。


そうそう、今日は同じくお久しぶりな kipi さんにもお会いしました☆


最近2周年を迎えるアカシウスのキャストさんと良くお会いしますので
またお店の方にも寄りたいなと思います(^^)。

カフェアカシウス寄宿舎学園




と言う訳でまずは何枚かアップして行きます!


超コスプレ博inTFT & ディファ有明_b0073141_22445993.jpg

凌心さん、サクさん



超コスプレ博inTFT & ディファ有明_b0073141_2245792.jpg

kipi さん



速報版はもう暫くお待ち下さい〜☆
by jcat_cps | 2009-05-10 22:50 | イベント写真
<< 超コスプレ博inTFT で撮ら... 「鞠月ハル」さん in ビッグ... >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析