人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
セーラームーン撮影会でした。

今日はこの時期毎年恒例のセーラームーン撮影会に行ってきました。
もう今年で7年目だったのですね〜☆

場所はリニューアルオープンしてからは初めて行った
ペンスタジオの砧2スタジオでした。

PENN Studio

ここ数年はこちらのスタジオで行わせて頂いていましたが
自然光の良く廻るスタジオなのですが
今日はあいにくのお天気だったのがちょっと残念でした。。。

でもそれでもあれだけのセーラー戦士なコスプレイヤーの方々が
一同に集まる撮影会もなかなか無いと思いますので

カメラマンとしてはあるまじきでしたが
もうコスプレイヤーさん達を見ているだけでも楽しかったです(笑)。

セーラームーン撮影会でした。_b0073141_22293833.jpg


セーラー戦士ですからもう皆さんスカートがホントギリギリ短くて
jcat などはお陰様でもうだいぶ抵抗力も付きましたが

普段見慣れていない方ですと
何か自然に顔がにやけてしまうと言いますか・・・(^^;)。

と、ともかく、改めてコスプレカメラマンやってて良かったなぁと
密かな幸せをかみしめていました(笑)。


そして集合写真では無理矢理笑いを取ろうとする jcat 。
修学旅行のカメラやさんみたいと言われてしまった(笑)。

セーラームーン撮影会でした。_b0073141_2240461.jpg


でもやっぱり笑顔の写真って見ている側も楽しくなって良いですよね(^^)?

来年も無事に開催される事を祈ります〜☆
by jcat_cps | 2009-03-22 22:37 | 美脚撮影会
<< 5D Mark2 第4回美脚撮影会も・・・ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析