人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美少女コスプレ写真と セクシーお姉様画像の Blog です (^^) !
by jcat_cps
コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆

コミケ2日目に引き続き3日目も参加された皆様
お疲れ様でした〜!

今日も一日暖かくてコスプレ屋上広場も
とても過ごしやすくて良かったですね(^^)。


jcat はちょっと昨日までの疲れを少し引きずっていましたが
3日目は屋上広場での撮影頑張ってみました♪


撮ったからには早速更新!とは思うのですが
今日も飲んで帰ってきてしまったので
既に帰りの電車と取り込み途中に寝落ちしてしまいました(^^;)

ですが後ほど撮らせて頂きました方々のお写真は
順次追加していきたいと思います!


しかし、一年は本当に早い物で明日は大晦日です。

ここ数年は大晦日にコミケ最終日で過ごしていましたが
明日は久しぶりのお休みなので!

超ゆっく〜〜〜〜〜〜〜〜〜り、寝てやろうと思います(笑)。


↓以下順不同に
お名前のご紹介&その他のお写真はまた後ほど(^^;)!
コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_22134231.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_22361057.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_17532288.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_22233286.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_1753149.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_22241948.jpg

コミックマーケット75終了お疲れ様でした〜☆_b0073141_22351291.jpg


いやぁ〜、でもやはり屋上広場でコスプレイヤーさんを撮影するのは
とても楽しいですね☆

本日撮影させて頂きました方々
並びにスタッフさんとして運営にご尽力された方々
本当にどうもありがとうございました〜(^^)。
by jcat_cps | 2008-12-30 22:29 | イベント写真
<< 冬コミ75【3日目】屋上コスプ... C75サークル参加無事終了〜☆ >>


Copyright (C) Cosplayers Photo Studio 1998-2007
info ( @ mark ) jcat.cc




Special Thanks !!

こすぶろぐ
triptracker
La Moon.


type="text/javascript" src="http://x7.ebo-shi.com/ufo/086351400">
SINOBI解析